音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
ご無沙汰してますこんばんは(σ_-)。



あの、最近忙しくてですね…(-ω-;)
先週の土日が県の高校総合文化祭でして(*_ _)人
土曜はオーケストラで日曜は吹部として出てきますた(`・ω・´)
しかも日曜はソロがあったし…気分的に結構きてましたね(^ω^;)
まぁ何はともあれ無事終わりました!

ほんで、さぁ久しぶりにゆっくりできるぞ!て時に
風邪こじらせました(*_ _)人チーン

月曜ふつーに学校行ったんすが、なんか喉が痛くて
あ、やばいかもな、て思ったら翌日37.8℃(゚Д゚ )オオゥ
3日間寝込んでますた(^ω^;)
今も咳と鼻水が止まらないす(´pω-)
久しぶりに学校休んだなぁー
昨日友達に「久しぶりー(゚∀゚ )」連呼されますた(^ω^;)

そんなこんなでお久しぶりですm(_ _)m


ててか!ウチのことより!




博貴

ソロコン

おめでとう!!




遅いよウチ…!_│ ̄│○

てかめちゃくちゃ嬉しいんですけどーッ!!(*ノД`*)、*。゚
土曜日の休憩時間にメール見たんだけど、そん時は全然実感湧かんかった(^ω^;)
でも友達のブログとか見てると、あぁほんまなんやなぁ、て思えてきて泣いた
やっぱり博貴には泣かされてばっかやわぁ

できることなら行きたいんだけど…お金がね(´・ω・`)←
大阪かぁ…城ホかぁ…
でも、りおとか博貴担に楽しんでもらえたらいいかな(^ω^)

なんか色々もめたりしてるけど詳しいこと分かんないし、てか最近ジャニーズご無沙汰やったからなぁ
…みんなが嫌な思いしないようなコンサートになればいいのにな(´・ω・`)

あぁ、今から楽しみです(*´ω`*)
どんな歌うたうんかな、とかどんな演出すんのやろ、とか
とにかくやっぱり博貴に一番楽しんでほしいね
楽しんでな、博貴(*´ω`*)

あ!大智誕生日おめでとう!!(ついでか
適当でごめん(-ω-;)

colorも買っちゃいましたw
買うつもりなかったんやけど、錦戸さんのソロ入ってたから…ねぇ?(*´ω`*)←
あぁ、なんであの人はこんなにラブソングが似合うんやろうVv(*´Д`*)(錦戸馬鹿です


さて、ほんまはもっと昨日の泰輔の野生化に悶えてた話とか来週の泰輔の超オタクコスとか、かなりツッコみたい話はあるんすが、
寝込んでる間にテスト期間に突入しまして_│ ̄│○ズーン
来週の金曜からテストなんで、今度こそ頑張りたいとおもいます!
…毎回言うてるけどね(-ω-;)

ほならまたハート



つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -

2008.11.03

HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮


続きを読む >>
| Ryo.N | comments(1) | -
吐くかとおもたこんばんわ←

なんか人生でこんな手汗かいたんコンクール以来、てくらいドキドキしてた(^ω^;)
何に、って…うん、なんかここに書くの怖いから追記に隠します(*_ _)人

今日うたばんでしたね
でも殆ど地井さんで(^ω^;)
エイト少なっ!と
しかもあんまおもんなかっt←

まぁ明日Mステありますからね!
期待しましょ(^ω^)笑

無責任ヒーローだけかな?
メドレーしてくれたらいいのにVv
ケムリが凄く聴きたい!見たい!
個人的に今回のDVDにつけてほしかったもん(σ_-)

てかレコメンwww
まさかのキッサコさんwww
しかも愛媛出身とか知らなんだ(^ω^;)
さらに1人愛媛で残り奈良って、スピカメンバーと同じでびっくりした(゚Д゚;)
キッサコさんかぁ…今度CD借りてみよかな

そんじゃ、珍しく目がパッチリ冴えてるからいっぱい宿題して寝たいと思いますだ(^ω^)
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
これから活動時間ですこんばんわ(夜行性

フラゲしてきますた(*´ω`*)Vv
学校帰りに家を通りすぎて(笑
近くにお店がないんでね(^ω^;)

そして早速DVD見た
すっげー涙腺緩んだ
なんかもう、何もかも思い出しちゃって
多分オカンと妹居なかったら泣いてた(^ω^;)
てか軽く泣いたよ、特にtorn
感想は追記にVv

