音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
ご無沙汰にも程がある√\○_
しかも何時だごら(゚A`)≡○)`Д゚).・;`

えーとっくに明けましたが
皆さん2009年です!←タヒ
ほんまウチ一遍逝け!←


なんだかな、うん
何があった訳でもないんす(ぇ

いや、オカンがずっと
寝込んでますね(・ω・`)

インフルエンザの筈なんやけど…
熱引いたのにダルいらしいし
手が痺れたり吐き気催したり
昨日はすごい体がキンキンに冷えて
呼吸困難みたくなって危なかった

なんなんやろ…
病院行け、言うても
行かんし(σ_-)。
かれこれ1週間以上
寝込んでます(´;ω;`)

やから家事を妹と2人で
しないかんし、色々大変す

迷惑かけてばっかやな、でも
ごめんねオカン


後宿題が終わんないハート
持久走も始まったから
夜眠くて起きてらんないし←)


レッスンも行きだした!
オーボエのね(^ω^)
すっごい楽しい!
吹き方とか変えたから
今はすぐ口とかバテちゃうけど
上達してんのが自分で分かるけん
めちゃくちゃ楽しいハート

次の夏が吹奏楽生活
最後のコンクールやけんな
頑張りたい(*´ω`*)


えっと…
∞の話なんちゃしてないやん←

隆ちゃん!
歌のお兄さんヾ(゚∀゚*)ノ(遅い
しかしまさかの愛媛今週
木曜日放送とかいう√\●ノシシシシ

まだ見れてないの…!
てか今週木曜日もほんまか
どうか怪しいくらい←
隆ちゃん初の連ドラやのにーっ!


後博貴、遅くなったけど
ソロコンお疲れさま(^ω^)
ほんまはWSとかレポとか読んで
すっごい行きたくなってたけど
博貴が楽しそうやった
って聞いて満足しました
後、やっかし博貴には2009年も
泣かされ続けそうです(笑
カウコンでは早々号泣しました←

ほんで少クラね(^ω^)
博貴の歌久しぶりに聴いて
凄く幸せになった
めちゃくちゃ上手くなってた
甘い声は相変わらずやけど(笑

逢いたいなっ博貴に
次のコンサートは行くで(^ω^)
どんな形になろうと
博貴に逢いたいから
やっかしウチん中で博貴は
亮ちゃんとは違った意味で
特別やしやっぱ逢いたいぴかぴか


ほならもちょい粘りますプシュー
さよなら(_´Д`)ノ~~←



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
サボりすぎました√\○_
久々の更新が2008年最後ってどうよ√\○_

実は26日がアンサンブルコンテストやったんですね
ほんでここしばらく精神的にも肉体的もキツくて部活後にはすぐベッドにin☆の状態でした(-ω-;)
結果は銀でしたけどね、いい思い出になりましたよ

2008年も後5時間弱ですか
早いなぁー…
2008年はあれやな、博貴の仕事復帰から始まったんやなぁ
久しぶりに内亮の笑顔見て泣いて
おせんに博貴が出て
亮ちゃんはラスフレに出て宗祐死んで泣いて(笑
夏コン行って初めて∞に逢って、すごく嬉しくて幸せで泣いて
博貴のソロコン決まって泣いて

…泣きすぎやな(^ω^;)

でも充実した1年やったなぁ
ウチ的にはやっぱり初コンが大きかった
今でもまだ鮮明に思い出せる
亮ちゃんが目の前に居た事は尚更
また行きたいな…逢いたい
コンサート行って騒ぎたい!はっちゃけたい!
次の夏までにやってくれんかなぁ(*´ω`*)←
受験シーズンに入るけん、レッスンも増えるし…
行きたいなハート

…特に話題がないなぁ(^ω^;)

とりあえずカウコンが楽しみです(*´ω`;)色んな意味でw

えっと、こんなグダグダではありますが
2008年はこんな自己満ブログを見守って頂き
ほんまにありがとうございました!
2009年も更に亮ちゃんをはじめに∞やジャニーズを愛して生きたいと思いますので
どうぞつむりと『音八中毒』をよろしくお願いします



