音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
ど-もおさぼりマンすこんちわ

Σ学校はサボってないよ!?

GW最終日の6日に38.6℃という高熱を出してしまいまして★
熱に頭痛に喉にと死にかけちょりました(゚∀。)ぇ
今日は熱は下がったんやけど喉と頭が痛くて一応大事とって学校休んどりますねん((誰
何かウチだけ皆よりGW2日長いw

まぁ熱にうなされながらもおせん見たけどねv((寝ろ
博貴が可愛すぎて余計熱上がったなんて言わないよv爆

でもほんま意識が朦朧としてたんかあんま記憶にないιぇ

昨日は病院帰りに『SUMMER TIME』取りに行って((寝ろ

まぁほぼ2日寝てたかな
……今その分GW課題に追われてる((爆

『SUMMER TIME』いいね-v
テゴの『♪今年の夏期待してもいいでしょ』が好きですハート
ラップのシゲはいつも笑えるんだがどうにかしてもらえないかwww爆
『バッキュン!』なんかドツボ…!!√\●ノシシシ

C/Wの『EASY COME,EASY GO』も好き!
ちょっと凹んでるとき聞きたいね!
…どん底ん時はBJやけどw

初回の『Liar』好き!
かっこい!!かつんみたい!!笑

…とりあえず∞もNEWSもサビ聴いても錦戸さんの声しか聴こえてこないウチはどうしたらいいだろう((重症

じゃGW課題頑張るヨ
うたばんまでにハート



つむりでしたかたつむり
| NEWS | comments(0) | -
今年の24時間テレビのパーソナリティ
NEWSやないらしいですね(´・ω・`)
嵐だそうです


ちゃんと正式発表待たずに書いてごめんなさい
期待した方が居たらすみませんでした
| NEWS | comments(0) | -
慶ちゃん24歳おめでとう!

忘れてたんやないよ!?
ちゃんと学校でも例のFe子(Kinki担)と
HappyBirthdayでぃあ慶ちゃんハート
て歌ってきたけん(^ω^)爆

てか24歳か!(゚д゚;)
早いな-…
うん、早い(^ω^;)
段々おっちゃんに近づいてるねw笑
でも∞みたいに「おっちゃんや!」て思わないのは何でやろう.爆

ウチのnotジャニヲタ友達も慶ちゃんNEWSん中で1番好き、て言うてくれてるw
やっかしウチもNEWSん中で内亮以外やったら慶ちゃん1番好きやしハート

メンバー想いな慶ちゃんが大好きです
これからも慶ちゃんは慶ちゃんらしく居て下さい

後24時間テレビのパーソナリティも頑張って!
部活かも知らんけどちゃんと24時間分録画する予定やしvぇ
楽しみにしてます(*´ω`*)
後ウチの錦戸さんも宜しくお願いしますm(_ _)m゙((ぇ
夏魂シーズンやったりとかで忙しいと思うから…
無理し過ぎないように見張ってて下さいな.笑
一切無理するな、てのは逆に無理やろうからね(^ω^;)

それじゃHappyBirthday慶ちゃんハート
| NEWS | comments(0) | -
23歳おめでとう!(*´▽`*)

ぴぃちゃんも着々とおっちゃんに近付いて来てるのに
∞みたいに「うわ-おっちゃんや-!」て感じないのは何故でしょう((爆

そういえば6日の韓国騒動大変やったね(ノд`)
大丈夫ですか?
ウチの旦那((ぇ)やったらキレてると思うけど、笑
ファンを大切にするぴぃちゃんは辛かったんちゃうかな

この前情熱大陸見て、
ぴぃちゃんて凄い真面目な人で頑張り屋さんやな、て思った
ウチも見習わないかんなァ、て思ったけん
2年生では勉強も部活も頑張ろうと思ってます
1年時は勉強サボり過ぎたけんね(^ω^;)

ほんま軽い気持ちやなくて凄い尊敬できる人です

大学留年は辛かったやろうけど
そんな頑張り屋なぴぃちゃんやから
9月には卒業できる、て信じてます(^ω^)


むっちゃ綺麗な顔立ちで格好よくてがたいもよくて((笑
真面目で努力家で友達想いでメンバー想いでファン想い
そんなぴぃちゃんが大好きです(*´ω`*)
23歳の1年も格好可愛いぴぃちゃんで居て下さいハート

P.S.
ウチのおかんが「ぴぃちゃんはほんっま顔綺麗やわ-ハート
とぴぃちゃん見る度に言うてますパー
いい加減聞き飽きましたパー



HappyBirthday山下智久ハート


つむりでしたかたつむり
| NEWS | comments(0) | -
風邪引きましたこんばんわ

やる気ねぇタイトル!!爆

てか熱が引かないです
喉が居たいです
時々吐き気がします
インフルではないはずパー

1日卒業式やったんやけど、
それ終わってからやけに寒気がして;
まぁバカやからカラオケ行って((おとなしくしとけ
ず-っと37℃台キープしてます(^ω^;)

ま、いいや

昨日の情熱大陸
物凄いぴぃちゃん真面目な人やな、て感じた
そりゃ小6から芸能界居るんやから普通なんかも知れんけど
真面目で礼儀正しくて強い人やなぁ、て感じた

笑えなくてもいいよ、
てウチは思うけど芸能界居るとそうも言えないよね
カメラ前に笑えなくてもぴぃちゃんにはもっといいとこある、て知ってるし、
て思うけどそれもファンの言い草になっちゃうけど

ま、何にしたってウチはぴぃちゃん大好きやからハート


フレンドパークはほんまさすがアイドル!!みたいな((笑
うちの大倉さんとは大違いやな!爆
最初の壁のやつやって
ぴぃちゃん2回ともクリアやで〜(^Д^〜)笑
たっちょん頑張れ!笑

しかも史上初の7枚金貨(ノ∀`)
ちゃんと哀川さんにプレゼントしつつ自分の物も貰ってたわしも2個ゲットハート
むっちゃ恰好よかったぴかぴか


それじゃおやみすハート〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| NEWS | comments(4) | -
めたぼず!

