音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 本日の流星にて | HOME | 僕はまだ君を思い描く >>


| - | - | -
12月初更新ですこんばんわ←

いやぁ、テスト終わりました!
……木曜に(-ω-;)
そんで家がですね、今改修工事やらなんやらで住めない状態でして(^ω^;)
昨日の夜に家から車で3分くらいのとこにあるばあちゃん家に移住しました
2週間?家に帰れません…(ノд`)
あぁ…DVDもCDも雑誌もなにもかも家だ…√\○_
MDは持ってきました
ラジオも何とか聞けます
よかった、レコメンのゲストが気になってしゃーないから、聞けんかったらどしよかと(^ω^;)

そんなこんなで少クラ!(どんなだ
やー…みんな若いね←
みんなが若いのか慶ちゃん・ゆっちが老けt(ry

隆ちゃんは相変わらず隆ちゃんでした(^ω^)
イケメン、て紹介されたのにパーンで登場我らがまるまるちゃんw
『愛って?』歌ってるときは不覚にも泣いてしまいました
なんだろ、何かすごく隆ちゃん見てると幸せになった
おそらくエイト不足です
すっごい笑顔で歌ってた隆ちゃん見て胸がきゅーって
あぁ、8人の笑顔が見たい
なんかそう思った

まぁその後の選手権?やっけ?
は楽しく見せてもらいました(^ω^)
隆ちゃんも楽しそうやったなw
ウチ的には五関んのチャラ男が可愛かったです(*´ω`*)
後はさすがふみくん!みたいなねwww

そういえば来月は博貴やね(*´ω`*)
YJからメール来たとき嬉しくて嬉しくてめちゃくそメール見ながらにやけてたら
友達に「めちゃくちゃ幸せそうやね。頬が緩んどるよ」と言われました←
やって幸せなんやもん

さてそれじゃこの辺で(ノ∀`)



つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(28) | -
| - | - | -
こんばんワン・ツー!

返事が遅くなってしまってごめんなさいです;;;


修学旅行のことやけど、
何か愚痴の日記にゴメンね;
高校の一番の思い出っていったら、
修学旅行って感じやから、
ちょーっと納得いかんくてあんな記事にしてまいました;;


んでは、また来ます!
短くてごめんね;
| 柚依 | 2008/12/10 8:04 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://jo4ts-z.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 4:09 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ovhn2u5.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 12:46 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://a2ojx2m.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 2:00 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://8nsfh10%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 4:09 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k53ic8t.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 8:08 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wpfrk3y.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 7:10 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://23bkb5a.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:41 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://eewt40j.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 5:08 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://g8chd32.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 2:46 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://e-t7xdt.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 12:48 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t4-h9xe.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:51 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tyqqqag.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 3:17 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://84cl3qm.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 9:21 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://nwinrb6.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 3:43 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://h76cwwl.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 3:20 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://jyxvgjp.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 8:12 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bck54pv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 11:02 AM |

http://599na6h.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 7:19 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cl91vfl.less.g-killing.net/cl91vfl/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 11:56 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://p4gyv5p.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 5:19 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://sgf8fx3.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 10:35 AM |

http://ow8f5en.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 9:32 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2z5q336.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 2:54 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7u7ci0s.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 9:37 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://m5jxwq7.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 2:13 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://uml634k.www.m-i-x-i.info/uml634k/
| ハミィ | 2011/04/19 8:49 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://m5ujrd-.ato.zetto.info/m5ujrd-/
| AtoZ | 2011/08/30 1:59 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.