音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
たちゅ23歳おめでとう!

てか時間詐欺ごめん;
修学旅行先からやけん許して汗

たっちょんももう23歳なんやねー…
ウチが初めて見たたちょんはまだ18歳とかそこらでまだ垢抜けてなかったのにw(笑

今日ジャニショ行ったんやけど
何であなたはそんなに可愛い要素と恰好いい要素を詰め込んでるんですか?爆
もう最近亮ちゃんの次に萌えて萌えてしゃーないんですが…!(*´Д`*)ハァハァ

たっちょんは博貴の次に若いのに
すごい落ち着いてて時々おっちゃん3人より大人に見える時があって
尊敬するとこが多々あります

のほほんとしてるように見えてほんまは努力家なたっちょん
隆ちゃんのギャグに一人爆笑してるたっちょん
食べる事に関しては我慢できないたっちょん
変態くまさんなたっちょん
8→1を大切にいつも使ってくれるメンバー想いなたっちょん

そんなたっちょんが大好きです
また1年、いろんな大倉忠義を見せて下さいw
23歳の1年もたっちょんらしさを大切にハート



HappyBirthday大倉忠義
| Tadayoshi.O | comments(0) | -


おおきくて


おっとりしてるあなただけど


くるしみやつらさをのりこえてきたんだよね


らくなみちをえらばない


たかいもくひょうをもってるあなたがすき


だれよりもどりょくかなあなただけど


よくばることはしない


しばられないあなたがだいすきだよ



HappyBirthday大倉忠義
| Tadayoshi.O | comments(0) | -
ほんっっっと

ごめんなさい!!!!!

最近放置しすぎや!!
また宣言破ったし!!!!(´□`;)

いや昨日ね、文化祭やったんですよ…(-ω-;)((言い訳

これから徐々にマイペースやけど更新しますんで宜しくしてくだはいm(_ _;)m


なにはともあれ歌姫!!神宮寺!!!!

か わ ゆ ッ !! (*´Д`*)

土佐弁!!ヘタレ!!髪ぺちゃ!!ヘタレ!!笑

鯖子さん最強!!笑
後ろへこへこついてく神宮寺くん可哀想で可愛い!!笑

てかオープニングのさ、神宮寺くん………

忠義じゃね?

メリーさん?いやそれ副社長じゃん!!爆
誰だか忘れたけど、生足見て鼻の下伸ばして隠されたら露骨に残念がるし!!爆
何してんだ!!(*`▽´*)爆

まぁたらよしが可愛いのには変わりないけど(*´ω`*)

長瀬くんかっこいいねー(*´ω`*)
相変わらず面白いし。笑
紗季ちゃんも可愛いvV

とりあえず思ったり面白いわパー


さ!!来週は裕閑…違った、有閑や(*´▽`*)笑
楽しみだーなっ(*´ω`*)

そーだ、何か昨日からJWから更新メールが届かないんやけど、何で?(´・ω・`)?



つむりでしたかたつむり
| Tadayoshi.O | comments(0) | trackbacks(1)
ちょん撃沈ーッ(*`▽´*)爆


予想通りーッ!!!!爆爆爆
| Tadayoshi.O | comments(0) | trackbacks(0)
お早うございます晴れ
眠いです、はい。

今日は朝から松前とゆー所でホール練習なんです、はい。
松前とゆー所はですね、松山市と伊予市の間にあり…。
ま、よーするに遠いんです、はい。

普通なら帰って寝ようと考えるんですが、
今日は1日練習で……


…この話し方めんどいな。(じゃぁ止めろ)


とりあえず朝早いんでテンソンが…、あ、違う。
テンションが可笑しいです。
ご了承くだはい(・∀・)


そーいえば!!!!


大倉さん

連ドラ

歌姫(仮)

出演決定



なはーーーーッ!!??(*´Д`*)壊
たたたた忠くんーーッ!!!!(*´Д`*)
忠ちゃんをーッ!!??毎週ーーーッ!!??

見ーらーれーるーッ!!!!(*´Д`*)

とりあえず落ち着け、ウチ。爆

おめでとうたちょよしー(*´▽`*)ぴかぴか
初連ドラやーぴかぴか…んな?汗

仕事人でかなり褒められてたもんね(*´ω`*)
いつか来る、て信じてたよ!誰

10月12日かー…。
待ちきれへんなっ(*´▽`*)ハート

とりあえず体には気をつけてね、毎度の事ながら(´・ω・`)

よしっ!!
嬉しいニュースも聞いた事やし、今日も1日頑張ってきます(ノ∀`)

ほんじゃ!!パー



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Tadayoshi.O | comments(0) | trackbacks(4)
何だあの男前!!!!

