音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
行ってきましたスピカワンマンライブ!!!!(ノ∀`)

かけと待ち時間ずっとエイトの話で盛り上がってた。笑
高校生の内に絶対コンサート行こな、て約束したんよ(*´ω`*)ぴかぴか
楽しかったらしいです、愛媛公演。

あ、何か隆ちゃんに惚れちゃったらしく、これからはマル担で行くらしーですよパー

さて。
いやーッ、やっぱ大好きだわスピカハート
ヤスさんの歌半端ないの(*´ω`*)

図々しくも1番前で見させてもらいましたハート
スピーカーがすぐ近くで耳が痛かったけどそんなの関係ねぇ!笑

裕司君近くってめっちゃカッコよかった(*´▽`*)ぴかぴか
やっぱギター始めよかな。
笑った顔が素敵(に可愛い)です。爆

領君のドラムも素敵やったぴかぴか
やっぱドラムやってる人ってカッコイイわ(*´ω`*)

潤君カッコイイ!!(*´▽`*)
キーボード!!エイトには居ないから新鮮パー
ぶっちゃけ今日1番ときめいたのが潤君です。笑

ヤスさん!!(*´Д`*)
やっぱ素敵!!
すばちんとは違う上手さでぴかぴか
声好きやわーハート
1回本番中目が合ってめっちゃキュン、てした。爆

また行きたいなーハート
もーすぐ4thCD出るらしいから絶対買います!!

今日もCD買ってサインしてもらったハート
つなびぃに載っけます。
かけも気に入って買ってたわチョキ

そんじゃまたパー



つむりでしたかたつむり
| Supika | comments(0) | trackbacks(1)
今日は久しぶりに部活休んだ汗
節々痛かったから危ないな、て辞めといたんやけど
今は回復ぴかぴか

ローソン行ってスピカのライブチケット買ってきた(*´▽`*)
かけと行くから2枚ね(*´ω`*)

スピカやっぱいいよ!
今も聴いてるし、着うたフルもとった(*´ω`*)

ちょっと浮気中やなパー


でもやっぱり1番はエイトやからハート
当たり前ハート


今日はクラスのキンキさん好きな男子に借りたDVD見てた(・∀・)

びっくりよ!
教室の『今日の一言』に愛のかたまりの歌詞書いてあるんやもんパー

かたつむり「キンキさんや!!」
「●●さんもキンキ好きなん!?」
かたつむり「えっ!これ●●君が書いたん!?」

こっから仲良しに(*´▽`*)笑

ほんで剛さんの『ROSSO E AZZURRO』とケリーさんの『不完全』のDISC2借りた(*´▽`*)

ただのファンじゃないんよ!
だって『不完全』の初回盤?あの無駄に大きいやつ。待
あれ買っちゃってるからね!
しかも「買っただけで満足してまだ見てない」ってパー


ケリーさん、ただもんじゃないな!!
今日改めて思った。
一言一言が凄い心に響いてきて。
かつ歌も凄いメッセージ性があって。
すばちゃんが惚れるのも無理ないな、て思った。


今日はスペース足りないからこの辺でパー
おやすみハート

つむりでしたかたつむり
| Supika | comments(0) | trackbacks(4)
どーもこんばんワンツーチョキ
3日にキノコと携帯買ってからめっちゃウキウキなつむりですけどもーっ。

はい。
3日にね、ついに!!


My携帯買っちゃいましたぁぁぁぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか


やっと!!周りの友達がみんっな買っていく中やっと!!
前からね、買う時は一緒に買いに行こうで!って言うてたんよなw
親同士も子供に負けんくらい仲エエから、一緒に買いに行く点は問題なかったしるんるん
ね、色々ハプニングもありましたけどねw((笑
やっと買いましたよるんるん
暫くずぅっといろってたねw
キノコなんか弄りすぎて充電なくなりかけてるし。((笑

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

スピカ見に行ってまいりましたっっっキャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

スピカってね、知らん人多いんじゃぁないでしょうか。
ボーカルの中嶋康孝さんが愛媛の人で、
中学校がね、ウチらの中学と一緒なんですよw

そんで去年、ゆーても2年の12月なんですけど、
総合の授業やったかな?なんか職業について調べてる時に、
先輩方の話を聞こう!みたいな感じで、色んな職業の方が5人くらい来てくださったんですよ。
愛媛の動物園の職員さんとか、
…あとは寝てたんで覚えてないですけどたらーっ||ぇ
そんでラストが中嶋さんで!!
歌ってくれましたぁぁぁハート
そんでね、ウチらのクラス大盛り上がりで、((笑

「めっちゃカッコエエっ!!ハートハートハート

って皆でゆーてたね、キノコ。((笑
もちろんウチらも例外じゃないですけど。((笑

それで一目惚れしましてv

あ、インディーズの方達なんですよ。
ボーカルの中嶋さんと、キーボードの中村潤さんと、ギターの浜崎裕司さん、ドラムの田中領さんの4人でv
このブログのオススメ商品紹介んトコにありますんで、是非見てみてくださいv

で、今日の朝オカンが

「あ、スピカやん。」

ってチラシ見ながら言ったんですよ。
で、見てみたらフ●に来るらしくて。
しかもウチの近所のフ●やなくて、ウチから20分くらいかかる方のフ●やった汗
PM6:00からやったんですけど、
ウチちょーど塾があってん汗汗汗
PM5:40まで。((汗
チャリでそっこーで帰ってそっから直ぐ行きました。

したら結構また混んでてあせあせ
着いたら終わる2曲前でしたよポロリ
まぁラストの曲はウチがいっちゃん好きな曲やったから嬉しかったけどぴかぴか

その後にCD即売会があってっハートハート
買ってきましたっぴかぴかぴかぴか
並びましたよぉ〜っハート
CDの歌詞カードにサインしてもらえたんでするんるん
一番初めが中村さんやったんですけど、あの人好きv
ちょっと話したんやけど、興奮しすぎて何話したかほとんど覚えてないあせあせ
でもラジオの話したんは覚えてる。||ぇ
スピカ、ラジオやってんねんて。
毎週土曜、愛媛やったらFM愛媛で♪
今週から聞かなっぴかぴか

で、最後が大好きな中嶋さんでハート
「●●中なんです!!」
って言ってきました。((笑
したら
「あっ!そーなんっ?!」
って驚いててw
そっからちょっと2年時の話したり、…あんまし覚えてないけどあせあせ
「大好きなんです!!」
って言っちゃった☆||ぇ
まぁ一番はやっかしエイトですけどっw
で、握手してもろたぁぁぁっハート

はい、ちょっとの時間やったけど幸せでしたよハート
これで初めっから行けてたら最高やったんやけどねっ汗まぁ、そんな贅沢も言ってられませんよたらーっ
興奮&緊張しすぎて、曲も話した内容も覚えてない…あせあせ
でも幸せハート
しばらく冷めてたスピカ熱が、また燃え上がってきましたよハート
またハマりそう((笑

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

ちょっと今日は時間ないんで、またメッセージは延長します…あせあせ
明日からは期末テストに向けて勉強せな…ひやひや

それでは今日はこの辺でw
ほなおつ!!


ポチッとワンクリお願いしますw
《エンタメランキング参加忠》



つむりでしたかたつむり
| Supika | comments(0) | trackbacks(95)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.