音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 愛って? | HOME | 空に輝いた >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
学校文集の学級紹介文に『ジャニ専門窓口』と書かれましたこんばんは←

ベストアーティスト!
エイト一番でしたね(*´▽`*)
なんか久々なエイトですごくホクホクしてる(*´ω`*)Vv

亮ちゃん髪切ってたハート
沙絵とメールしてたんやけど、ちょっと坊っちゃんな宗祐、てことでまとまりましたwww
ウチ的には泰輔ヘアーに大分飽きてきたとこやったから大賛成Vv
かわゆすでしたVv

笑顔がないなー(´・ω・`)て思って、疲れてんのかな?って心配したけど、
すばちゃんと笑ってるの見て安心しました(*´ω`*)
中島美嘉さんの時話ふられても相変わらずしどろもどろで話を広げられないうちの旦那www
そしてそれ見て笑う関ジャニ∞www
…あ、なんかすごい幸せだ

後、裕くんはパーマに程があるやろwww
あれじゃ弄られるのも無理ないwww
でもウチは嫌いやないんやけどなぁ(´∀`)
妹はワッハッハーのPV見ながら「この髪型の裕くんがすきやのに…」てぼやいてました←
因みに妹は今松田翔太くんとつるたけがすきです(知らね

まぁ兎に角、久しぶりのエイトでほんま幸せでした(*´ω`*)
次はいつかな?Mステ?
あぁもう、ずっとエイトだけの番組見たい
なんでCanジャニ映んないんだよぅ…

てかいろいろドラマが最終回を迎えてますね
流星も今週最終回や…(´・ω・`)
あぁ…ばいばい泰輔…(ノд`)
泣けるかな…亮ちゃ…じゃない泰輔が叫んでたからあそこでキそうな気がするけど(´pω-)
基本亮ちゃんの涙は大好物です(真面目

そんじゃこの辺で(・ω・)ノシシ



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.