音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
こんにちは!!

えっと、まずはつむり合格おめでとう($∀`!!
うちは合格発表行けって言われて行っとったンやけど、いきなりラジオの生放送に出てって言われて、出てました(笑)

まあ、ひとまずこれで春から安心して希望した高校の高校生になれるねぴかぴか
また制服でプリとりに行こうね(笑)

で、つむりもお知らせがあるって書いてくれとったンやけど・・・うちはこれから高校生になって部活も勉強も両立させるンが大変やと思うンよ(´・ω・`)
やけン、この記事限りでうちはこのブログを卒業することにしました!!

いきなりでスイマセン;
あっ、考えた上なので何も言わないでくださいね汗
でも、もちろンこれからもブログ見に来るし、コメントもするけンねハート

今までこのブログを見てくれた人、記事を読んでくれた人、他にもたくさんの人たち、ありがとうございましたどんっ
本当に感謝してますあせあせ
そして、これからもつむりと、この『∞YOUTH★BestPeers!∞』をよろしくお願いしますね王冠2ぴかぴか


では02・・・・・・・・本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
じゃあね!!バイバイ⌒⌒パーぴかぴか
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(0)
ついさっき帰ってきましたよー♪
初めてのお泊りむちゃくちゃ楽しかったわあ(´∀`◇)
また今度しに行きたい!!←迷惑w

ンで・・・明日はついに高校の合格発表☆★
やってきたねえ。。。

で、うちもなんか行かないかンらしい↓↓
一緒に行く人とかおらンのやけどなあ↓↓
結構寂しい人やね(笑)
友達と、とか考えてなかったけン、特別に仲がむちゃくちゃいい人がおるわけでもないンよねえ;
ってことで、01人寂しく見に行ってきますッ!!

一応行けって言われたけど、ほとンど意味ないけンなあ(´・ω・`)
でも、母さんには携帯でとってこいって言われましたわ(笑)

明日はそのあと、13:30から合格者が学校に集まるンよーΣ(ノД゚)!
そんなん合格したかどうかがすぐにわかってしまうやンねえ↓↓
でも・・・3-6は全員そろうンですッ!!
と信じとるだけやけど(笑)

でも、そうなることを祈っておくし!!
特に、同じ高校受験した人には受かってほしいけンなあ♪+゚
明日みんなでしゃべりまくるわあ(笑)


ってことで、今日は短いけど、そろ02失礼しますねえ*
バイ02⌒⌒★"
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(2)
昨日は卒業式やったよ!!
もう………うちは感動して泣きまくったし(笑)
うちは13281号やったと思う(笑)

04年前の卒業式のビデオを見たって言いよったンやけど、それの答辞と今年の答辞がちょっと似とった(´∀`;)汗

でも………やっぱ感動やろぴかぴかぴかぴか
で、先生にも色紙とか渡したンよくるりん

なんか、はかま着とってむっちゃ似合っとったあ!!
ビックリやったわ(笑)
結構かわいかったよリボンぴかぴか

で、うちの担任の先生、29歳でようやく結婚です!!!!
オメデトウ($∀`*!!
4/28に式をあげるらしいよくるりんチョキハート大小

なンか、うちと関わった先生で、おるうちに結婚する人おらんかったから、すっごいウレシ━。+゜(*´∀`*)。+゜━イ!!

結婚式行くンよくるりんイヒヒ
先生の旦那さンと、ウェディングドレス姿をしっかり見ておきます


で、記念みたいな感じで07人でお泊まり
むっちゃ楽しい!!
だって、松山に来てから、初めてのお泊まりやで汗汗
昨日はプリクラとかもとりに行って、小学校の時の友達にも会って、楽しかったわあ($''◆+)+.゜

で、昨日寝る時にギュウ02で寝たンやけど、01つの布団に02人ずつくらいで寝た(笑)
ンで、うちの隣で寝た人とかとずっと夜中まで話しよって、爆笑しよった

だって、最初は掛布団を全部とられて、そのあと敷布団とられて、あともう01回掛布団とられた(笑)


ってことで、今からご飯食べて、公園で遊んできますねえるんるん

ンじゃッパーぴかぴか
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(1)
今日も学校行ってきたよ☆←当たり前

