音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
階段から滑って捻挫?しましたこんばんわ


終わっちゃった

相変わらず最終話も前半博貴の可愛さに悶えて後半は泣いてました((笑

鍵山が可愛かったです
桃内も可愛かったです
連は恰好よかったです
新二は素敵過ぎました

も-今何考えてんのか自分でも分かりません

終わったことに対する虚無感や達成感?や色々混ざって何考えてんのか分かりません

ボケーッとしてる

とりあえず




内亮は最強です



内博貴は素敵です



内博貴の



絆は永遠ですハート




これからど-なるとか
次は何しでかしてくれるかとか
楽しみで不安で仕方ありません

でもウチにできるのは
信じて待つことだけです

だからウチはいつまでも信じて待ち続けます



…ほんと何言いたいんやろ((笑


内亮のとこで泣きまくってからずっとボケーッとしてた


明日でテスト終ります
終わったら遊びます
今日塾で見れんかったうたばん見ます
も1回内亮のとこと2話の感動シーンリピートして泣きます
太陽のナミダ歌も振りも覚えます
次はこれからワッハッハーやなハート
あ、
たっちょんSHOCK、章ちゃん818千秋楽おめでとうぴかぴか
また改めてパー
おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| UH&NR | comments(0) | -
亮ちゃんを健ちゃんと呼ぶのに躊躇いますこんばんわ((笑

ドラマ見るのに

物凄く体力を使う私


か、軽く過呼吸になりかけたよ…((ぇ
も-ぅ心臓に悪いあのドラマ!!(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず博貴が可愛くて可愛くて可愛くて恰好よくて可愛くてそして亮ちゃんが男前すぎて演技上手すぎてでもやっかし可愛くて可愛くてほんでとどめに内亮がほんと可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt((強制終了

抱いてたクッションバシバシたたきつけたり目の前の洗濯物の山にダイブしたり奇声発したり妹に被害及ぼしたりしてました√\●ノシノシノシ((迷惑

軽くネタバレになるんでこっからは見たい人だけパー







まず内博貴

可愛すぎ………!!!!

√\●ノシノシノシ


まず初っ端の部長決定シーンから始まって若菜に対しての態度だとか若菜がOKしたときのリアクションだとかも-ぅ…!!!!(*´Д`*)((落ち着け

後は歩き方とかもまんま博貴で結局感激((笑

ほんで錦戸亮

お前

演技上手すぎ

>┼○ =3



錦戸-ッ!!!!(;Д;)アウアウ
どんだけ泣かしたら気が済む-ッ!!!!
あぁああぁもぅ……!!!!
スペース足りないから続き!!爆↓
続きを読む >>
| UH&NR | comments(0) | -
予想外に緊張してますこんばんわ

たばいたばい…!!
こんなに興奮&緊張するとは…予想外です!((誰

ああああ明日だよ!?
というより朝から生(?)博貴だよ!?!?
もうめざましもいいともも録画予約しちゃったよ!?((落ち着け

明日泣いてる自信あるわ…笑

気付けばもう明日…
すっごい早かったなぁ
もうあの1月3日から3ヶ月経とうとしてるんやなぁ…

やばいほんま楽しみ。


そんじゃ内容薄いけど
明日テストやしパー
おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| UH&NR | comments(0) | -
サボり過ぎましたこんばんわ。


物凄く今更なんやけどさ、
内 亮 ど う し よ う … !!
なんだあのめざましの内亮…!!(*´Д`*)
何か2人で1つみたいな空気かもしだしやがって亮ちゃんなんかデレッデレデレデレデレしちゃってるしさいや可愛いけども博貴の方が可愛いし相変わらずヒョロッヒョロやしでも少し筋肉ついたかなと少しねてゆか内村さんと福田さん挟んで後ろで話してんなよ失礼だろでもなんか一時も離れたくないねんみたいな感じで萌えたよこんちくしょう…!!((長い

後、
肩 組 み … !!!!(*´Д`*)
錦戸ーッッッ!!!!(*´Д`*)
「いい!いい!」とか言いながら自分から博貴の手取って自分の肩に回してんじゃないよーッ!!!!√\●ノシノシノシ
博貴も博貴でされるがままで何もなかったかのように亮ちゃんの肩に手回してんなよ!!!!(*´Д`*)
可愛ーじゃないのよーッ!!!!√\●ノシノシノシ
そうだよそれ見た瞬間「うわっほい!(*´Д`*)」て笑いながら感動して萌え泣きなのか感涙なのか分かんない涙流してたのはウチだよ!!爆

↓続く。爆
続きを読む >>
| UH&NR | comments(1) | -
で、レコメンより何より…………


ガイドに
内亮が…ッ!!!!
(*´Д`*)



ガイドだけやなーい!!!!ジョンにも!!(*´Д`*)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!
見てるだけで泣けてくる…!!(;Д;)アウアウ

亮ちゃんがもの凄い幸せそうなんやもん…。
久しぶりにこんな亮ちゃん見たかも知んない。
このちょっと子供っぽい無邪気な笑顔…
ウチが大好きな亮ちゃん。

この顔見るために今まで待ってた、て言っても過言じゃない。
どうしよう、幸せすぎる。
今も目に涙が。

博貴も相変わらず男前でしゃくれで(*´ω`*)笑
ジョンの1ページ独占写真なんか凄いいい顔してる。
ほんまに帰って来たんやな、って夢やないんやなって思って泣きそうになる。
…何回泣いてんやろね(^ω^;)

亮ちゃんのサッカーしてる姿もまじヤバス(*´Д`*)
亮ちゃんサッカー上手くない、て言ってるけど
結構普通に上手くなかったっけ?(・ω・)
と博貴記者会見の時から思ってたりパー

ガイドもジョンもつくづく亮ちゃん好きだよね。笑
(6月21日記事参照)
はーとついてるよガイドさん。笑
博貴の記事やないの?笑

最後に…
はせじゅんの連が物凄くニカちゃんに見えるのウチだけ?爆


おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| UH&NR | comments(1) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.