個人的に∞o'clockの丸山さんの『ハァーン スッゴイ こんなのはじめてハート
が可愛くて可愛くて仕方ありません(真顔
聞く度に悶えるwww
あとやっぱケムリは神だ、うん
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな』の渋谷さんとか
亮ちゃんの『どうすればいい?
とかまじ泣く
特に亮ちゃんはやばい、本気泣く(分かった

じゃ、とりあえず(・ω・)ノシ



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
…相変わらずのサボりまんですこんばんわ(-ω-;)

どーーしてこうもウチはサボっちゃうかな(-ω-;)
ネタならあるじゃんよ!(゚A`)≡○)`Д゚).・;`ゲフ

とりあえず始まりました流星の絆!!(*´▽`*)
…1週間前にね(-ω-;)←

…何であんなギャグちっく?爆
あれ?復讐がどーのこーの言うてなかったっけ?(゚д゚)

てゆか何で二宮さんあんな可愛いんだ…!√\●ノシシシシ

かわいそ村の村長→(´・ω・`)

√\●ノシシシシ
泰輔と静奈から『キモ!』だの『ダサい』だの言われる村長www
そして拗ね、泣く村長www
ハヤシライス折角作ったのに食べてもらえない村長www
『松岡しゅーじょー』www
『萎える川』www
まじ可愛い…!Vv

そして我らが錦戸さんは相変わらずかっこよす(*´Д`*)
1話のホスト好きVv
あの襟足エクステ好きVv

てかほんまに全然キャラが違うね、前回と(^ω^)
あの、そんなに下全開用語連発しないでくださいwww
個人的に静奈と一緒に功一弄るとこや静奈に『地味じゃねぇよ!』てキレられて『すいません』て可愛くなる泰輔が好きです(*´ω`*)

今回の役は今までにない役やからか、あんま亮ちゃんぽく見えなくて『泰輔』として見てるな
結構ウチって役として見れなくて、本人として見てまうからそこまでドラマに没頭できないのよね(^ω^;)
でも今回はあんま発狂したりとかないから←
泰輔として見れてるのかな

…なんて訳わかんないこと言ってみたり(^ω^;)

子供の頃の3人には泣かされます(;д;)

……話が続かない(^ω^;)
うん、なんかな…最近病み気味、なの、かな、うん
何に対しても無気力で
今は『無責任ヒーロー』を楽しみに生きてる感じだわ
ふとすばちゃんの歌聴いたら泣きそうになる
…んは←

ま、頑張りましょ
がんばっていきましょい
あ、知ってた?ほんとは
『がんばっていきまっしょい』
じゃなくて
『がんばっていきましょい』
なんだよ(^ω^)
地元民が言うんやから間違いないハート
以上豆知識ですたハート

ほなら勉強して寝ますハート
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
コンポがぶちぶち言うてますこんばんはっ←
…大丈夫かぁ?(^ω^;)

テストがね!やっと終わった!
…金曜に←
うん…更新する気が起きなかっただけで(黙れ

土曜日はずっと寝てた!ぇ
朝部活で帰ってから寝て
昼御飯食べて寝て
宿題しながら寝て(←)
ブラッディマンディ見ながら夕飯食べて
お風呂入って
Room of king見て寝ましたハート
…自分でもびっくりですよ(^ω^;)

あ!たっちょんのソロコン始まったね!(遅
何だかおくらさんの意向でネタバレ禁止らしく、レポ書いてる人少ないすね(-ω-)

昨日は久しぶりに家族で買い物行って
めっちゃ可愛いスタジャン買ってもらた(*´ω`*)

今日は朝ちゃんとはなまるカフェ見ました(ノ∀`)Vv
…錦戸さんのトークは見てるとハラハラするのは何故だ(-ω-;)爆

てかおめざが茎ワカメてwww√\●ノシシシシ
何でそこで茎ワカメチョイス!www
でも可愛いけん良し!ぇ

『(´д`.)(裕くんに)隣に居てほしいですね』
か わ ゆ … !(*´Д`*)
てか切実すぎるwww
本音出たwww
沙絵とメールでも言ってたけど
兄さんら絡むと途端可愛いよね!亮ちゃん!(*´Д`*)
あぁもう…!好きすぐるVvVv