01〜03時間目は式練習やって、結構疲れた。。
こういうこと言ったらいかんのかもしれンけど、うちの左隣の人・・・・・くさいンです!!ぇ
でさあ・・・まじで気分悪くなって、やばかった↓↓
やけン、その人の反対側の隣の人と一緒に休憩時間になったら逃げ惑いよった(笑)
で、ついでに卒業証書授与の時の返事の練習もしましたよヽ(´▽`)ノ

今はステージで頑張って返事しても、横向いとるのもあるから結構聞こえにくいらしいンよ;
やけン、全員叫ぶつもりで言う!!
声でん方が恥ずかしいっていう雰囲気にしますよ♪




明日は01・02時間目がクラスマッチ、03・04時間目が卒業プレイイベント(アルバム配布)です!!

クラスマッチはねえ(´∀`;)汗
なぜか知らンけど、警泥なンよ(笑)
知ってますかあ??
まあ基本的にはおにごっこみたいな感じですね(ψ`▽´)ψ

あと、長縄もあるンやけど、うちらのクラスは終わっとるよ(´Д`)
前にも長縄あったけど、女子なんか08回くらいしか飛べてなかったと思う・・・。
まあ頑張るけど、うちとか体育委員の人は真ん中やったのにその時は端っこに移動してあげたンよ!!
わざ02跳べん人のために・・・。
やけど、その人らは真ん中行ってもちゃんと跳ばんから↓↓
まあそれはわかったうえで頑張りますけどね;

で、もうそれは疲れるから、もっと疲れるかもしれンけど、長縄を回す役になりました('ж'*)$+゚%&
あと、警泥も泥棒の方だと逃げ回るのがしんどいから、警察を希望したぜい(笑)
中学校生活最後のクラスマッチやし、その分に関しては団結して頑張りますねえ☆!


今日も部活行ったンやけど、またこれが・・・同じパートの男子が肝かったです!!←
つきまとってくるし、いち02うるさいンよお(´Д`)
実は好かれてまして・・・肝ッ←だから・・・。
しかも同じ高校にされたンよ!?!?

まじ無理・・・で、最近は冷たく接しよンやけど、後輩に『○○先輩にキレてますか??笑』って聞かれた(笑)
その男子は嫌われまくっとって、後輩も来るたびにいろ02あるらしい;
で、うちがあとで聞くっていう流れですかね(笑)

ンで、『キレてるもなにも、嫌いだからねえ(笑)』って言っておいた♪←


ってことで・・・・・ご飯の時間やけン、そろ02失礼しますッ!!
また更新するわー♪

ンじゃノ"
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(2)
もう卒業式までのカウントダウンが始まってしまいましたねえ(・∀・)+゚
寂しいなあ・・・。

ンで!!
今日は朝から校歌歌いましたよ(`▽´)
見事みんなが大声で歌いきって大成功♪
まじ良かったわあ!!
心配ナッシングやったし**

で、01時間目の学活でこの間の記事でも言った『世界一の学年』って言われた人らの卒業式見たンよお(゚∀゚)◇+゚
そしたら・・・もう感動で感動で!!!!!

うちらも卒業式に大地讃訟歌うけど、もと02は『ハレルヤ』やったンよ。
で、それはキリスト教の人が歌えんとかなんとかで、うちらの学年にもおるからってうちらのクラスの04人が先生に言って、変えてもらったンよね(´∀`;)汗

まあそれで、ビデオ見よったら・・・・・その学年も『ハレルヤ』歌いよった!!!
学年主任の先生がうちらを『宇宙一の学年にする』って言いよったンやけど、多分同じように感動の卒業式をしようと思って、最初『ハレルヤ』を選んどったンやろねえ・・・。

その時の卒業式では、『ハレルヤ』を全体合唱したあとに、中島さンがとうじをのべよったンやけど、それが泣きながらやし、最後にはマイクを使わずに叫びよったンよ!?
01人でやけど、すっごく感動した*****

うちらもあーゆー卒業式したいなあ(´ω')⌒☆!
ってか・・・実際卒業式のビデオ見て泣いたけど、今日の朝の校歌とか、そのときの生徒からの話とかで結構泣きそうになっとった;;

うちは本番いつ泣き始めるやろか(笑)
かなり早いと思いますよΣ(ノД゚)!
予想ではねえ・・・式の流れで言うと、開会の言葉→国歌斉唱→校歌斉唱→卒業証書授与→市長からの話→PTA会長からの話・・・とかになって、03年生に02人による話になったときに!!!

