音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
再びこんばんわ

いや-、やっとバトン更新でけた(^ω^;)
メール投稿したんで何かおかしいことになってますが
気にしないで下さいませ(*_ _)人
妄想しすぎて長くなりすぎた…(-ω-;)
きもくてごめん
こんなやつですハート

ごくせん始まったね-(*´ω`*)

照史や-ッ!(*´Д`*)
あ、淳太くん-ッ!(*´Д`*)
高木-ッ!(*´Д`*)
翔平くん-ッ!(*´Д`*)
公輝-ッ!(*´Д`*)

と終始こんな感じでした☆
気が多くてごめん、亮ちゃん((ぇ

何かこんな内容1にもあったな…なんて思ったのは内緒w笑

とりあえずB.A.Dがかーわーうぃーうぃーッ(*´д`*)
関西弁かーわーうぃーうぃーッ(*´д`*)((ウザイ

てか怖くないw
高木も照史も淳太くんも翔平くんも春馬くんも石黒くんも怖くないw
むしろかーわーうi((強制終了

高木は結構昔から知ってたからな-、何か全然…w笑

照史&淳太くんなんかむっちゃB.A.D団に見えるねんけど……w((爆

まぁみんなかーわ((強制終了
から来週からも録画決定☆

まず何より仲間さんと生瀬さんのやりとりが大好きですしv(*´ω`*)
おもろいv

じゃ今日はこの辺でw
おやみすハート〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(0) | -
今日は県立高校の受験のため学校がおやすみで家でゆっくりしてますこんにちわ((長

てかさぼりすぎだ、ウチ(-ω-;)
むっちゃあるもん、upすること
まぁ自業自得なんすけどね;

じゃぁまずは…

エコ大使!!

……あっ、そんな目で見ないでっ;
いつの話だこら、なんて言わないでっ;;

6月2日からやっけ??
てことはその間むっっちゃエイト出るんやんなぁ(*´∇`*)
あと8日??
13時間ずっとエイト見れるとか……!!!!(*´Д`*)
その日絶対家出んわぁーwぇ
…部活やったらどしよ;笑

ほんで、

ぐっさん結婚おめでとうございます!

いやぁーめでたい!(*´∇`*)
いのっちに続いてぐっさんまで!
しかも夏には子供もできるそうでv
ほんまおめでたいですw
TOKIOも小学校低学年の頃から知ってるし、初めて買ったCDもTOKIOやし、
いのっちの時と同様変な感じやけど、心から祝福します(*´ω`*)
ほんまおめでとうv

でー…
ごくせん3の生徒役、HPにupされてたねーv

淳太くんかわ…っ!!!!√\●ノシノシノシ
髪…っ!赤茶…っ!
何!?前髪あげて結んでんの!?
かわゆ…っ!√\●ノシノシノシ

照史や!
いや、照史なんやけどね!?
まんま照史やないすか!?(*´Д`*)
好き!((何
黄色パーカー素敵!ぇ

高木もまんまや!
い、1番幼い気がするのはウチだけ…?笑
でもかわいvv(*´∇`*)

ダブル三浦くんもいるしねv笑
翔平くんの方、何でか知ってた
何でやろ?確かJUNONBOYよね?
特にJUNONとは関わりないんやけどな…笑
石黒くんは初めて見たなぁ

てか!
若葉くんと公輝が居る!!!!ΣΣ(゚Д゚*)
きっ、聞いてないて!(((*゚Д゚*)))アタフタ
しかも若葉くんすごい頭!爆
公輝青メッシュ!
若葉くんはまぁよくドラマ出てるけど
公輝は天テレ以来だからむっちゃ嬉しい!(*´∇`*)

楽しみやなw

さて追記は華簾(@内倉)と沙絵(@亮ちゃん)からもらったバトン3つです
くそ長いんで覚悟して見てください;
遅くなってごめんね;;



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Jonny'S | comments(2) | -
かめちゃん誕生日おめでとう!

22歳ですか!
多分ウチが初めて見たかめちゃんは19歳…かな?
やっかしごくせんだね。
かっこよかった(*´ω`*)
竜も隼人も好きやったハート

最近かつんで1番忙しいのはかめちゃんかな?
体には気を付けて下さい。

22歳の1年がかめちゃんにとって幸せな1年になりますようにぴかぴか




HappyBirthday亀梨和也



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(0) | -
剛ちゃん誕生日おめでとう!

剛ちゃんももう29歳ですか!(゚∀゜)
早いなぁー…
ウチがV6好きやったんが小5やから…
剛ちゃん知ってもう5年も経つんやなぁ。

今は舞台?終わった?
最近はテレビで剛ちゃん見てないです…
いや、ただタイミング合わないだけなんやけど((笑
今度久しぶりに学校へ行こうでも見よかなw

剛ちゃんの高い笑い声&歌声がずっと好きです(*´ω`*)
29歳の1年が剛ちゃんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか



HappyBirthday森田剛



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(0) | -
今日は部活で講習会ですおはよござます。


てかさっきメルマガで回ってきてびっくりしたんやけど!!!!





ごくせん3


桐山照史
中間淳太
高木雄也


出演おめでとう!!!!!




ギャーン!!!!(*´Д`*)
照史とか淳太君とか高木とか……!!

夢のコラボレーション…!!