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
学校文集の学級紹介文に『ジャニ専門窓口』と書かれましたこんばんは←

ベストアーティスト!
エイト一番でしたね(*´▽`*)
なんか久々なエイトですごくホクホクしてる(*´ω`*)Vv

亮ちゃん髪切ってたハート
沙絵とメールしてたんやけど、ちょっと坊っちゃんな宗祐、てことでまとまりましたwww
ウチ的には泰輔ヘアーに大分飽きてきたとこやったから大賛成Vv
かわゆすでしたVv

笑顔がないなー(´・ω・`)て思って、疲れてんのかな?って心配したけど、
すばちゃんと笑ってるの見て安心しました(*´ω`*)
中島美嘉さんの時話ふられても相変わらずしどろもどろで話を広げられないうちの旦那www
そしてそれ見て笑う関ジャニ∞www
…あ、なんかすごい幸せだ

後、裕くんはパーマに程があるやろwww
あれじゃ弄られるのも無理ないwww
でもウチは嫌いやないんやけどなぁ(´∀`)
妹はワッハッハーのPV見ながら「この髪型の裕くんがすきやのに…」てぼやいてました←
因みに妹は今松田翔太くんとつるたけがすきです(知らね

まぁ兎に角、久しぶりのエイトでほんま幸せでした(*´ω`*)
次はいつかな?Mステ?
あぁもう、ずっとエイトだけの番組見たい
なんでCanジャニ映んないんだよぅ…

てかいろいろドラマが最終回を迎えてますね
流星も今週最終回や…(´・ω・`)
あぁ…ばいばい泰輔…(ノд`)
泣けるかな…亮ちゃ…じゃない泰輔が叫んでたからあそこでキそうな気がするけど(´pω-)
基本亮ちゃんの涙は大好物です(真面目

そんじゃこの辺で(・ω・)ノシシ



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
吐くかとおもたこんばんわ←

なんか人生でこんな手汗かいたんコンクール以来、てくらいドキドキしてた(^ω^;)
何に、って…うん、なんかここに書くの怖いから追記に隠します(*_ _)人

今日うたばんでしたね
でも殆ど地井さんで(^ω^;)
エイト少なっ!と
しかもあんまおもんなかっt←

まぁ明日Mステありますからね!
期待しましょ(^ω^)笑

無責任ヒーローだけかな?
メドレーしてくれたらいいのにVv
ケムリが凄く聴きたい!見たい!
個人的に今回のDVDにつけてほしかったもん(σ_-)

てかレコメンwww
まさかのキッサコさんwww
しかも愛媛出身とか知らなんだ(^ω^;)
さらに1人愛媛で残り奈良って、スピカメンバーと同じでびっくりした(゚Д゚;)
キッサコさんかぁ…今度CD借りてみよかな

そんじゃ、珍しく目がパッチリ冴えてるからいっぱい宿題して寝たいと思いますだ(^ω^)
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
これから活動時間ですこんばんわ(夜行性

フラゲしてきますた(*´ω`*)Vv
学校帰りに家を通りすぎて(笑
近くにお店がないんでね(^ω^;)

そして早速DVD見た
すっげー涙腺緩んだ
なんかもう、何もかも思い出しちゃって
多分オカンと妹居なかったら泣いてた(^ω^;)
てか軽く泣いたよ、特にtorn
感想は追記にVv

個人的に∞o'clockの丸山さんの『ハァーン スッゴイ こんなのはじめてハート
が可愛くて可愛くて仕方ありません(真顔
聞く度に悶えるwww
あとやっぱケムリは神だ、うん
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな』の渋谷さんとか
亮ちゃんの『どうすればいい?
とかまじ泣く
特に亮ちゃんはやばい、本気泣く(分かった

じゃ、とりあえず(・ω・)ノシ



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
どーもテスト勉強捗らないつむりですこんばんわ!←

あー…今回まじやばいかもな…
でも数学とか、今んとこ分かるだけましかな…(-ω-;)