うちは泣く(笑)
もしかしたらもっと早く泣くかもしれンね(汗)
まあ・・・その時はその時で涙を拭けばいいのさ(-∀-)←

卒業式が楽しみでならんわあ☆!
むちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)


今日から部活行くぞーーーーー!!
今日からの卒業式まで、03年生は午前中だけやけン、まじ楽イ(ψ`▽´)ψ
まあそんなこんなで、15:30よりあとじゃないと行ったらいかんらしいけン、近所の友達とファミマに15:20待ち合わせ♪"

久しぶりの部活やけン、基礎練頑張らなね!!
基礎練やって曲練して、高校でも頑張る*
まあまだうちが行く高校の課題曲が何かは聞いてないンやけどね(´∀`;)汗

今日から毎日部活行くけンねー!!
それで前の状態近くまで、なるべく直す!!
高校では絶対01年生からレギュラーとりたいけン◇+゚


さっきゼミから高校講座のが届いたー!!
よしッ!!頑張りMAX(笑)←古ッ
まだ中あけてないけど、今日から早速計画的に頑張るけン☆★

ンじゃあそろ02部活の準備もするけン、この辺で!!
バイ02⌒⌒★!
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(1)
あと01週間やで!!! ←誰&何
えっと、県立一般入試までってことですよ!!!
早いわあ(゚Д゚;)
そんでもって、卒業まであと02週間!!!!!!!!!!!!
ビックリ******************************

なんかあとちょっとで卒業なんやなあって思ったら、まじ焦ったし、寂しくなったなあ(´・ω・`)
あとちょっとかあ・・・・・・・・ついこの間入学したばっかりやと思っとったのに!!
もうあれから03年・・・。

いろんなことがあったなあ;
嫌なことも苦しいこともあったけど、それより楽しいこととか嬉しいことがたっくさンあった03年間やったわい('∀'*)

実は3/14には、最後の最後にクラスマッチ、卒業の前に卒業プレイイベント、そんでもって、この日に卒業アルバムももらうンです!!!
なんかホワイトデーにはイベントありまくりΣ(ノД゚)笑

クラスマッチは何するかわからンけど、プレイイベントでkiroro「Best Friend」歌うンよ☆
「Best Friend」大好き◇+゚
すんごくいい曲よねえ(-∀-*)
これこそ卒業式で現代っぽく歌えばいいのに・・・。
また「仰げば尊し」で!?
いい曲やけど、もうそろ02変えてほしいわ(´∀`;)汗

でも、いい卒業式になるように頑張ります☆!
あと02週間、全員がこの中学校でよかったなあと思えるようにしたいなあ(^ω^◎)

ってことで、高校入ってから困らんように、体力づくりと勉強、そして何より楽器をちゃんと練習しときますね!!!

ではそろ02失礼しますッ*
Bye-byeノ"
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(2)
どうもまた02久のキノコです;

最近眠くて眠くてしょうがないンですけど、どうにかならんかねえヽ(´ー`)ノ
本気でヤバイほど眠い!!!


学校もテストばっかりやし、つまらンわあ↓↓
でも、学校で唯一楽しい時間が、休み時間&昼休み&給食☆!

最近席替えしたもンで、すんごくいい席になれたわけなんですよ♪
やけン、今は楽しくて02しょうがないんよね**
給食もおかげで食欲が出てきとりますよ(笑)

ンで、本当にテストやりすぎ!!!
学校でも授業のほとンどはテストやし、違うと思っても面接練習とかそういう系で、おまけに宿題にまでテストが何枚もついてくる(´Д`)
まじ病むーーー↓↓

あっ、言ったかどうか忘れたンやけど、一応推薦で合格できました♪☆
やけンこそ、これから勉強おこたらンように頑張ります・・・。
じゃないと、高校入ってから周りの人にむちゃくちゃ差をつけられるけンね(´・ω・`)

最近ちょいサボり気味やったけン、頑張りますね*
ちょっと父さん帰ってきてパソコン変わらないかんので、また今度ちゃんと更新します!!
いつになるかわからンかったりしてしまうけど(´∀`;)汗

