音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
軽くショックを受けましたこんばんわ

ていうかていうか、

今日(14日)

ブログ2周年記念日だった

(゚Д゚)


いや、昨日?レポアップした時は覚えてたんやけど、
今日昼から部活でその後家族ぐるみで仲良い友達(notヲタ)とその母とウチのおかんでカラオケだったのさ(-ω-;)
帰って来たん23:30とかwwww
気付いたらレコメン始まってる=日付変わってるやぁーんwwww
みたいな感じでしたわ(-ω-;)

ということで、
『音八中毒(元YOUTH★BestPeers!)』は2歳になりました(*´ω`*)
いやぁー、早いなぁ(゚∀゚ )
元はキノコと2人でやってたんよな…
友達も全然居らんかったし…(-ω-;)笑
でも今じゃ凄いたくさんeighter友達できて、
そのeighterさん達とメールしたり電話したり直接会ったり…
なんて、考えたこともなかったもんなぁ

ほんまにここはウチの大切な場所です
一番素直になれる、っていうか…なり過ぎちゃったりしとるけど(^ω^;)
多分ここがないとウチはこんなに元気にヲタヲタできないと思う
∞はもちろん、たくさんのeighterさんに元気をもらってます
∞はかけがえのない存在=eighterさんもかけがえのない存在、みたいな方程式がウチの中にあって、
ほんまに皆さんが大好きです(^ω^)

最近はウチの方が交流が疎かになってたりするんやけど、
やっぱり絡めなくなってから体調もメンタル的にも不調やったりしたから、
改めてウチには皆さんが必要なんやな、て思った(^ω^)

こんなアホでテキトーな奴ですが、もし宜しければ皆さん、絡んでやって下さい
独りじゃ生きていけない弱虫なんです
これから、今まで皆さんに頂いた愛情を糧にまたヲタヲタしていきたいと思いますんで、
どうかこれからもつむりを宜しくお願いします。

愛してますハート

てことで(?)追記はバトンです(^ω^)
2つほど、でも回す相手が居ません(-ω-;)爆
だから回してもらった、または他から回してもらってた方にも回しますが
スルーして構いません、全然

ほなら、おやみすハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(5) | -
今日が木曜なことが不思議でたまりませんこんばんわ((知らんがな

土曜気分だ
やってまだレンジャー見てないもん((ぇ
レコメンがあることやってさっきまですっかり忘れてたもん((待

今日は朝部活してそのまま例の部活のジャニ友(以下:Fe子)と
第4回ジャニーズカラオケに行ってまいりましたv

この前行ったときはNEWSばっかし歌ったけん
今日はエイトばっかり歌ってきた(*´ω`*)
Fe子は主にキンキさんなんやけどAllジャニOK☆みたいな((笑
ウチに負けず劣らずすごいジャニヲタw笑

ほんますごいよ
セニョリータのサビの振り付け完璧やもん

すっごい楽しかった!
今度はDVDを一緒に見よv
て約束したw笑
いつにしよかなー♪


さて今日は華簾(@内倉)からもらってきたバトンやりますv


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(1) | -
もう明後日とか実感ないですこんばんわ

何が、て一瞬の風になれだよ!
それと同時にテストだよ(-ω-;)


さぁさぁ今日は溜めに溜めたバトンしますw
これほぼチャットメンバー内で回ってるよね(^ω^;)

るり、柚依、沙絵、りおから回ってきましたw
すまんがみんなまとめてやります(^ω^;)


それじゃv〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(4) | -
また過呼吸になっちったこんばんわ。

大事ないっす!!もう今はぴんぴんっす(`・ω・)プシュー
ただちょっと腕が筋肉痛…(^ω^;)笑

久しぶりにバトンします(*´ω`*)
華簾から回ってきた―

レンジャーバトン

Q1*身長は?
164.6cm…。
ついに章ちゃん(1)抜いてしまった…(-ω-;)

Q2*髪型は?
髪切る前のすばちゃんくらいかなぁ。
大分伸びました(^ω^)

Q3*好きな髪型は?
毛先が軽いセミロングかな。
今伸びっぱなしやから
そろそろ美容院に行こうと考え中。

Q4*目について語って下さい
一重ですが慶ちゃんみたいに細くないですパー
むしろ大きめなんでよく二重やと思われる。

Q5*顔についてどう思う?にきびが…(-ω-;)
どんなに洗顔しても乳液つけても治らない…。
冬はテカッテカです。
博貴同様テカッテカです。爆

Q6*誰に似てますか?
言われたことないんだよなぁ(^ω^;)
1回一般の友達に
笑った雰囲気とか仕草が亮ちゃんに似てるって…(゚д゚;)
似てないよ!!(゚д゚;)
その子曰く「好きな人の癖とかが染み付く、て言うやん」と(^ω^;)