昨日はのってぃ誕生日記事あげれなくてごめんなさい!!
ものっすごい眠くて…((黙れ
眠気には勝てませんでした(^ω^;)
『Love chu chu』(愛媛の番組)で流れてた太陽のナミダのPVもほぼ寝ながら見てたからほとんど覚えてない。爆
ただ亮ちゃんがかっこよかったなー、くらい((ぉぃ

ひさしぶりにぱそこから更新なんで、テンプレ変えてみましたw
またしばらく携帯更新なんで変わらないと思うけど;((汗

ということで追記にエントリーしてますw
中傷等は受け付けませんよ!


つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| NEWS | comments(2) | -
いい加減雨止んでくんないかなこんばんは。


とりあえず

NEWS
pacific CONCERT TOUR
全公演終了
お疲れ様でした!


あんまりコンレポとか見てないから内容分かんないけど
楽しかったですか?(*´ω`*)



コンラスの挨拶。

聞いた時すごく安心した。
やっかしこの人達も素敵や、と。


亮ちゃんの
『内も頑張ってるし…草野も頑張ってる』
『次また来る時はもっと大きなNEWSになって帰って来なきゃいけないと思う』

慶ちゃんの
『内も草野も実は隠れて見にきてくれてました』


こうやって名前があがるようになった、ってだけでも凄い進歩やんな。
前のウチは6人や、てことがただただ嫌で、
1年前は復活も素直に喜べなかったし、6人のNEWSを目にするんも辛かった。

でも今は凄く幸せ。
名前があがった、て聞いただけで幸せ。
ちゃんと見てなかったからかも知らんけど
今のNEWSにもちゃんと2人の場所があんねんな。
当たり前なんやけど今更気付いた。

エイトもNEWSもそこは一緒なんよね。
何で気付かんかったんやろ。

↓続
※個人的な意見ですんでここから先の中傷等は受付ません。
続きを読む >>
| NEWS | comments(1) | -
どーもこんばんわっ。


『太陽の涙』、
NEWSらしかったなー(ノ∀`)
ひーらひら太陽ー♪v笑

オカンが聴いて
『昔っぽいね』って。笑

2月27日発売やっけ?

お金置いとかな(*´▽`*)


今日素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な((強制終了
『BOAO』と
『一瞬の風になれ』
を買いましたー(*´▽`*)v
また明日にでも感想更新します(*´ω`*)ハート

『一瞬の風になれ』はダメ元で感想文書いてみよかな、と(^ω^;)笑

最初5ページほど読んだけど
何か博貴と亮ちゃん連続できるよーな言葉がチラホラあってうっはうはーハート((逝け

それじゃ(*´ω`*)
おやすみハート大小



つむりでしたかたつむり
| NEWS | comments(0) | -
裕くんまた女装ーッ!!しかも何か可愛いーッ!!あれきっと素で楽しんでるよーッ!!(*´Д`*)
と叫びましたこんばんわ。笑

来週が非常に楽しみです。笑


NEWS
東京ドーム単独公演
追加決定!!



おめでとー(*´▽`*)ぴかぴか
…話の切り替え下手くそとか言わなーい!

しかも平日2daysとか(゚∀゚ )
…大丈夫なんやろか(^ω^;)
学校も仕事もあるやろーに。

まぁなにはともあれおめでとうハート
ウチは行けませんが((当たり前
エイト同様楽しんできてね(*´ω`*)


さて、テスト勉強頑張ってきます(-ω-;)



実は今日からテストなつむりでしたかたつむり
| NEWS | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりに街ぶらーっしてきましたこんばんわ。


今日の少プレ、てごやんやったね!!((テンション変

相変わらず彼は可愛らしい(*´ω`*)vV
もーすぐ20歳ですか!何か違和感が…(^ω^;)
てごやんはなぁ、3年前の垢抜けてない時から知ってますから。笑

ウチも過去映像のことは心配してた。
『てごちゃん、ジュニア時代少ないのに過去映像あるんかな…(・_・;)』て(^ω^;)

過去映像の亮ちゃんが可愛かった!!(*´Д`*)
細い!!若い!!細い!!((うるさい
4年でこんな変わるんやなー、て思いました(^ω^;)
ぴぃちゃんも若いし、シゲさん((笑 も若いし、てごやん垢抜けてないし((笑、まっすー幼いし、慶ちゃん……そんな変わってないな。爆

にしてもあれは結構貴重やな…。
かけに撮ってもらおかな…。笑


てごちゃんは他メンバーと比べたら事務所に入って短いけど、しっかりしてるよね。
仕事に対しての姿勢とか。
そういうとこ凄いな、て改めて思った。

歌もやっぱ上手い(^ω^)
綺麗だよね。真っ直ぐ届く。
歌が好きで、誇り持ってんのがよく伝わってくる。
すばちゃんに似てんのかな、そういう面では。


……さぁ!終わりぐだぐだだけど気にしない!!ぇ
次回の少プレは!?


↓続く
続きを読む >>
| NEWS | comments(0) | trackbacks(1)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.