音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ま る や ま り ゅ う へ い | HOME | 愛って? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -




ぬ れ せ ん べ い …!



√\●ノシシシシ






家族全員で笑いましたよ!(*`▽´*)
しかもなんか納得www←

それからヲタッキー泰輔www
しかもまた演技のうまいこと!笑
まーじきもすやったwww

でもそれ以外は全体的に切なかったな(´・ω・`)
しーとゆきなりが微笑ましかった

あと泰輔、

『兄貴だからじゃねぇぞ?』

(*´Д`*)


あー…言われてみt←
まぁこんな不本意なこと言うのは今やからですけど、
あぁもう切なすぎるよ流星

そして上手く進まないのがドラマwww
今までトントン拍子できた分
怖いですねーこれからw

テスト勉強するんで最後に

最後の泰輔の切ない顔は反則です(真顔



ほならハート




つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(1) | -
| - | - | -
ぬれせんべいとか(爆)
あのヲタクはやばかったね(゜゜`)
カツラ外すとこは何故かカッコよかったけど←
店員に話しかけてるとこなんか、完全小動物やん!
最後のお兄ちゃんが「いいわけねーだろっ」って叫んでるとこ
めちゃ恐かった(ブルブル)

無責任、3枚買ったんや!
私は2枚で精いっぱい。
道標(?)はレコメンで流れてたヤツを
ひたすら聞いてます(*^_^*)
| ともこ | 2008/11/30 11:11 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.