(*´Д`*)



源ちゃん健気ーーッ!!!!(*´Д`*)
初め子供と戯れてる源太カワユスーーッ!!!!(*´Д`*)
(`ヽ´)「(微笑んで)ありがとう」
死んだーーッ!!!!(*´Д`*)←

ヤバイヤバイヤバイ…!!!!
一体何人の女を落としたら気が済むんだい!!!!爆


えったんと初電話しながら見てたんやけど、
テンションの上がり方が半端ないパー

たちょが(`ヽ´)「帰ってくる!!」って朔太郎なだめてる時も
「たちょに『帰って来て…』なんか言われたら飛んで帰る!!(*´Д`*)」
「あの低い声で甘えられたらヤバイ!!(*´Д`*)」
とかね(^ω^;)笑
完璧話ズレてると言うパー

松岡くんと東さんもカッコいいハート
藤田さんもヤバイね!!渋い!!!!
松岡くんと水川あさみちゃんの絡みが好きやったわぁVv
水川あさみちゃん、カッコいいし( ´艸`)ハート


最後に源ちゃんが朔太郎と一緒に出てきてくれたら最高やったのに…(*´д`*)おとんーーッ!!(*´Д`*)爆

ここでも
「たちゅよしお父さんやったら反抗期ないよね」
「てか子供できたら絶対親バカだよね」
とか妄想してたパー


眠いからこの辺でおやすみハート


つむりでしたかたつむり
| Tadayoshi.O | comments(1) | trackbacks(5)
こんばんわ。
小学校低学年来の七夕の短冊に『早く虹が8色かかりますように』ってかいたかたつむりだす。爆

昨日はグループマッチの疲れで再起不能となっとりました(^ω^;)
ドッジ疲れたー。
優勝できんかったけど楽しかったよ(^ω^)
ただ外でやったから日焼けが……ι
お顔が真っ赤です、はい(´д`)
焼け切らないタイプなのよね…、裕ちんと一緒で(^ω^;)


明日!!
いよいよ明日だーよ!!

必殺フェロモン忠義!!←違

(*´Д`*)



後ッ、後1日だよ!!
も-明日のこの時間には終わっちゃってるよ!!(*´Д`*)
明日進研模試で普段テンション下がる所も、この日ばかりは頑張っちゃうよ!!??

待ってろ忠義ーーーッ!!!!←待


安田BiDaNはも少しお待ちを(-ω-;)
かけ…、いつ返してくれる??笑


ほんじゃ、最後の悪あがきとしてテスト勉強頑張ってきますぴかぴか
おやすみハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Tadayoshi.O | comments(0) | trackbacks(2)
HappyBirthdayただくん

たっちょん22歳誕生日おめでとう。
いやぁー、貴方はほんま男前ですねぇ(ノ∀`)

始めは全然知らんかったなぁ。
亮ちゃんと博貴しか知らんかったから。

しかも博貴の次の年少さんって知って、
ええぇ!?ΣΣ(゚д゚;)
みたいな。笑
すっごい貫禄があるってか…。
自分で気づかずオーラ出してる、みたいな。

見た目だけじゃなくて中身も男前。

特にドラムやってる時のたっちょんなんか、ねぇ?
燃え死にするくらい男前。

段段エイトを知るに連れて、
たっちょんが本気で、自分からドラム始めたんじゃない、て知って、
V,Westの誘いも断った、って聞いて、
せやのにあんなに魅せれるドラムができてて、
すごいなぁ、って。

すごい必死に練習したんだろうな。
フレンドの漫画でも言ってたよね。

『見てる人に伝わるから』
『だれかに認めてもらいたかったから、まず自分が「認めさせる仕事」をせなあかんって思ったから…』

やりたい事押し殺して、そこまで必死になれるって
そう簡単にできることやないよね。

頑張ったから、今楽しいんだよね。

『ドラムに出逢って、∞に出逢って、皆に出逢って、本当に良かった』

そう言えるもんね。
その気持ち、分かるような気がする。

ウチもオーボエ最初嫌いやったもん。
何回も挫折しかけるんよね、嫌いな事を無理矢理やってる時って。
でも、途中で諦めるのは嫌なの。
中途半端に終わるんは1番嫌い。
たっちょんも多分そうなんやないかな?

