音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 空に輝いた | HOME | ぼくはきみの風になりたい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サボりすぎました√\○_
久々の更新が2008年最後ってどうよ√\○_

実は26日がアンサンブルコンテストやったんですね
ほんでここしばらく精神的にも肉体的もキツくて部活後にはすぐベッドにin☆の状態でした(-ω-;)
結果は銀でしたけどね、いい思い出になりましたよ

2008年も後5時間弱ですか
早いなぁー…
2008年はあれやな、博貴の仕事復帰から始まったんやなぁ
久しぶりに内亮の笑顔見て泣いて
おせんに博貴が出て
亮ちゃんはラスフレに出て宗祐死んで泣いて(笑
夏コン行って初めて∞に逢って、すごく嬉しくて幸せで泣いて
博貴のソロコン決まって泣いて

…泣きすぎやな(^ω^;)

でも充実した1年やったなぁ
ウチ的にはやっぱり初コンが大きかった
今でもまだ鮮明に思い出せる
亮ちゃんが目の前に居た事は尚更
また行きたいな…逢いたい
コンサート行って騒ぎたい!はっちゃけたい!
次の夏までにやってくれんかなぁ(*´ω`*)←
受験シーズンに入るけん、レッスンも増えるし…
行きたいなハート

…特に話題がないなぁ(^ω^;)

とりあえずカウコンが楽しみです(*´ω`;)色んな意味でw

えっと、こんなグダグダではありますが
2008年はこんな自己満ブログを見守って頂き
ほんまにありがとうございました!
2009年も更に亮ちゃんをはじめに∞やジャニーズを愛して生きたいと思いますので
どうぞつむりと『音八中毒』をよろしくお願いします



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.