音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< む ら か み し ん ご | HOME |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 
ご無沙汰すぎる√\○_


こんな更新せんかったん
初めてやないかな

とりあえず近況報告

もうすぐ3年生になります
いや真面目に
受験生です

このまま何もなければ
ウチは音楽の方に進む予定です

迷った時期もありました
ほんまにオーボエでやっていけるんかな、
とか色々考えたし
楽器辞めよう、て本気で
思ったこともありました

でもやっぱりウチはオーボエが好きです

レッスン行きだして
尚好きになりました

だから諦めない事にしました

皆より早くスタートは切りましたが
音楽目指す人間としては
遅すぎるスタートです

間に合うか、ギリギリすぎるスタートです

でも諦めません
諦めたくないです

今まで楽な道ばっか
選んできた分
諦めたくありません

勉強も楽器も頑張る

相変わらず∞は好きです
亮ちゃんが大好きです

でも今年1年は自重します
今度の∞魂も行きません
行きたかったJ-Rock魂も行きません
ALBUMとJ-RockのDVDは
我慢できなかったけど←

もし、いや大学受かったら暴れます
好きなだけ暴れます

∞の為にも
やりたい事やる為にも
今年1年は頑張ります

だからまたここは放置に
なるかも知れません

もしモバやってる方居たら
そっちで生存確認してやって下さい
ニシ真唯愛∀ゞ
て名前でやってます

ここは消しません
やっぱりウチの原点は
ここやと思ってるから
ここでたくさん大好きな人を見つけたから

とにかく、本気で、頑張ります

また顔出したら
適当に絡んでやって下さい
これを機に関係断ってやっても構いません
あ、メールは大体返しますんで
気が向いたら送ってやって下さいノシ←

それじゃ、また更新しますパー
いっぱいバトン送ってもらってますが
全然できなくてごめんなさい


2009年3月30日 つむりかたつむり
| Other | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.