音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
 
ご無沙汰すぎる√\○_


こんな更新せんかったん
初めてやないかな

とりあえず近況報告

もうすぐ3年生になります
いや真面目に
受験生です

このまま何もなければ
ウチは音楽の方に進む予定です

迷った時期もありました
ほんまにオーボエでやっていけるんかな、
とか色々考えたし
楽器辞めよう、て本気で
思ったこともありました

でもやっぱりウチはオーボエが好きです

レッスン行きだして
尚好きになりました

だから諦めない事にしました

皆より早くスタートは切りましたが
音楽目指す人間としては
遅すぎるスタートです

間に合うか、ギリギリすぎるスタートです

でも諦めません
諦めたくないです

今まで楽な道ばっか
選んできた分
諦めたくありません

勉強も楽器も頑張る

相変わらず∞は好きです
亮ちゃんが大好きです

でも今年1年は自重します
今度の∞魂も行きません
行きたかったJ-Rock魂も行きません
ALBUMとJ-RockのDVDは
我慢できなかったけど←

もし、いや大学受かったら暴れます
好きなだけ暴れます

∞の為にも
やりたい事やる為にも
今年1年は頑張ります

だからまたここは放置に
なるかも知れません

もしモバやってる方居たら
そっちで生存確認してやって下さい
ニシ真唯愛∀ゞ
て名前でやってます

ここは消しません
やっぱりウチの原点は
ここやと思ってるから
ここでたくさん大好きな人を見つけたから

とにかく、本気で、頑張ります

また顔出したら
適当に絡んでやって下さい
これを機に関係断ってやっても構いません
あ、メールは大体返しますんで
気が向いたら送ってやって下さいノシ←

それじゃ、また更新しますパー
いっぱいバトン送ってもらってますが
全然できなくてごめんなさい


2009年3月30日 つむりかたつむり
| Other | comments(0) | -
相変わらず鼻水ずびずびですこんばんば←


や、特に何があった訳でもないけど
なるべく更新せななぁ…と、思って…
…テスト期間入ると思うんだよなぁ(-ω-;)


ベクトルがわからない(゚∀。)
そうする意図は分かるんやけど、つまり答え見たら意味は分かるんやけど←
問題見ただけでそこに繋がらない(゚∀。)
ごめんおかん、やっぱり数学は無理だよ☆


…あぁ亮ちゃん……(何


…ネタねぇな………


てことで今からやっとコメレス行きます!(ノД`)
ほんまにほんまにごめんなさい!!
溜めすぎじゃあぁあぁ!!(゚A`)≡○)`Д゚).・;`
…ほんまに反省してます、ほんまに

ほなら!



つむりでしたかたつむり
| Other | comments(1) | -
夏カゼ中ですこんにちわ

えぇ、「夏にカゼ引くなんかアホやで!?」ておかんにアホにされましたよ(-ω-)
…別にこちとら引きたくて引いた訳じゃね-よぅだ(拗
大会近いっつ-のに

月曜の部活あたりに喉が痛くなったから「あ、やばいな」て思ったんだよね
ウチって喉からくる人だから
ほしたら案の定、昨日37.7℃まで熱が出る始末( ̄ー ゚̄)
声は出んわ、関節痛いわ、食欲ないわの完璧風邪っ引き状態★
あー…ほんとやったら今日Fe子とひぐらし見にいく予定やったのになぁ…
ごーき見たかったなぁ…
明日までとか…
もーちょい早く気付くべきやったなぁ…_│ ̄│○

てか大会5日後なんやけどどーしましょ(知るか
てかてかコンサート11日後なんやけどどーしましょ
何かどっちも実感湧かなくて困る(^ω^;)

あ!チケット届きました!
何とアリーナB2ブロックとゆー神席…!!(;゚;Д;゚;)アワワワ

部活行く時ポスト見たら青い封筒が2枚程見えたからかっさらって行って(表現おかしい)部活始まる前に封筒開けました★
ほしたらアリーナとか……!!!
興奮して震える手を抑えながらトイレに行って思わず沙絵に電話してしまいましたよ(´;゚;ё;゚;)爆
そしたら後輩に後から「電話中やったのにすみせんでした」って用足した事謝られてもーたよ(下品
いやいやこっちこそトイレなんかで電話しちゃってごめんよ、みたいな(^ω^;)笑