ま!テストの話は置いといて(^ω^)
昨日のMステ素敵でしたね!(*´▽`*)
塾やったからリアルタイムでは見れんかったけど、そんかわし後から3回見て今日2回見たVv
久々にほわーって笑ったな(*´∀`)
なんていうの?心の底から笑顔になれた(*´ω`*)
これでまた今日から頑張れるVv

曲はね、ほんま好き!
ノリいいし、カラオケで確実に盛り上がるタイプやねw(そこか)
てか今までで一番普通かな、て思ったんやけど、おかんに「えー…」て言われますた(^ω^;)
慣れたんかな?爆
確かに他のアーティストさんは歌わんやろけどさ
とりあえず裕くんの煽り?なんつーの?分かんないけど好きやわVv
eighterやからか、普段コンサートとかでもいっつも煽ってくれてるからすげーテンション上がる(^ω^)

それから今日CD予約してきました(^ω^)
とっくに曲名言うのに恥なんてないけど『初回盤2種類と通常盤の3種類ありますが』って言われた時は
『あ、全部で…』にちょっと控え目になってしまった(^ω^;)爆
店員さんも『あ、全部ですか』って何もないかのようにあっさり話すすめるし(^ω^;)
ちょっとあそこは笑ってほしかったな(爆

とりあえず亮ちゃんお疲れさま!
気まずかったでしょうね!笑
MC中?喋らんかったけどテンションが一緒やったもん(笑
エイトでもなくNEWSでもなく(^ω^)
「俺どーしたらえぇんやろー…」的な感じに見えたw
曲中ではテンション上がってたけどあれも頑張ってたように見えたなぁ…
兎に角お疲れ様ですた(*´ω`*)笑
曲中はなぁ、うん、眼鏡投げてたことくらいしか…w(^ω^;)ぇ
なんかほんま「気まずそやなぁ」ばっかやったから(^ω^;)
あ、でも『おいら伝説の無責任ヒーロー〜』で亮ちゃんアップのとこはかっこよかったVv
あの親指立ててぐるっと上半身回すとこねw
でさ!錦戸さん貴方!
渋谷さんの腰に手あててたでしょ!(*´Д`*)
さりげなく渋谷さんが移動したけん一瞬やったけど!
ほんま何があったんやこの2人www√\●ノシシシシ

「昭和と平成〜」は『3馬鹿キターッ!(*´▽`*)』て叫んだwww
あそこ凄い安心したVv
『3馬鹿やぁVv』みたいな?うまく言えんけど
てか渋谷さんが超可愛い!(*´Д`*)
笑顔!歌い方!やばい!
あの足内股にするやつ!めちゃくちゃ可愛いんすが…!(*´Д`*)
あれすばちゃんよくやるよなぁw
後変顔ねw今回は比較的少なかったけど相変わらず渋谷でした(^ω^)笑

横山さんはずるい!ぇ
MCであんだけしゃしゃっといてアホっぽく見せといて
曲中まじかっこいいとか!(*´Д`*)
やっぱスーツ似合うわ、裕くんVv
でさっきも言ったけど煽りね(*´ω`*)
かっこいいかっこいいVv
昨日一番のときめきは裕くんですたねVv
あ、亮ちゃんの『笑っておくれよ なるようになるさ』の後の裕くん何言ってるか分かる人居ます?(´・ω・)

村上さんは昨日終始笑わされましたwぇ
まずMCね、終わった後何か叫んでたしょ?
何やっけ?「ありがとうございます!」みたいなこと言ってた気がする…
まずあれに鼻で笑いましたw←
ちょっとイラッとしました(^ω^;)笑
てかマイク通してないのにはっきり過ぎだwww爆
流石ヒナちゃんwww爆
後『なるようになるて!』と『笑とったらえぇねん』、
狙い過ぎVv
カメラ構えてんなVvVv
思わず爆笑でしたよVv
何でやろ、昨日はやたら村上さんにイラッとしてもた(^ω^;)爆
ごめんね、ヒナちゃんwww