これ絶対ジャニヲタじゃないと萌え…違った燃えねーべ。笑
オカンに言っても「ふーん?」て「誰?」みたいな感じで言われたからね(^ω^;)

とにかく楽しみ!!(*´▽`*)


はっ!!(゚д゚;)
カテゴリ、関ジュとジャニーズどっちにしよ…。


じゃぁ講習会行ってきます〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(1) | -
宿題してますこんばんわ。

つなびぃにも書いたけど、
久々にNEWS・エイト以外の新品CD買った(*´ω`*)
V6の『way of life』vV

出せない手紙以来の暗めの曲やなぁ。
最近またV6熱が再来してきたわ(*´艸`)

今日は部活の友達ん家で、健ちゃん主役の『親指さがし』見てきた(*´ω`*)
ちょいホラーなんやけど結構感動もんやった(´;ω;`)

何より健ちゃん可愛いのなんのって!!(*´Д`*)ハァハァ
途中で悲しくなって泣いてんのか、萌えて泣いてんのか分かんなかった(^ω^;)爆


ところで裕くん、

『横山裕がヤっちゃいますコンサート』
やらかし終了
お疲れ様!!笑


無事終わったそうで(*´ω`*)
ちらちらレポとか見てると裕くん泣いちゃったらしーじゃないですかぃ(*´艸`)
何があったかは知らぬが。笑

ほんまお疲れ様でしたハート
また来年も横山節をぶいぶいきかしたって下さい(^ω^)



ほんじゃ宿題がむばるよ(-ω-;)
あ、濱ちゃんと翔央の誕生日祝ってない…(゚д゚;)
ごめんなさい…。
今祝おう!おめでとう!!!!

…えらい適当だなぁ。爆



じゃぁおやすみなさいハート



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(1) | -
寝てた!!(゚д゚;)ドーン

こ、こんばんわ。

47をご飯食べながら皆で見てて、
21:00からはガリレオ見る、てオカンに追い払われて、
それから寝て起きたら24:00だったとゆー(^ω^;)

でもおかげで目がぱっちりぴかぴか

ところで裕くん、
ソロコン
初日
お疲れ様!!


大盛況やったみたいやね!!(^ω^)
やけん言うたやんかー、大丈夫やって(・∀・)((何様

裕くんは楽しめたんかな?

ツリー点灯式?
あれ凄いなぁv
裕くんらしい演出やぴかぴか

この調子で残りも楽しんできて下さい(*´ω`*)


それから忘れてたけど、ぇ

優馬くん
ドラマ『バッテリー』
主役決定!!


すごーッ!!!!(*´▽`*)
関ジュから初快挙やん!ぴかぴかぴかぴか
NHKやっけ?
うっはーv
楽しみやvv(*´ω`*)
見る予定!!
優馬くん好きやもんv


ほんでもって

Question?

マッチさん

まさかのコラボレーション!!!!(*´▽`*)
わーいQやぁv
Q好きv(*´ω`*)
特に藤家くんvV
ま、基本みんな好きやけど(*´ω`*)爆

スペースないからこの辺でパー
おやすみハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Jonny'S | comments(1) | -
サボってすみませんこんばんわ。

別に何があったとかやないんす…(-ω-;)
ほんまごめんなさい(>人<)
ちょっと嘔吐下痢チックやったけど(^ω^;)

昨日・今日は
『NEWS CONCERT TOUR pasific2007-2008』
大阪公演でしたね(・∀・)
まだレポ見てないから何とも言えないですけど、
みんな楽しめたかな?(^ω^)
47ツアー同様、怪我とか病気に気をつけてね。
インフルエンザも怖いしなぁ(´・ω・`)
亮ちゃん、この時期結構風邪引きやすいから気をつけてね(´・ω・`)

ほんで明日は裕くん!!
『横山YOUがヤっちゃいますコンサート』!!
明日から4日間、裕くんも怪我とかしないようにね(´ω`)
失敗する夢ばっか見てる、て言うてたけど裕くんなら大丈夫やよ!!(^ω^)
あんま気負わず楽しんで来てね(*´ω`*)

それから最後にDVD!


もうみんな大好き!!



初回しか買ってないから、かけに通常借りて寝起きドッキリ見ました(・∀・)

まだ全部見れてないから
ドッキリだけ感想ハート


大 爆 笑


やばいーっ!!
何であんなオモロイん!?(*`▽´*)
とりま追記へパー

続きを読む >>
| Jonny'S | comments(2) | -
遅くなったけどHappyBirthdayじゅんの!!

…今思えばウチてごやんのバースデー記事上げてないんよね…(-ω-;)
ごめん、てごやん汗

じゅんのはね、正直初め好きやなかったです。ぇ
ていうか許せなかった。

博貴の代わりにしょいで三郎役をやることになって、
全然違うやん、何で博貴の代わりやの?
って逆恨み的な(^ω^;)

ごめんね汗

でも今は大好きですハート
KAT-TUNで1番好きっす(*´ω`*)

しょーもないダジャレが好きだったりします。笑
有閑での『俺ん家のオレンジジュース』にも1人でウケてました。爆

基本しょーもない事が好きやから、
隆ちゃんの一発芸とかね☆爆

それから金髪&カラコンにはびっくりしました(^ω^;)
笑いました。爆

笑うと言えば、
じゅんのの演技と歌い方が個人的にツボです。爆

しょいの時は初め言った通りじゅんのには興味なかったから(^ω^;)
Happyのじゅんのは終始笑ってた気がします。ぇ

歌ってるじゅんのは何か不自然に感じます☆爆
何でやろ…他メンと何か違うんよ…(^ω^;)笑

でもそんなとこ全部ひっくるめて好きですVv

22歳の1年もしょーもないダジャレで笑わせて下さいハート



つむりでしたかたつむり
| Jonny'S | comments(2) | -
結婚するんやってね!!
おめでとうございます!!(ノ∀`)

小5くらいんときから知ってる身としては凄く変な感じがします(^ω^;)
でもやっぱり嬉しいのんが大きいVv

昔からオモロイいのっちが大好きでした。
幸せになってね(^ω^)
幸せになって、その幸せな笑顔をまたウチらに見せて下さいラブ



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Jonny'S | comments(0) | trackbacks(3)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.