てかてか、ウチ3日間ずっとメールぶちりまくりなんすが…(-ω-;;)
土曜は近所の幼馴染み、日曜は華簾、今日は沙絵…(-ω-;;)
申し訳……!!川_│ ̄│○川
コメレスも止めたまんまだ!(´Д`)ギャーン!!
あー…最悪だな、ウチ…(-ω-;)

11月にはNEWSのアルバム出るし、しばらく遊べないなっ★(開き直り
勉強しよう★(絶対せんけど

ほなら、おやみすハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
テスト中やけどこんばんわぁ←

ついにきた!
フレンドパーク…Vv(*´▽`*)
意外と亮ちゃん運動神経いいキャラで通ってたんで拍子抜け(゚д゚ )アレ?(爆

ウォールクラッシュは「猿みたいbyおかん」爆
かなり身軽やったけんびっくりしたΣ(゚д゚ )
あー、失敗して拗ねる錦戸も見たかったなぁ(笑

全体的ににのは凄いね!
大体クリアしてるしまとめてるし、ちゃんと喋るし(笑
亮ちゃん初め全然喋らんしwww
相変わらず受け身なうちの旦那(ぇ
でもやたら自分にカメラ回ってない時に叫んでるwww
それが可愛かった(*´ω`*)

そして結構足手まといなうちの旦那←
個人種目はクリアしてたけど団体のやつ殆ど邪魔してなかった?爆爆爆
あの何?光のブロック止めるやつとかホッケーとか(^ω^;)
ホッケーなんかテンパり過ぎwww
でもそんな亮ちゃんが好きVvぇ

クイズはそこきたか!て思った(^ω^;)
ともと予想してたんやけど、全然はずれたね(^ω^;)
配線か…見落としてたわw
てかどれが正解か、とかいうまえにどれが何か分かんないよ亮ちゃんVv笑

ものまね、あのCMの『はあぁあぁー〜!』は『ばぁああぁーん!』でした
ちょーぅ可愛いんすが…!√\●ノシシシシ
てか『(´д`.)恥ずかしさが入るんで』とか言うてたくせに全く恥ずかしさが見えなかったんだかwww
ゴリラとかwwwwww
そしてやはりテンパる錦戸かわゆすwww√\●ノシシシシ

ダーツでガソリン代www
めちゃくちゃリアルなんすがwww
しかも当たった時の『ガソリーン!!(´д`.)』がめちゃくちゃ可愛かったVvVvVv
めちゃくちゃ喜んでましたやんVv(*´ω`*)
てかあれはまじでにのドンマイだね(^ω^;)
自分のタワシで視聴者のトランプやし…(^ω^;)
最後の最後で抜けちゃうにのが好きだVv←

はい、ちょっと毒づきながら感想をお送りしました(何
でもやっぱりウチは亮ちゃんが大好きですね
うん、大好きラブ

さて!明日は『ありがとう、オカン』ですよ〜(^Д^〜)
今日もテスト勉強頑張ります(`・ω・´)Vv
ほならVv



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
どーもテスト勉強捗らないつむりですこんばんわ!←

あー…今回まじやばいかもな…
でも数学とか、今んとこ分かるだけましかな…(-ω-;)

ま!テストの話は置いといて(^ω^)
昨日のMステ素敵でしたね!(*´▽`*)
塾やったからリアルタイムでは見れんかったけど、そんかわし後から3回見て今日2回見たVv
久々にほわーって笑ったな(*´∀`)
なんていうの?心の底から笑顔になれた(*´ω`*)
これでまた今日から頑張れるVv

曲はね、ほんま好き!
ノリいいし、カラオケで確実に盛り上がるタイプやねw(そこか)
てか今までで一番普通かな、て思ったんやけど、おかんに「えー…」て言われますた(^ω^;)
慣れたんかな?爆
確かに他のアーティストさんは歌わんやろけどさ
とりあえず裕くんの煽り?なんつーの?分かんないけど好きやわVv
eighterやからか、普段コンサートとかでもいっつも煽ってくれてるからすげーテンション上がる(^ω^)

それから今日CD予約してきました(^ω^)
とっくに曲名言うのに恥なんてないけど『初回盤2種類と通常盤の3種類ありますが』って言われた時は
『あ、全部で…』にちょっと控え目になってしまった(^ω^;)爆
店員さんも『あ、全部ですか』って何もないかのようにあっさり話すすめるし(^ω^;)
ちょっとあそこは笑ってほしかったな(爆