何かコンサート運が良すぎて逆に怖いんですけども…
チケットといい、10日運良く部活も塾もない事といい、……
いつか何かありそうで嫌だわ(^ω^;)

…あー最近ジャニジャニしてないなぁ…
ここも前みたいに更新できてないし……
最近ブログ友達と戯れてないから寂しい…(´;ω;`)
顔が見えない分、繋がりがここかメールだけになっちゃうから不安になっちゃったりするしなぁ…
かといって今の時期中途半端に絡みにいったらウチが返事返せなくてまた中途半端な感じになっちゃうしなぁ…

……ちょっと最近ネガティブなつむりです、はい(何

…夏なんて嫌いだ(ぇ

亮ちゃぁーん…(いきなり

物凄く中途半端ですけど、夏休みの宿題がやばいんでこの辺で。
昨日は体がめっちゃだるくて何もできんかったから、少しでも楽なときに頑張らな(-ω-;)

今年はちゃんと全部夏休み中に終わらすぞ!


追記はコメレス!


つむりでしたかたつむり

続きを読む >>
| Other | comments(0) | -
今日の起床時間15:20でしたこんにちわ(爆

昨日無事帰ってきました!(´▽`)
でも物凄い疲れてたんでしょうね
ご飯食べて風呂入って即寝ました(爆
ど-やって寝たかも覚えてないという(^ω^;)

とりあえず4日目は渋谷行って原宿行きました(^ω^)
渋谷の109前で友達待ってたらズームイン発見!(゚∀゜)
生羽鳥さんでしたw

で原宿行ってえったんとの待ち合わせ時間まで竹下通りをぶらぶら
あまりにも非公認ショップが多くてびっくりした(^ω^;)

でも竹下通りいいわ-w
ウチの好みの店多すv

ほんでざっと買い物してえったんと初対面v
むちゃくちゃ公衆面前やのに抱擁したったv笑
でプリクラ撮りに行ってる途中に

まさかの生千賀健永

(*´Д`*)


ウチが「いやまさかな!」て思ってたらえったんも確認してた!√\●ノシシシシシ
けんなが-ッ!!(*´Д`*)ゲフッ
ウチの初ジャニはけんながになりました(*´ェ`*)v

でジャニショ行って¥10700使いますた★ぇ
お土産込みでね(^ω^;)
やばい金ない…(切実

時間は少なかったけどえったんと会えて楽しかったw
また会いたいなぁv(*´▽`*)


スペース足りないんで追記へ↓
続きを読む >>
| Other | comments(0) | -
ただいままるきゅ-と呼ばれる所に居ますこんにちわ

昨日は1日TDLw
でも朝は生憎の雨やってびしょびしょになった(-ω-;)
でも楽しかった!
昼から晴れたし(^ω^)

お土産買いすぎたー…(笑
金がないわ…(切実

てか同じ部屋の子が嵐の翔くん担でジャニーズ結構好きやから盛り上がって困るw爆
昨日は一緒にかーとぅん見たしw

今日は1日東京探索です(^ω^)
今ほんまに場違いな気がしてならんわ(笑
とりあえず商品が高い高い(^ω^;)笑
これからジャニショのためにお金とっとかないかんけん
渋谷では恐らく何も買いません★ぇ

それじゃまた更新するでしょう
渋谷を「しぶたに」と読んでまうつむりでしたハート〜(^Д^〜)



つむりでした(2回目かたつむり
| Other | comments(0) | -
昨日まさかの電池切れ…√\●_
八景島シーパラダイスで切れた(ノД`)

昨日はキャッツ行った!
初ミュージアムハート
てかはんぱないね!(*´Д`*)
かっこよす…!!
歌とか動きとかダンスとかほんまやばいわ
圧倒されて泣きそうになった(笑
ハマりそうハート