Q7*1日で一番スキな時間は?
エイトエイトしてるとき(*´ω`*)
歌聴いたりDVD見たりしてる時が1番幸せハート

追記へ
続きを読む >>
| BatoN | comments(2) | -
昨日サボッちゃいました汗

昨日はキノコの高校の吹奏楽部の演奏会に行ってましてパー
帰ったのが22:00前??やったから死んどりました(^ω^;)


今24時間やってますねーぴかぴか
滝さんと翼君、さっきKAT-TUNも出てましたねパー

宿題に追われてるから見てはないんやけども(^ω^;)


…ど-しよ、ネタがない(-ω-;)
てことでバトンでもしよーかパーぴかぴか


えったんから何個か回ってきてるから、今日は1個だけ。


そんじゃ追記へぴかぴか



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(1) | trackbacks(3)
カレンダーを次のヒナちゃんにしよーか
忠ちゃんのままにしよーか考え中のつむりですパー

別にヒナちゃんが嫌な訳じゃないっすよ?

でもだってこの忠ちゃんヤバイっしょ!!(*´Д`*)
悩まし過ぎ!爆


さて今日はネタがないんでバトンでもしますぴかぴか

長いんでこっからやって追記へ汗


【関ジャニ∞バトン】

*まず、お名前を教えてください
かたつむり{つむりです-

*あなたはエイトをどこで知りました?
かたつむり{雑誌。確か芋誌

*DVDなどはどのくらい持ってますか?
かたつむり{全部ハート
3枚の他にズッコケ、ドリボも

*ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
かたつむり{やっかし亮ちゃんハート

*では、次に好きなのは誰ですか?
かたつむり{やっぱ副担は博貴やなぁ

*1番2番はいるけど、やっぱり全員好き?
かたつむり{当たり前やないっすかーハート

*コンサートには行ったことありますか?
かたつむり{1回も…

*エイトの好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
かたつむり{1番は8人みんな仲良しなトコやね(*´ω`*)

*オリキ(追っかけ)とかどう思います?
かたつむり{エイトの事を考えてほしいですよね

*メンバーの好きなところをどうぞ。
∞横山裕
かたつむり{ほんまはむっちゃ仲間思い

∞渋谷すばる
かたつむり{歌声&ツッコミ笑

∞錦戸亮
かたつむり{時々三男坊なトコ

↓続く
続きを読む >>
| BatoN | comments(1) | trackbacks(3)
どーもこんばんわ!!
つむりんですパー←誰

久々にバトーン回ってきたよー!!(ノ∀`)

しかも一回消えたという…下向き

まぁ気をとりなおして頑張ります。

りおから回ってきました『指定バトン』
・指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→内博貴


博貴!!(゚д゚;)
だ、大丈夫かな…。
好きになった時にはもう既に居らんかったからなぁ。

苦情は受け付けませんよ!

ではれっつらごーぴかぴか


1.最近思う【内博貴】

『いつ逢えるかなぁ』
最近そればっかやね。
切実な思い。

後は『這上がれ』って。
もうここまできたんやから、後ちょってやでーって。
頑張り過ぎず、頑張って。みたいな。


2.こんな【内博貴】には感動!!!!

『相変わらずな博貴やった時』
PLAY ZONEに出演が決まって、
博貴とノッティからのメッセージがYOUJから届いた時、
博貴の字見て、相変わらず汚いことが嬉しかった。笑
漢字間違っちゃってるし、変わってなくて、相変わらずでよかった。


スペース足りん!!
追記へれっつらごー!
続きを読む >>
| BatoN | comments(1) | trackbacks(8)
どーもこんばんワンツーチョキ
初対面の人になかなか苗字を正確に呼んでもらえないつむりですけどもー。

えぇーっとー。
とりあえず昨日やったバトンがえったんから返ってきたんで、やらせてもらいます。笑
下へスクロール☆←

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪


そーいえば!!!




『美味紳助』エイトレギュラー決定だってねーーーっ!!(*´∇`*)



毎週2人ずつだしょ?
そんで23日のんがヒナちゃんと裕ちん(*´ω`*)
嬉しいなぁーっ♪これから毎週エイトに会える…

………ん?

…19:00から?



…………ウチまだ帰ってねぇよ。涙


えぇーーっ!?マジかよっ!!
大概ウチの帰宅時間19:15だよ!!Σ(´Д`;)
4分の1終わっちゃってる!!!!Σ(´Д`;)

・・・・・・・どーしよ・・・・・。 ←知らん

び、ビデオ録画っつっても、毎週毎週やってるとカセット代馬鹿になんないからなぁ…。汗
ふぁ、ファ●マに寄んなかったらいいっつっても、寄んないと帰りキツイしなぁ…。

…よし!!


激チャリ決定!!

