音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
HappyBirthday淳太くん

20歳ですか!!
そんなに年くってたんですねぇ。((失礼

淳太くん知ったんはいつかな…。
ごめんなさい、正直覚えてないです(^ω^;)

でもまだあんまし日は経ってないかな。
確か薫ちゃんを好きになったのが去年の今頃やった筈…………やから……。((自信ない

淳太くんの第一印象は
『何だこのキラキラした人間』
やったよーな気がする。爆
笑顔が爽やかやなー、て思ったんを覚えてます。

台湾生まれ?の帰国子女やったり、
意外とスポーツできんかったり、
コンビの照史と結構年が離れてたり、
淳太くんには色々びっくりさせられました(^ω^;)笑

まだまだ淳太くんの事は知らないことばかりです。
でもこれから徐々に知っていけたらえぇな、て思ってます。

これからも王子様な淳太くんで居て下さい(*´ω`*)



HappyBirthday中間淳太
| WestJr | comments(0) | trackbacks(0)
HappyBirthday薫太
ケーキ2

16歳ですかぁー。
ウチより1個年上になっちゃってこのやろう☆笑
ウチもすぐ追いつくから待っててね(*´ω`*) ←

それにしても。
ウチと同い年やなんて思えないんですけど。笑
ウチが初めて薫ちゃん見た時は、今よりは全然小さくて、
今より可愛らしくて、
「あっ、この子ウチと同い年なんやー(*´∇`*)」
って思ってたのに。
違和感まったくなかったのに。笑
めっちゃ身長伸びましたねw

背が伸びるにつれて、男らしくなってって、かっこよくなってって。
そんな薫ちゃんに惚れました(*´ω`*)
薫ちゃんが初めてジュニアで興味持った人です。

多分、エイトにどっぷり漬かりきった時やな。
エイトとかNEWSとかだけやなくて、ジャニーズ全体に興味を持ち始めたころ。
とりあえずやっかし関西繋がりってことで、関ジュを漁り始めたの。笑
ウチ、興味ある人に関しては顔と名前一致させるん得意やから、
すぐにみんな覚えたよw(←自慢?)
で、プロフィールが気になってん。
好きになったらとことん極めたい人やから、ウチ(^ω^;)
そしたら、薫ちゃんがウチと同い年やって知って。
ちょっとずつ興味持ち始めたら、
見事に関ジュで1番好きな人になってた。

受験シーズンやからか、ヲタ誌に載ってない時もあって、
まだよく薫ちゃんのこと知らないけど、
これからもっと知っていきたいと思ってますv
明日香サンとゆー素晴らしい先輩も居るしねv笑

最近波に乗ってる関ジュ。
この調子でどんどん突き進んで、
エイトに負けないくらいのグループになってください。
いつか、全国放送で貴方に会えるのを楽しみにしています。


HappyBirthday薫太ハート
| WestJr | comments(0) | trackbacks(12)
どーもこんばんワンツーチョキ
1年ぶりに持久走して自分の持久力がどんだけヤバイか思い知ったつむりですけどもー。

亮ちゃん、『アテンションプリーズSP』やるんやってねーっ\(●´∀`●)/ハートハート

1月ですけども、嬉しいわぁ〜ハート
亮ちゃんのドラマ、12月末のやつのけたらメッチャ久々やでぴかぴか

あ、でも…。
ウチ、『アテンションプリーズ』本編の方、最後から3話見てないわ…あせあせ||ぇ
ウチね、『アテンションプリーズ』やってた時間、塾やったからビデオに撮ってたんよ。
でも結局時間なくて…。滝汗
1月までに見とかな…。||見れるやろ


話は変わりますけど、ウチ、最近関ジュが気になるんですよv

特に山碕薫太ハート

可愛いハートハート
結構前から気にはなってたんですけどね。
で、最近一番びっくりしたんが…、

薫太、ウチと同い年…

マジでっ!?
みたいなね、薫太の生年月日1991年って聞いたとき、マジびびったわたらーっ
それと一緒に嬉しかったぴかぴかぴかぴか
なんかウチが好きな芸能人って、同い年の人居らんから…。
たいていウチより1個上とか2個上とか、そんなんばっかし。ポロリ

薫太ね、たまに雑誌載ってなかったりするんやけど、
誰か理由知りません?
ちょっと悲しかったりするんよね…。
それともグループに入ってへんの?
最近興味持ち出したんで、全然全く分からんのですよ…。汗
浜中クンとか、伊藤クンも居らんよね。
いっつも載ってんのは、ナカマンとキリヤマンと、笑
後は濱ちゃんと室くんと大智クンか。
真鳥クンは小さい子らと一緒に居るんよね。
…薫太より年上なんやろ?びっくりやわ。||失礼

濱ちゃんも好きハート
なんか普通に先輩とかに居りそう。||失礼
濱ちゃんが先輩やったら絶対惚れてるわハート
ってか薫太がウチの学年に居ったら絶対近付くハート
メアド教えてもらう。笑

まぁ、何か今日はテンション落ち気味なんで、つまんないでした。||日本語変
持久走で疲れたんと、眠いんと、明日の学校が面倒なんと、全部入り混じってるから。汗
スンマセン。
それじゃ、また。
ほなおつ!!

色んな意味で可哀想な子、つむりに(ポチッと)愛の手をv

つむりでしたかたつむり
| WestJr | comments(3) | trackbacks(2)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.