でも、あの時頑張ったおかげで、
嫌いな事も大好きになって、
たくさんの仲間に逢わせてくれて、
今を楽しめる。

でもその頑張りを人に見せるのは、知ってもらうのは抵抗があるんだよね。
何もないフリして、陰で頑張ってる。
そんなたっちょんの生き方、凄く尊敬します。

たっちょんは年少ながら人生を達観してる所がある気がする。
ちゃんとメンバーの事も見てるよね。
レンジャー見てたら、素のたっちょんが見える気がして、
凄くメンバーの事好きなんやなぁって思える。
eighterの事も良く考えてくれてて。
時々変態様が顔出すけどね。笑

そんなたっちょんが大好きです。
ずっと、あの日からずっと「8→1」を忘れないたっちょんが大好きです。
これからも、帰ってくるまでよろしくね。

はっぴーばーすでー大倉忠義
| Tadayoshi.O | comments(1) | trackbacks(3)
どーもこんばんワンツーチョキ
「古着系じゃないときっと(つむり)変だよね。」って言われたつむりですけどもー。


大倉忠義が仕事人になります(*´Д`*)


タダくぅーーーんっ!!!!(ノД`*)
『必殺!仕事人』出演決定だってーーーっ!?ヾ(●´∀`●)ツ
それやったか!!『今年も忙しくなりそうですハート』って!
昨日白状しやがれ的なこと言ったばっかだヨ、ビックリダヨ。(゜Д゜ )←何人ダヨ
ウチのお願いが届いたのかナ??(*´ω`*)←何キャラダヨ

それにしても素晴らしいじゃぁないかい、べりーべりーナイスやないかい(*´∇`*)
『必殺!仕事人』言うたらめっちゃ有名な番組やん??
15年ぶり、言うたらウチが生まれたと同時に終わったってことやんな。(´д`・)
それでもウチ知ってるもん、めっちゃ有名やもんな!!

まだ放送日は未定らしいねぇ。
何はともあれ、楽しみですよ(*´∇`*)
ウチにとっちゃぁタダくん初ドラマハート
このまま連ドラに繋がっちゃってくらはいぴかぴか

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

青い旗感想こぉなぁ赤い旗

今日は最後、d誌

関ジャニエイトぉぉぉぉっ!!
…いや、別になんでもありません、はい。

仕事人
なぜあなたはそんなに可愛くてカッコヨスなのですか?(*´Д`)ハァーン
2つの要素を持ってるなんて…っ(*´Д`)
なんでそんなにぬいぐるみが似合うの…っハート ←爆

タダくん、誰からもメール来ぇへんのやったらウチが送ってあげ…((強制終了))


ヒナちん
ヒナちゃんも何かぬいぐるみ似合う…(´д`・) ←爆
やっかし髪短い方が好きハート(●´艸`)
好きハート ←分かった

そっかぁ、もうバレンタインについて聞かれて恥ずかしい年かぁ…。((笑
せやね、もう四捨五入したら30やもんね。←爆


裕ちん
なんかサバンナの動物みた((強制終了))
いやっ!ぞうさんときりんさんがめっちゃ似合うなんて思ってないヨっ!!ΣΣ(゚Д゚;)
そんなこと思ってないアルヨ。 ←何人


しょーちゃん
こんなにぬいぐるみが似合う男の子初めて見た(*´Д`)
めちゃくそカワエエんすけど…っ!!(*´Д`)ハァーン
こんなに可愛い男の子居らんてパー


すばちぁん
やっちゃったの!?Σ(゜Д゜ )
『拝啓すばちゃん様』なの!?!?!ΣΣ(゜Д゜ )
うわーーっ!めっちゃ気になる!!!!(ノД`;)
長い髪が好きやったんやけどな…。(´д`・)
まぁすばちゃんなら何でも似合うでしょハート
また髪の毛伸ばしてねハート(*´ω`*)


亮様
うぉっ!!!!Σ(´Д`* )
右上の亮ちゃんヤバスヤバスヤバスヤバス…!!!!(*´Д`)
可愛すぎるっ!!!ハートハート
直視できんくらいヤバイ!!!!!←分かった

もうアカン…。亮ちゃんに飢えすぎてヤバイ…(ノд`)
てかエイトに飢えすぎてヤバイ。 _| ̄|○ ((涙
もぅ早く受験なんて終わってしまえ…っ。゚。(゚´Д`゚泣)。゚。


マルちゃん
マルちゃん二重になってる!?Σ(゜Д゜ )
そういえばWUに書いてあったなぁ…。←遅
やけん最近カッコよく見えんのかな??←最近?