※良い子は真似しないよーに!!爆


♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪
【送り主バトン】


○送り主の名前は?
えったんこと、安田章大担のエタ♪

○どんな関係?
えっとね、なんだろ…。
友達以上恋人未満?爆
、てのは半分嘘で。←
いい友達であり、いい後輩であり。

○どこで会った?
ブログ上。

○話しかけたのはどっち?
えったんからやね。
数少ないコメ貰った人の内の1人。笑

○第一印象は?
うわーっ!!コメしてもらえたーっ!! ←
やね。爆
でもその分すんごい特別な感じがしてたw

○今は?
違う意味で特別な人やねv
その意味は?
それはご想像にお任せします。笑

○送り主好き?
大好きですけど、何か?爆

○送り主に一言
毎日してもいーよ☆
ウチやってえったん大好きやからv(*´ω`*)
しかも最近ちょっと情緒不安定気味やから、
メールでエイト話なり世間話なりして落ち着きたいv笑

○次にあなたについて答えさせたい人は?
もーいません。笑
前回回し尽くしました。笑
…友達少ねー。寂


♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

さて。
さてさて。 ←何
追記は私事となっとりますんで、スルーOKです。

そんじゃ今日はこの辺でw
しーゆー8→1


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(5) | trackbacks(8)
どーもこんばんワンツーチョキ
昨日とは打って変わって結構テンション高めなつむりですけどもー。



仁 おかえり



びっくりしたよーっ。朝1番のニュースがこれだもん(^ω^;)
朝寝ぼけながらテレビつけたらこれだから、「…え?まだ夢?」って思っちゃったじゃんかよっ。 ←
まぁおかげで目ぱっちり冴えましたけどね。笑

何か変な感じがする。
仁って普段から居たような気がするんだよね。
留学してた方が嘘みたい。

まぁなんにしろ、めでたいことですよ(ノ∀`)
KAT-TUNは全員揃いましたね。完全色ですね。
やっぱり、どこのグループにしろ、
たった一人でも欠けてたらダメなんですよ。

…正直、KAT-TUNが羨ましく思ったけど、博貴のことがずっと頭ん中過ぎってたけど、
また言い出すと止まんなくなるから、やめときます。

……早く、早く博貴とノッティにも『おかえり』って言いたいなぁ。

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

いやーね。
昨日?いや、今日だけども、
あのネガティバーつむりはどこ行ったんだってくらい元気ですぴかぴか
ごめんね、えったん、心配かけて(^ω^;)
まぁぶっちゃけ夜とか1人で居る時ヨコティブになるんだけどね

今日はね、ちょっと?いやめっちゃ嬉しいニュースがぴかぴか
なんとね、クラスにね、


2人もeighterが…!!
(*´Д`*)



いやーもー、いつもジャニヲタオープンで居てみるもんだねーっ(*´∇`*) ←
下敷きに亮ちゃんの『盲点』の歌詞書いてたら
「もしかして、錦戸君好きなん??」
って!!(*´Д`*)
まさか!と思ったら、亮ちゃん好きじゃなくてeighter!!
マジでeighter!!そこいらの知ったかとかじゃなくて本物!!(*´Д`*)
しかもたっちょん担!!(*´Д`*)
そんでもって隣の席の子もたっちょん担!!(*´Д`*)
初めてeighterの意味が分かる子に巡り合えたよ…!!(*´Д`*)
ぶっちゃけeighter居なさそうやったけん、諦めてたんやけどねー。
とゆーことで、つむりのHappyNEWSでしたハート


♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

今日はバトン2個いっちゃおーかなv
えったん(@しょーちゃん)からの『秘密バトン』
りおチャン(@博貴)からの『送り主バトン』です(ノ∀`)

そんじゃ今日はこの辺でw
ぐんなぁいハート


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(2) | trackbacks(7)
どーもこんばんワンツーチョキ
今日1日結構ヒマしてたつむりですけどもー。

さて。
早速ですが、
ネタがないです

Mステとかヘイちゃんの感想書きたくてもビデオ見れないし、
しかも結構経っちゃってるし…(^ω^;)

うん、どーしよ。笑

じゃぁ高校の話、しよ…かな・・・?((小声
どーでもいい人は追記へどうぞw
バトンしてるはずなんで。爆
バトンもどーでもいい人はホントつまんなくてごめんなさいm(_ _)m゛


えっとね、愛媛県内の高校に入学いたしまして。(当たり前
早速ですけど、クラス内にね

横山クン


が居るの(*´ω`*)ハート
まだ話したことないんだけどね(^ω^;)
なんせ人見知りなもんで…。汗

けど友達の話によると結構オモロイ子らしく。
「横山くん」
って先生が呼ぶと

裕ちぃーーーんッ!!(´Д`* )


って叫びそうになる痛い子。爆
同じ学年か分かんないけど『桐山くん』も居たしね(*´ω`*)ハート

…こんなもん? ←ぇ

じゃぁバトン(明日香サン@薫太)します!! ←逃
そんじゃ今日この辺でw
ばいばいハート


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| BatoN | comments(3) | trackbacks(3)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.