隆ちゃんは髪がない!Σ(゚∀゚ )て思ったwww笑
最初めちゃくちゃ違和感あったけど、段々愛着が…Vv笑
ほんま可愛かったな、昨日の隆ちゃん(*´ω`*)
やっかし笑顔が素敵です丸山さんVv
『夢は無限大の〜』で指折り数えてた隆ちゃんとか最強に可愛かったVv
レコメンで聴いた時には『心がパーン!』あったからちょっと期待しとったんやけど
やってほしかったなぁー

章ちゃん昨日は素敵に存在感なかったな!←
曲中はカメラあんま回らんし(^ω^;)
でも3馬鹿が歌ってる時の後ろの章ちゃんめちゃくちゃ可愛かったVv
うはー!章ちゃんスマーイル!(*´Д`*)
みたいなVv←
後間奏のダンスね(*´ω`*)
はぁ、かっけー…Vv

おくらさんは『バブルがなんたらITかんたら〜』の笑顔が最高に可愛かったVv
どうした大倉www
なんでそんな可愛いwwwwww
てかスーツ!
ほんまはぽっちゃり、なんかわからんくらい、すげースラッとして見えたVv←

…おおぅ、長い(゚∀゚;)
さて、喋り逃げもいいとこですが、テスト勉強せなあかんからこの辺で(^ω^;)
バトンとコメレス溜めてごめんなさい!
バトンはテスト明けにでもゆっくりします…(*_ _)人
ほならおやみすVv



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(1) | -
テスト期間中やからぱっぱと(^ω^)



関ジャニ∞

NEW Shingle

『無責任ヒーロー』

10月29日発売決定!!



重大発表言うから、多分新曲やろなぁて思ってたけどやったーい☆(*´▽`*)
今年やっと2枚目(^ω^;)
でも超豪華!
簡単に詳細書きますー(*´∀`)
明日Mステで歌うってさ(*´ω`*)Vv

『無責任ヒーロー』
10月29日発売
日テレの何かの番組(←)の主題歌
初回限定盤A特典
・『ケムリ』と『∞o'clock』
・LiveDVD付

初回限定盤B特典
・『desire』『torn』『ホシイモノハ。』

通常盤特典
・『みちしるべ(表記不明)』


(*´Д`*)

ままままままさかのケムリと∞o'clockとdesireとtornとホシイモノハ。音源化ぁーッ!(*´Д`*)
買わねば買わねば買わねば…!!
Σ(゚Д゚;)
金が…_│ ̄│○、;`.・

…節約頑張ります(´pω-)

そんじゃ短いけどこの辺でVv



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(1) | -
おさぼりまんだすこんばんわ

あーもう!
最近ほんま自分の時間がない!ヾ(*`д´*)ノウガー!(ご乱心

金曜文化祭でして(・ω・)
ウチ吹奏楽なんで出たんですね
ほんでなんと、

ズッコケ男道

をやってきました(*´∀`)エフエフ
踊ってきました☆
…部活が違うとか言わないでねVv
部員の中から8人選んで踊りますた(*´ω`*)

で踊ったのはいいんすが
準備が大変やた…(-ω-;)
振り付けをPVとかMステとか見て編集しまくって(^ω^;)
それを他メンに教えて
立ち位置とか移動とか考えて…

ほんで23日?は吹奏楽のポスターを頼まれてたんで徹夜で描いて(σ_-)。
24日はズッコケの衣装、言うても8カラーの布を加工して腰に巻いてるだけやけど、を作ってて就寝05:30(σ_-)。
で25日は普通に寝れる!
と思ったら当日7:00集合…

寝不足万歳☆ぇ
幸いにも昨日は部活休みやったから9:00くらいまで寝ますた(´ω`)

文化祭楽しかった!
なんやかんやあったけど、当日はほんま楽しかった!(*´▽`*)
踊りよる最中に先輩とかクラスのやつらとか男女関係なく『○○ーッ!(あだ名)』って叫んでくれたの(*´ω`*)Vv
めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)

