音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ぼくはきみの風になりたい | HOME | これからのつむり >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


2009.01.26

HAPPY BIRTHDAY

村上信五








27歳おめでとうございます!
いやぁもうほんま
おっさんですねぇ←

ウチが一番貶してんのは
実はヒナちゃんやったりします←
髭然り長髪然り(^ω^)

それでも慣れって怖いですね!
気付けば髭さえも好きに(笑

なんだかんだ言って
ヒナちゃん大好きです
前にも言ったことあるけど
MCとかコンサート中に見せる
大口開けてガハガハ笑ってるヒナちゃんが
ウチは1番好きです
すごく安心するんです
あ、これがヒナちゃんやな、って

結構∞以外の所で司会したりとか
∞でも司会したりが多い分
素のヒナちゃんを見れると
思わずにやけます←

だから音楽番組とか雑誌で
すこーしかっこつけてるヒナちゃんが居ると
鼻で笑ってやります( ´_ゝ`)←

あ、あと
ホシイモノハ。の最後に
隆ちゃんと裕くん見て笑顔になるヒナちゃんは
反則です
泣きそうになります
でもそんなヒナちゃんが好きだよこのやろVv←

ヒナちゃんはいくつになっても
ガハガハ笑っててください
そんなヒナちゃんが好きだから
何歳になっても、
ヒナちゃんはヒナちゃんで居て下さい

27歳の1年が
ヒナちゃんにとって素敵な1年で在りますように



HappyBirthdayヒナちゃん



つむりでしたかたつむり
| Shingo.M | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.