音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ベクトルーー← | HOME | 本日の流星にて >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

2008.11.26

HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平


25歳おめでとうございます(*´ω`*)
てかもう25歳ですか(^ω^;)
早いなぁ…

8月10日、貴方に初めて逢って
目の前に現れた隆ちゃんのベースを弾く姿がめちゃくそかっこよかったのを覚えてます

普段はちゃらんぽらん(笑)でパーンやらテキサスやら奇声をあげまくってたり、(笑)
すごく優しい顔で笑ってくれたり優しい言葉をくれたり、
そんな隆ちゃんに癒しを覚えてますが
ベースを持つと人が変わったようにかっこよくなって。

汗が光る姿だとか
あんなに重いベースを持って激しく動き回る姿だとか
もう何もかもがかっこよかったです

ホシイモノハ。の時の隆ちゃんはすごく優しい顔で歌うから
今でも見る度に泣きそうになります

隆ちゃんの綺麗な優しさがウチは大好きです

いつものくだらないギャグにも、実は一人笑っちゃってます(*´艸`)
おかん曰く『昭和の面白さ』が大好きですwww

25歳の1年もちゃらんぽらんでおもろくて優しい隆ちゃんでいてください

いつも優しさをありがとう



HappyBirthday隆ちゃん



つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(2) | -
| - | - | -
嵐好きになってたのねー
うん、アラシゴトだよ!
あらら、そんなこと言われたのね〜

アルフォートだと思う!
確かに見ないよね〜
あのドラマ見たいんだけど、うちの地域放送されてない↓
| hinata | 2008/11/27 6:30 PM |
「よーろしくどうぞ!」わかったか!
わかるわかる!!ヨコちょの煽り、大好きだわー(*´∀`)
なんていうか、テンション上がるww
個人的には「123ゴー!」のゴー!の瞬間がたまらなく好きっス。

宝島は和泉宏隆さんの曲らしい。
うちらも曲やるまで知らなかったから、そこまで有名じゃないのかもしれない。(笑)
コパカバーナ知ってるか!!
あれはラテン系っていうのか?
あれも楽しかったー^^
| | 2008/11/28 5:58 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.