でも帰ったら22:00過ぎてて23:00消灯やったけん
おせん見れんかった…√\●_
…ラスフレ見れんかったら凹む(切実

でも初ありえへん∞世界!
…ほんまにちょっとやったけど(笑
最後の最後に3人が話してるとこ見れたから幸せハート
亮ちゃんと博貴は毎週見れるけどさ
他みんな最近見んからなぁ…

今日は1日ディズニーハート
行ってきますハート
| Other | comments(0) | -
今東京着いたハート



今バスで京浜工業地帯あたりをぶーん〜(^Д^〜)



今から横浜中華街w



てか松山空港で吉本の小藪さん見た!
でかかったわ(^ω^)笑
| Other | comments(0) | -
ちょっと早めのこんばんわ

最近あんま更新してなかったせいか
すっかり明日からのこと書くの忘れてた(^ω^;)

…書いたつもりやってんけどな

明日から!
なんと!
わたくしつむり!



修 学 旅 行!!



行ってきまーす〜(^Д^〜)
ちなみに行き先は東京よハート
るりと会ってきますわ(*´艸`)
楽しみや-v

4泊5日です
次に愛媛の地を踏むのは金曜日です(笑

木曜は1日渋谷・原宿あたりをぶーらぶらしてますきっと(笑
しょいの学校の制服(脱いでるかもやけど)に
真っ黄っ黄のリュック背負ってるのが居たらウチですつむりですかたつむり
…話しかけてもびっくりするだけやからね(ぇ
知らない人に話しかけられたら基本きょどります挙動不振になります(笑

一応携帯持っていくけど更新できるか分かりやせん(^ω^;)
意外とちょくちょくするかもやけど;

写真はつなビィに載せてくつもりやから
生存確認はそこでw笑

…ジャニショ行くぞハート
りおほどやないけど大量購入してくる予定だす(*´艸`)笑

そしたら明日に備えて
ご飯食べて風呂入ったら寝るとしますハート

そんじゃばいばぁーい〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Other | comments(0) | -
HappyBirthdayキノコ


今日、28日は元相方のキノコちゃんの誕生日っす(・∀・)

さっき電話したんだよ。
「あ、キノコから電話や。何やろ。」
と思って電話したら
「寝ぼけてたんやと思うわーw」
って。爆
Σぅおいッ!!!!

まぁ16歳になったキノコも相変わらずキノコということっすかね(^ω^)笑

また遊びに行こなパー
カラオケも行かな(*´▽`*)

そしたら改めて、



HappyBirthdayキノコぴかぴか
| Other | comments(0) | -
やぁやぁ遅くにこんばんわ。誰


ほんとは5日の内に更新したかったんやけど、
帰って見事に爆睡☆待


とりあえず今日…日付的には昨日やけど、簡単に感想。
あ、今日はジャニ話ないんで(´д`)
あたしはジャニ話を見に来たんだ!!
って方はスルーしちゃって下さいな。


とりあえず5日は運動会でした!!

学校じゃ行ったら色んな人に「誕生日おめでとう」と言われましたw
先輩がウチを囲んで祝ってくれたり。
後0:00ごろメールくれたえったんや友達も居たVv
ありがとうございます(ノ∀`)
無事16歳っすw


まぁ運動会始まって。
ウチが1番初めに出たんは『タイヤ奪い』笑
学年別に女子だけでやるんやけど、
これがまた修羅場状態で。爆

タイヤが積んであって、それを自分の陣地に持って行くんやけど、
1チーム約10人×4チームやからある程度すぐタイヤの数がなくなるの。
そしたらそっからは完璧修羅場☆ぇ
1つのタイヤに2チームが全員群がって、後ろから押したりタイヤやなくて相手を引っ張ったり。爆
こけてその人混みに敷かれる人も居たり(^ω^;)
しかもみんな夢中やからそれに気付かないの。爆

本気であれは修羅場やわ。笑
でもその修羅場状態をかなり楽しんでたウチ。爆


↓続く
続きを読む >>
| Other | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.