てかウチのクラス最高www
だって、3年生から後ろの1.2年結構静かやった(爆)のに、ウチのクラス一帯だけノリノリwww爆
もー大好きや(*´ω`*)Vv

うん、だから更新する暇がなかったんす…(-ω-;)
で、文化祭終わった!と思ったら明日からテスト期間やしさ…(-ω-;)
殺す気かこのやろ☆ぇ

話変わってまず『世にも〜』!
あれめちゃ楽しいwww√\●ノシシシシ
『お触りツッコミ禁止』とかwww√\●ノシシシシ
てか裕くん男前ーッ!(*´Д`*)
何であんなアホなことしてんのにかっこいいのよwww爆
てかてか、

攫 わ れ て ぇ … !

ネクタイ緩めながら入ってくる裕くん男前ーッ!!(*´Д`*)
そして運転してる裕くん男前ーッ!!(*´Д`*)

なんか笑ったり萌えたり大変なドラマですた(^ω^)笑

ほんで昨日ちょこっと更新したけど
オールスター感謝祭Vv
久しぶりに亮ちゃん満喫しますた(*´ω`*)Vv
てかフライングwwwwww
残念錦戸wwwwww
まぁフライングしなくても1位は無理やろな、て思ってたけど(^ω^)爆

あー…やっかし亮ちゃん大好きやなぁVvVv
幸せやったVv
しかし流星チーム映し過ぎやろwww笑
妹と『絶対視聴率狙いやてwww』て言うてますたwww爆

さて、次は明日のヘイちゃんかな(^ω^)
録画忘れんよにせなVv

あぁ…バトン溜まってる…(-ω-;)
コメレスはもっと溜まってる…(*_ _)人
今からコメレスいきます;
また遅れるかもですけどご了承ください;;;

そんじゃぁ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(5) | -
昨日は死んでましたこんばんわ

昨日家帰ったらめっちゃ頭痛くて吐きそうで、速攻寝たっす(-ω-;)
そん時に亮ちゃんと章ちゃんとたっちょんの入所11周年記念の記事書いてたんやけど
後少しで書きおわる所で寝てもーて朝起きたら充電切れてた(*_ _)人(爆

てことで

章ちゃん

亮ちゃん

たっちょん

入所11周年

おめでとう!!


ほんまにいつも感謝してる
ジャニーズになってくれてありがとう
他5人と出会ってくれてありがとう
関ジャニ∞になってくれてありがとう
ウチの前に現れてくれてありがとう

ほんまに大好きです

これからも大好きです

ほんまに

ありがとう





5日は誕生日お祝いメールやコメントをありがとうござました(*´ω`*)Vv
最近運動会の練習&準備で帰ったら体力が限界迎えてるんでもう少しコメレス待ってください(-ω-;)
近々行かせていただきますー!!(ノД`)

ほなら宿題頑張りやすVv
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -


関ジャニ∞

関西限定デビュー

4周年

おめでとう!



日付詐称申し訳なす(-ω-;)
忘れてた訳やないんすが…
爆睡しておりまして…;

とにかくもう4年になるんやなぁ。
あの頃のウチはまだNEWSが好きでチラッと「関西限定で発売するらしいよー」と耳に挟んだくらいでしたね。
亮ちゃんが入ってたし、存在は知ってたけどあまり興味のないグループ、みたいな(^ω^;)
でも何故かちゃっかり初回持ってる、というwwww

好きやねんが始まりやったんです。
Mステ3週連続出演を見て、すごいおもろい人らやな、て思って興味持ち始めて。
雑誌とか読んでSpirits見て気付いたらこんなにどっぷりハマってた(^ω^)

ほんまに素敵な人たちやと思う。
メンバー同士の仲とか、個人個人の性格とか、物凄くウチらeighterを大切にしてくれる所とか。
この人たちに魅せられたら最後やね(笑
ウチはずっとeighterで居られる自信がある。
ずっと∞を信じて、好きで居られる自信があるよ。

だから、いつまでも待ち続けるから
いつかこの目に8人の笑顔を映してください。

いつも元気をありがとう。
ウチに足りないモノを教えてくれてありがとう。

大好きですハート



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(4) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.