音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 退屈な今日に色を加えて | HOME | ま る や ま り ゅ う へ い >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
相変わらず鼻水ずびずびですこんばんば←


や、特に何があった訳でもないけど
なるべく更新せななぁ…と、思って…
…テスト期間入ると思うんだよなぁ(-ω-;)


ベクトルがわからない(゚∀。)
そうする意図は分かるんやけど、つまり答え見たら意味は分かるんやけど←
問題見ただけでそこに繋がらない(゚∀。)
ごめんおかん、やっぱり数学は無理だよ☆


…あぁ亮ちゃん……(何


…ネタねぇな………


てことで今からやっとコメレス行きます!(ノД`)
ほんまにほんまにごめんなさい!!
溜めすぎじゃあぁあぁ!!(゚A`)≡○)`Д゚).・;`
…ほんまに反省してます、ほんまに

ほなら!



つむりでしたかたつむり
| Other | comments(1) | -
| - | - | -
お久しぶりですね〜
ベクトルって何\(^o^)/
なんか、やる前に数学終えてしまった気がしたんだけど(笑)

てか、この下の記事のタイトル見て笑ったww
そのタイトルと、うちが21日に書いたタイトル繋がるんじゃもん!
退屈な〜の次のフレーズを書いてましたよあたし^^
ちなみにアルバム買っとらん!
それでは!この辺で。
| 沙絵 | 2008/11/25 6:09 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.