音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
またまた柚依主催でeighterチャット大会やっちゃいます(*´ω`*)Vv

日時は今日20:00〜

詳しくは柚依の所へ(^ω^)
入口もここですw

何か頼りっぱでごめん(-ω-;)>柚依

ウチは今から寝ますハート
夜のチャットと宿題のために(*´ω`*)笑

それじゃ後ほど〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(3) | -
今日は13:00まで寝てましたこんにちわんつw

昨日!久しぶりのチャット大会でしたー(*´▽`*)Vv
めちゃくちゃ楽しかった!
やっかしウチはeighterさんが大好きです(*´ω`*)ハート

てかまさかのりおのお姉さま:あゆ姉さまが途中参加wwww
生(?)あゆ姉さまに大興奮でした(*´Д`*)爆


りお
のか
沙絵
菜南
とも
りあ
hinata
えったん
いろはさん
あゆ姉さま
そしてー!主催してくれた柚依!

ほんまにありがとうございましたー!
各々コメに行ったんすが、ともの行方が分からなかった(-ω-;)
誰か教えて;

そしてもしよろしければ相リンしませんか?(*´ω`*)ドキドキ
これからも仲良くしてやって下さい!

てか日付変わるのに気付かないくらい没頭してた☆笑
話題はすごいスピードで変わってくしwwww
でも一番みんなが共感?してたのはりお美人説ハート
みなさん!りおは美人すよ!wwww
後は何故か嵐トークが始まったり(^ω^)笑
それから何といっても『やられ返され隊』wwww笑
隊長はのかですVv
愛すべきたいちょーですVv
あゆ姉さまも参加してますVv
そして柚依は新人隊員です見守ってくれますVv
これからの活動どうしましょ?隊長Vv

まぁそんなこんなでめっちゃ楽しかったすwwww
次はいつかなぁーVv

よし!今日宿題おわらせるんで頑張る!
ほなら、またハート



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(8) | -
ご無沙汰&今何時だこの野郎て感じですこんばんは

いやー、最近またサボってました(-ω-;)
すみません、正直に言います、
宿題に追われてます

でもウチにしたら頑張ってる方やで!?
後少しで夏休みの宿題終わるもん!
自分でもびっくりです(^ω^;)笑

ちゃんと頑張ってまた∞に会いに行かないかんからねVv
え?動機が不純?
…よく言われます(^ω^)爆

てか最近生活リズム完璧狂ってるわぁ…(-ω-;)
朝から学校で塾行って帰って21:00から24:00くらいまで寝て風呂入ってしばらく宿題…みたいなwぇ
おかげで学校の休み時間&塾ではほぼ寝てます☆(黙れ
…早よ宿題終わらせてゆっくり寝たい(σ_-)。

しかもそのせいで折角最近またブログ友たちと絡み始めたのに、またウチからぶちってる…_│ ̄│○
ごめんなさい!また明日の授業中にでもコメレス行きます!(止めれ
ゆみかも折角メール送ってくれたのに返せなくてごめん!(ノД`)
明日くらいにちゃんと返します!

さて、また宿題開始しますわ(´pω-)
そろそろ真面目に寝んとぶっ倒れそ…w笑(笑い事やない
では追記はりおと菜南へのコメレスw

ほなら、おやみすーハート〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Eighter | comments(5) | -
1週間の放置プレーに自分で呆れてますこんばんわ

あのね?沙絵には言ったんやけど
まだ春休みの宿題が…((小声((ぇ
て言っても数学だけやで!?((数学大嫌い
あ-…また数学危なくなるとやばいから
明日には出そう、うん((早く出せ


てか0:30くらいまで沙絵と初電話してました-ハート(*´▽`*)
なかなか時間が合わなくてね…
て言うてもウチの都合に沙絵を振り回してる感じなんやけど(-ω-;)
また日曜の昼間に電話する予定!(ノ∀`)
語り倒すぜ☆

最近なんかeighter仲間と電話が増えて嬉しいわ-(*´▽`*)

えったんとは修学旅行で会う予定やし
沙絵とりおとは魂で会う予定やしハート
ちなみに沙絵と一緒に広島参戦します(*´ω`*)
…ウチの定期考査にかかってんやけどね(-ω-;)

さて、ラスフレの感想は明日にでもします(^ω^;)ぇ
沙絵からウチの妄想心をかきたてるようなバトンが回ってきたんでそっちします-w爆
題して
『好きキャラデートバトン』
ちなみに指定キャラは亮ちゃんです(*´艸`)ムフ
やたらめったら長いんで覚悟して見て下さい((笑
責任は取らんぜ☆

それじゃ長すぎたから次記事へ☆爆
おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(0) | -
久々に外出たぜこんばんわ

寝込んでましたよー((ぇ
折角ウィーンフィル見に行ったのに
頭痛が酷くて何も覚えてないとかいう…(-ω-;)

そんで帰って熱計ったら熱あるから
翌日前から体調崩してた妹と病院行ってきました
雑菌系ではない、て言われたけど詳細不明(^ω^;)
咳が酷いから軽い喘息ちゃうか、て言われました☆ぇ

まぁ薬飲んだら咳も落ち着いてきたから大事ないです(´ω`)

そんなことより!
丁度24時間前くらいにりおと初電話しましたー!!(*´▽`*)vV
やっかしりお好き…いや愛してるわハート
もー何か至る所で共感できるのよ((笑
さすがと言うべきかぴかぴか

ただ少しばかり緊張してますた(^皿^;)
何ででしょ?気持ち根暗なやつだったよ、ウチパー
今度また電話しよなぁー(*´▽`*)

さて、明日は部活の3年生追い出し会があるんです(^ω^)
まぁ言うてみたらお別れ会なんですけど、
軽く打ち上げちっくなね(*´ω`*)

てか打ち上げシーズン過ぎて金がない…(-ω-;)
28日も運動会の係の打ち上げやし、
30日も中学の友達と遊ぶし
31日はクラス会やし…

大変だわ…(-ω-;)


それじゃおやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(0) | -
今日は午後部活ですこんにちわんつ-

昨日…てか時間的には今日やけど
華簾と初電話しちゃった-(*´▽`*)vV
2:00?くらいから?5:00前まで((ぇ

も-夜も更けて、てか既に朝方やったけど((笑、
2人ともテンション上がって変態発言連発☆爆
華簾とウチは変態仲間となりました(゚∀。)☆

楽しかった-vV
やっかし電話はい-ね(*´ω`*)
華簾好きやでーッハート大小

そんじゃ今日は
ウィーンフィル管弦楽団のアンサンブル見に行ってきます(*´ω`*)v

ばいばいラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(1) | -
どーもこんばんわ!!


さっきまでeighterさんが集まってチャットしてました!!(*´ω`*)
むっちゃ楽しかったぁーw

いっぱい友達でけた(*´▽`*)
みんなほんまあったかいぴかぴか
人見知りなウチでもすぐ打ち解けられたもん。笑

みんなでバカな話したり
ちょっと重めな話したり
軽く犯罪ちっくな話したり、笑
ほんま楽しかった!!

eighterカテゴリ作ってもーた。笑

また誘ってやぁー(ノ∀`)

今日は軽く疲れました(^ω^;)笑
オカンが出掛けてるから
洗い物しないといかんからまた明日更新しますぴかぴか
non-noと片目誌買ったから(*´ω`*)

それじゃまた明日パーぴかぴか
おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Eighter | comments(6) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.