とりあえず亮ちゃんお疲れさま!
気まずかったでしょうね!笑
MC中?喋らんかったけどテンションが一緒やったもん(笑
エイトでもなくNEWSでもなく(^ω^)
「俺どーしたらえぇんやろー…」的な感じに見えたw
曲中ではテンション上がってたけどあれも頑張ってたように見えたなぁ…
兎に角お疲れ様ですた(*´ω`*)笑
曲中はなぁ、うん、眼鏡投げてたことくらいしか…w(^ω^;)ぇ
なんかほんま「気まずそやなぁ」ばっかやったから(^ω^;)
あ、でも『おいら伝説の無責任ヒーロー〜』で亮ちゃんアップのとこはかっこよかったVv
あの親指立ててぐるっと上半身回すとこねw
でさ!錦戸さん貴方!
渋谷さんの腰に手あててたでしょ!(*´Д`*)
さりげなく渋谷さんが移動したけん一瞬やったけど!
ほんま何があったんやこの2人www√\●ノシシシシ

「昭和と平成〜」は『3馬鹿キターッ!(*´▽`*)』て叫んだwww
あそこ凄い安心したVv
『3馬鹿やぁVv』みたいな?うまく言えんけど
てか渋谷さんが超可愛い!(*´Д`*)
笑顔!歌い方!やばい!
あの足内股にするやつ!めちゃくちゃ可愛いんすが…!(*´Д`*)
あれすばちゃんよくやるよなぁw
後変顔ねw今回は比較的少なかったけど相変わらず渋谷でした(^ω^)笑

横山さんはずるい!ぇ
MCであんだけしゃしゃっといてアホっぽく見せといて
曲中まじかっこいいとか!(*´Д`*)
やっぱスーツ似合うわ、裕くんVv
でさっきも言ったけど煽りね(*´ω`*)
かっこいいかっこいいVv
昨日一番のときめきは裕くんですたねVv
あ、亮ちゃんの『笑っておくれよ なるようになるさ』の後の裕くん何言ってるか分かる人居ます?(´・ω・)

村上さんは昨日終始笑わされましたwぇ
まずMCね、終わった後何か叫んでたしょ?
何やっけ?「ありがとうございます!」みたいなこと言ってた気がする…
まずあれに鼻で笑いましたw←
ちょっとイラッとしました(^ω^;)笑
てかマイク通してないのにはっきり過ぎだwww爆
流石ヒナちゃんwww爆
後『なるようになるて!』と『笑とったらえぇねん』、
狙い過ぎVv
カメラ構えてんなVvVv
思わず爆笑でしたよVv
何でやろ、昨日はやたら村上さんにイラッとしてもた(^ω^;)爆
ごめんね、ヒナちゃんwww

隆ちゃんは髪がない!Σ(゚∀゚ )て思ったwww笑
最初めちゃくちゃ違和感あったけど、段々愛着が…Vv笑
ほんま可愛かったな、昨日の隆ちゃん(*´ω`*)
やっかし笑顔が素敵です丸山さんVv
『夢は無限大の〜』で指折り数えてた隆ちゃんとか最強に可愛かったVv
レコメンで聴いた時には『心がパーン!』あったからちょっと期待しとったんやけど
やってほしかったなぁー

章ちゃん昨日は素敵に存在感なかったな!←
曲中はカメラあんま回らんし(^ω^;)
でも3馬鹿が歌ってる時の後ろの章ちゃんめちゃくちゃ可愛かったVv
うはー!章ちゃんスマーイル!(*´Д`*)
みたいなVv←
後間奏のダンスね(*´ω`*)
はぁ、かっけー…Vv

おくらさんは『バブルがなんたらITかんたら〜』の笑顔が最高に可愛かったVv
どうした大倉www
なんでそんな可愛いwwwwww
てかスーツ!
ほんまはぽっちゃり、なんかわからんくらい、すげースラッとして見えたVv←

…おおぅ、長い(゚∀゚;)
さて、喋り逃げもいいとこですが、テスト勉強せなあかんからこの辺で(^ω^;)
バトンとコメレス溜めてごめんなさい!
バトンはテスト明けにでもゆっくりします…(*_ _)人
ほならおやみすVv



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(1) | -
テスト期間中やからぱっぱと(^ω^)



関ジャニ∞

NEW Shingle

『無責任ヒーロー』

10月29日発売決定!!