すんません、以上で(ノд`)
久々にバトンしたいもんで(*´∇`*)

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

ホンット最近エイト不足なつむりです…。(ノд`)
何でもエエけん、出てくれんかな…。
てかまず早く金曜になってくれ(ノД`*)
亮ちゃん飢えから解放してくれ(ノД`*)
何よりもキツイ飢えやわ…(´д`・) 

それじゃ今日はこの辺でw
まだまだ続きますよハート
バトンいってみましょ(*´∇`*)

まだ寝ないでねハート


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Tadayoshi.O | comments(3) | trackbacks(4)
どーもこんばんワンツーチョキ
休日のくせに遅めな更新なつむりですけどもー。

はい。
ちょっと結構、かなり(元々)テンションおかしいですけど気にしないでください。笑

こっから先はeighter必読でお願いしますぴかぴか


たっちょんこと、大倉忠義が困ってるそうです。[:がく〜:]

なんでも、福岡公演でたちょ、大事なネックレストップを客席に落としちゃったらしいです。あせあせ
拾ってくれた人が居たのは分かったらしいんですけども、返してもらい逃しちゃったらしくてポロリ
なので拾った人が居ればファンクラブまで送ってほしいそうですぴかぴか

封筒には入った公演日&時間を必ず記入で、
配達記録郵便で送るといいらしいですぴかぴか



なんか今回のコンサート、客席近辺を移動することが多いらしくて、
結構マナー悪いファンが多いそうです。
席を離れて近付こうとしてみたり、
ステージのほうに近付こうとしてみたり。
今回のたちょのネックレストップも引きちぎられたとも言えるようらしいんで。
有り得ない。

みんながみんなって訳じゃないのはもちろん分かってるんですけど、
やっぱりそういうのを聞くと同じeighterとして悲しいんで。
そういう行為をすると、エイトはもちろん、ちゃんとマナー守ってるeighterまで迷惑するんです。

大好きな人を間近で見れて興奮することはきっとみんなあると思うんです。
でも、だからって人様に迷惑かけるようなことするのは、やっぱりよくないと思います。

ってか、キツイかも知んないですけど、大好きなエイトに迷惑かけてるファンは、eighterって名乗る立場じゃないと思います。

もし、自分たちが迷惑かけて次からコンサート来てくれなくなっちゃったりしたら、嫌でしょ?
実際、愛媛はそうらしいです。
母に聞いたんですけど。
昔はいっぱいジャニーズ来てたらしいですよ、愛媛にも。
昔って言っても大昔じゃなくて、母が今の私達の時代。結構近い過去。

地方に来れなくなることで、私達ファンも悲しむけど、
エイトも悲しむと思うんです。
私はコンサートにも言ったことないし、他の皆様よりeighter歴短いと思います。
そんな奴があんまりでしゃばんな、って思う方もいらっしゃると思いますが、
そんな奴でも、eighterだから、エイトが大好きだから、あえて今回書きました。

今日のウチの記事読んで、改心してくれた方がちょっとでも居てくれると嬉しいです。
これからエイトのコン行く方は、ちゃんとマナーを守って、ひとりのeighterであることを自覚して楽しんできてください。




…うわ、なんか真面目な文や。笑
めっちゃ頑張りました。笑
普段使わん頭をフル回転させてがんばりました。笑

でもやっかしそんだけeighterには聞いてほしいことやったんです。
ウチには何もできんから、自分の口で言うことやって出来んから。
だからせめて、この場で全国のeighterに知ってもらいたいんです。


さて、明日は札幌やね!!ぴかぴかぴかぴか
明日の札幌コンは何もないことを願ってまするんるん
まぁ、エイトはいつもどーりハッチャケてるんでしょうけど!笑
いっつも元気なエイトが大好きですよハート
エイトもeighterも、皆気分よく楽しんできてください!!

それじゃぁ今日はこの辺でw
ほなおつ!!


ポチッとお願いしますwww
《エンタメランキング参加忠》




つむりでしたかたつむり





P.S こんなサイト様も見つけました。
もしよければ行ってみてください。

ヤ ラ カ シ × 撲 滅
| Tadayoshi.O | comments(2) | trackbacks(2)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.