音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 2008年 | HOME | む ら か み し ん ご >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ご無沙汰にも程がある√\○_
しかも何時だごら(゚A`)≡○)`Д゚).・;`

えーとっくに明けましたが
皆さん2009年です!←タヒ
ほんまウチ一遍逝け!←


なんだかな、うん
何があった訳でもないんす(ぇ

いや、オカンがずっと
寝込んでますね(・ω・`)

インフルエンザの筈なんやけど…
熱引いたのにダルいらしいし
手が痺れたり吐き気催したり
昨日はすごい体がキンキンに冷えて
呼吸困難みたくなって危なかった

なんなんやろ…
病院行け、言うても
行かんし(σ_-)。
かれこれ1週間以上
寝込んでます(´;ω;`)

やから家事を妹と2人で
しないかんし、色々大変す

迷惑かけてばっかやな、でも
ごめんねオカン


後宿題が終わんないハート
持久走も始まったから
夜眠くて起きてらんないし←)


レッスンも行きだした!
オーボエのね(^ω^)
すっごい楽しい!
吹き方とか変えたから
今はすぐ口とかバテちゃうけど
上達してんのが自分で分かるけん
めちゃくちゃ楽しいハート

次の夏が吹奏楽生活
最後のコンクールやけんな
頑張りたい(*´ω`*)


えっと…
∞の話なんちゃしてないやん←

隆ちゃん!
歌のお兄さんヾ(゚∀゚*)ノ(遅い
しかしまさかの愛媛今週
木曜日放送とかいう√\●ノシシシシ

まだ見れてないの…!
てか今週木曜日もほんまか
どうか怪しいくらい←
隆ちゃん初の連ドラやのにーっ!


後博貴、遅くなったけど
ソロコンお疲れさま(^ω^)
ほんまはWSとかレポとか読んで
すっごい行きたくなってたけど
博貴が楽しそうやった
って聞いて満足しました
後、やっかし博貴には2009年も
泣かされ続けそうです(笑
カウコンでは早々号泣しました←

ほんで少クラね(^ω^)
博貴の歌久しぶりに聴いて
凄く幸せになった
めちゃくちゃ上手くなってた
甘い声は相変わらずやけど(笑

逢いたいなっ博貴に
次のコンサートは行くで(^ω^)
どんな形になろうと
博貴に逢いたいから
やっかしウチん中で博貴は
亮ちゃんとは違った意味で
特別やしやっぱ逢いたいぴかぴか


ほならもちょい粘りますプシュー
さよなら(_´Д`)ノ~~←



つむりでしたかたつむり








最近あんまり
ジャニジャニしてないかな
飢えてる訳やないけど
時々不安になるし

部屋の亮ちゃんのポスター
見るだけで泣いちゃったり

なんか虚無感

ほんとのウチ、てなんだろ
あぁまた悪い癖やな

亮ちゃんの声が聴きたいな
亮ちゃんの姿見たい
相変わらずあの
もっさりヘアーなんかな
亮ちゃん大丈夫かな
なにが、あったんやろ
無理してないかな
よっぽどなんやろな
不安
亮ちゃん
亮ちゃんに逢いたい
好きって伝えたい
それより
ありがとうって言いたい
好き
大好き
ありがとう

亮ちゃんが居ないと
ウチは生きてけない
亮ちゃんが辛いなら
ウチまでつらくなる
亮ちゃんが笑てると
ウチも一緒に笑える

気違い て言われてもいい
亮ちゃんはウチのすべて
言動の源だな

好きすぎて困る
| KJ∞ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.