ンでは!!Bye-byeノ"
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(0)
まじお久しぶりです汗
最近サボってましたね;

残り塾行くのが、たぶん来週までラブラブ
やっと来たよくるりん(笑)
待ちに待ったからね、塾が終わるのをぴかぴか←待
今日と明日としあさってと、あとは土曜日行ったら終わりやと・・・(`∀´チョキ)
頑張るねえ!!!(笑)


あっ!!つむり、テンプレちゃんと見たよハート←当たり前
なんかパソコンで改めてみると、またいい感じですねえ(笑)
傘かあぴかぴかまたこれでしばらく楽しみましょッイヒヒ

そういえば・・・・・むちゃくちゃ遅くなったンやけど、



10000HIT




ありがとうございますラブラブラブラブぴかぴか
本当に感謝感謝の連続ですねえるんるんぴかぴか
嬉しい限りですよッ♪(笑)
これからもどうぞ「∞YOUTH★BestPeers!∞」をよろしくお願いしますねウィンク

では02・・・最近とにかく暇なんですわ!!
なんかあんまりすることがなくてですねえ(´∀`;)汗
あっ、勉強は別ですよ??(笑)
だって、明日から1・2年生は後期期末テストやし、03年生はそれに伴って、05教科のテストと、式練習が入ってきますリボン

式練習が楽しみでなりませンあっかんべー
もう卒業まで27日くらいですかねえ??
結構早いもンよ・・・・・・・・・寂しい!!!!!!
もうすぐで03年間過ごしてきた仲間&先生&校舎など02・・・それらとお別れですよ!?
あっというまの03年間やったわあ・・・。
でも、その分思い出はいっぱいできたかなるんるん

卒業式では、多分うちは朝から泣くと思うけど、気にしない02(笑)
もう耐えれんと思うから(´∀`;)汗

前にも言ったかもしれんけど、吹部の朝練を見に行くつもりなンよねぴかぴか
で、多分その時みんなの音とか聞いたら、涙が出てくると思うなムニョムニョ
確かに音はまだ未熟で、音楽表現もまだ02かもしれンけど、うちは進歩してきたと思うよ。
それは、今の顧問・・・はそうでもないけど(笑)、副顧問の先生のおかげやけンイヒヒ!!

特に金管はいっつも一緒におったメンバーとかが集まっとるし、音もずっと聴いてきよったから、成長したンがよくわかるンよねグッドぴかぴか
この間アンコンの時に、うちの先輩が後輩の金管8重奏の演奏を聴いて、ムッチャ泣きよったンよ。

うちも演奏の途中から、思い出の曲っていうこともあって涙が出てきよったンやけど、先輩も同じようなことと、久しぶりに聴いた後輩の音が、すっごい成長しとってビックリしたのと感動したので涙が止まらんかったらしいわーい

なんかそういうのを感じられる部活はあんまりないと思うンよねハート
やけン、うちは今の吹部がどのような状況であれ、音も01人01人もなにもかもがぐちゃ02になっとっても、03年間過ごしたこの部活は、誇りに思ってますウィンク

大変なことばっかりやったように思った03年間やったけど、この部活通して、たくさんのことを学べたし、たくさんの人にも会うことができたし、たくさんの経験もすることができた!!

やけンこそ、うちは高校でもまた吹部を頑張りたいと思ったンよねぴかぴかぴかぴか

この思いが無駄にならんように、高校でも自分自身を育てて頑張るし、中学校では後輩にも今までのとこ引き継いでもらって頑張ってほしいと思っとりますチューリップ

ただ、現在顧問の、通称ドラ!!
この人だけは許せませんから(笑)
今年の夏コンの写真とかCDもまだ販売してくれんし・・・もううちは05回くらい言ったンで!?
本当に疲れたわムニョムニョ

まああと少しの辛抱やから踏ん張るでどんっ


ではこれからまた勉強とか頑張りたいと思いますンで、高校生になってもつむりとキノコを応援してやってくださいチョキぴかぴか
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(1)
今日はなンと02!!!!
県立推薦入試でしたぴかぴかぴかぴか
もうあの空気……ヤバいたらーっ

小論文は、予想外の400字以上500字以内でしたよ(笑)
題は、同じ時間を過ごしても、早く感じる時と、ゆっくり感じる時があるやン??
それについて書かれた文章を見て、筆者の意見を明らかにし、自分の意見も書きなさい。みたいな(´Д`)
まあちゃんと書けましたよ(笑)