重大発表言うから、多分新曲やろなぁて思ってたけどやったーい☆(*´▽`*)
今年やっと2枚目(^ω^;)
でも超豪華!
簡単に詳細書きますー(*´∀`)
明日Mステで歌うってさ(*´ω`*)Vv

『無責任ヒーロー』
10月29日発売
日テレの何かの番組(←)の主題歌
初回限定盤A特典
・『ケムリ』と『∞o'clock』
・LiveDVD付

初回限定盤B特典
・『desire』『torn』『ホシイモノハ。』

通常盤特典
・『みちしるべ(表記不明)』


(*´Д`*)

ままままままさかのケムリと∞o'clockとdesireとtornとホシイモノハ。音源化ぁーッ!(*´Д`*)
買わねば買わねば買わねば…!!
Σ(゚Д゚;)
金が…_│ ̄│○、;`.・

…節約頑張ります(´pω-)

そんじゃ短いけどこの辺でVv



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(1) | -
おさぼりまんだすこんばんわ

あーもう!
最近ほんま自分の時間がない!ヾ(*`д´*)ノウガー!(ご乱心

金曜文化祭でして(・ω・)
ウチ吹奏楽なんで出たんですね
ほんでなんと、

ズッコケ男道

をやってきました(*´∀`)エフエフ
踊ってきました☆
…部活が違うとか言わないでねVv
部員の中から8人選んで踊りますた(*´ω`*)

で踊ったのはいいんすが
準備が大変やた…(-ω-;)
振り付けをPVとかMステとか見て編集しまくって(^ω^;)
それを他メンに教えて
立ち位置とか移動とか考えて…

ほんで23日?は吹奏楽のポスターを頼まれてたんで徹夜で描いて(σ_-)。
24日はズッコケの衣装、言うても8カラーの布を加工して腰に巻いてるだけやけど、を作ってて就寝05:30(σ_-)。
で25日は普通に寝れる!
と思ったら当日7:00集合…

寝不足万歳☆ぇ
幸いにも昨日は部活休みやったから9:00くらいまで寝ますた(´ω`)

文化祭楽しかった!
なんやかんやあったけど、当日はほんま楽しかった!(*´▽`*)
踊りよる最中に先輩とかクラスのやつらとか男女関係なく『○○ーッ!(あだ名)』って叫んでくれたの(*´ω`*)Vv
めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)

てかウチのクラス最高www
だって、3年生から後ろの1.2年結構静かやった(爆)のに、ウチのクラス一帯だけノリノリwww爆
もー大好きや(*´ω`*)Vv

うん、だから更新する暇がなかったんす…(-ω-;)
で、文化祭終わった!と思ったら明日からテスト期間やしさ…(-ω-;)
殺す気かこのやろ☆ぇ

話変わってまず『世にも〜』!
あれめちゃ楽しいwww√\●ノシシシシ
『お触りツッコミ禁止』とかwww√\●ノシシシシ
てか裕くん男前ーッ!(*´Д`*)
何であんなアホなことしてんのにかっこいいのよwww爆
てかてか、

攫 わ れ て ぇ … !

ネクタイ緩めながら入ってくる裕くん男前ーッ!!(*´Д`*)
そして運転してる裕くん男前ーッ!!(*´Д`*)

なんか笑ったり萌えたり大変なドラマですた(^ω^)笑

ほんで昨日ちょこっと更新したけど
オールスター感謝祭Vv
久しぶりに亮ちゃん満喫しますた(*´ω`*)Vv
てかフライングwwwwww
残念錦戸wwwwww
まぁフライングしなくても1位は無理やろな、て思ってたけど(^ω^)爆

あー…やっかし亮ちゃん大好きやなぁVvVv
幸せやったVv
しかし流星チーム映し過ぎやろwww笑
妹と『絶対視聴率狙いやてwww』て言うてますたwww爆

さて、次は明日のヘイちゃんかな(^ω^)
録画忘れんよにせなVv

あぁ…バトン溜まってる…(-ω-;)
コメレスはもっと溜まってる…(*_ _)人
今からコメレスいきます;
また遅れるかもですけどご了承ください;;;

そんじゃぁ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(5) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.