音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< カタカナーッ!!!!爆 | HOME | 君のために生きようか >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
風邪ひきましたこんにちわ。

いやー、久しぶり。
更新せなイカンな、と思いはしてたんやけど、
勉強……してましたよ!?
………一応。ぇ

昨日から風邪引きまして。
今も熱が続いてんです。
やから今日は学校休みました、はい。
やばい、明後日からテストやし…(-ω-;)


まぁウチなんかどーでもいいとしてパー

…何から話そ汗
なんか更新しない間に色んな情報舞い込んできててんてこまいやわ。汗


とりま写真集!!(*´▽`*)
11月22日発売、2冊組で2100円!!!!(*´▽`*)

お・と・くラブ

2冊組て!!買うっきゃないっしょぴかぴか(゚∀゚ )


そんで裕くん・じゅんの!!

有閑倶楽部
出演決定!!


若手3組から3人も!!
オカンが昔漫画読んだことあるらしーんやけど、むっちゃオモロイらしい(*´ω`*)
これで秋見るドラマ1個増えたーVv

後ヒナちゃんが『女神のアンテナ』にレギュラーとして出る!!
あれだよね、美味紳助の後の番組。
個人的にヒナちゃんが他の番組に出てる時の弄られ具合が好きやから嬉しい(*´ω`*)((S?爆


とりまこんくらい?
10月は他にも色々番組出るから幸せやわラブ
そんじゃそろそろ安静にしときますパー



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://ob8euph-12215.jugem.jp/trackback/383
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.