面接は……………恐かったあプシュープシュープシュー
入る前から緊張感たっぷりやし、戸を開けた瞬間からすごい視線ΣノД゜!
しかも、出る時に後ろ向いた時でも、視線を感じるという……ね(´∀`;)汗

でも、私立みたいにはとちらンかったよ見る!!!!
頑張りましたさグッドぴかぴか
まあ……合格してることを祈ってますでいどんっどんっ

結果は14日か15日にわかるンよくるりんひやひや
むっちゃ緊張するし↓↓
まあどっちの結果にしたって、絶対書きますから!!
待っててください(笑)

今日は携帯からなのでこの辺でムニョムニョ
ンじゃあBye-bye(つω^*)
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(1)
やっと私立入試終わったああああああああ!!!!!!!!!!
あっ、キノコです(笑)

テストの方は、国語がむちゃくちゃ簡単やって、数学は難しかった下向き下向き
まあある程度全体的にはできたと思いますラブラブ
ンでもって、問題は面接ですよ!!!
うちは見事にとちりましたね(笑;)

「あなたの中学校の校訓、そして特色の方を教えてください」って言われて、「はい、校訓は勤勉・親切で、生徒01人01人が明るく元気で、(頭真っ白)校訓に基づいて・・・明るく元気で、校訓を01人01人が明るく元気で・・・すいません、もう01度言わせてください。」って言って、言い直しましたイヒヒ汗

多分こんな風にいい直した人はいないと思いますよ!!
でも、あとから引率の先生に言ったら「ちゃんと言えたンやン!!すごい02!!全然かまんのよー」って言われたしひやひや
まあ言い直すことは恥ずかしいことじゃないって言われとったけン、そんなに影響はなかったと思われるぴかぴかぴかぴか

くるりんくるりんくるりん[:ふぅ〜ん:]
まあ受かりそうな気はしますよグッドぴかぴか
そんなこと言いよって落ちたらショックやけど(笑)

うちは明日も一応県立高校の推薦入試があるけン、頑張りますよ!!
うちが受ける高校は小論文と面接だけなんやけど、小論文は書き方難しいし、面接はまたとちったらどうしよ、やし(´∀`;)汗
小論文は学校でも結構練習したから、あとはある程度知識を入れておけば大丈夫やと思うンやけどねー・・・面接はなか02練習のしようがないから下向き下向き

でも、01回ミスってあとは楽に出来たから、明日も大丈夫やということにしとこうウィンク
うちはどんだけ気楽な人間なんやろ・・・。
明日の入試が本命やというのに(´∀`;)汗
そんなこと言っても、やっぱり本気で頑張ってはきますよ??
もう今になってできることは少ないし、今日は早めに寝て明日早起き&朝食をとる!!
これが01番うちがすべきことですわ(笑)

ンで、入試自体は午前中で終わるけン、そのまま休んでもOKって言われとンやけど、うちは学校行くことにしましたるんるん
面接が終わったら母さんが迎えにきてくれるから、そのまま来るまで中学校まで直行です(笑)
ちゃんと授業も受けて帰ってきますよ!?
ちょっとえらくないですか!?(笑)
うちはクラスにもう01人くるって言いよる人がおったけん、来ようと思ったンやけどね(´∀`;)汗

でも実際、教科は理科・社会で、結構先生的には嫌な授業なんよねムニョムニョ
あと、間に合えば04時間目も受けるンやけど、04時間目は英語!!
まさにこれこそ担任の教科ですよ(笑)
最悪・・・・・・・・・・・・・・・まあ担任の教科やったら、もし授業中に学校ついたとしても、教室に入りやすいからいいンやけどね(笑)

うちらのクラスで他にくる人おるんかなあ・・・気になる!!
01人はうちのほかに確実に来るンやけどねえチョキ
まあ誰か来てくれたら嬉しいなあと思っておりますラブぴかぴか

ンでは、そろ02明日に向けていろ02と準備しますね鉛筆2
では・・・合格できますようにラブラブ

Bye-bye(''$+)+゚¥¥
| ★Kinoko's HiToRiGoTo★ | comments(0) | trackbacks(3)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.