音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -


2009.01.26

HAPPY BIRTHDAY

村上信五



続きを読む >>
| Shingo.M | comments(0) | -
26歳おめでとう!!

やっと裕くんとすばちゃんに追いつきましたねw
着々とおっさんに近付いてますよ。笑

ほんとは昨夜(?)更新しよーと思ってたんやけど睡魔に勝てんかった汗

ヒナちゃんは相変わらず25歳もオカンでしたね(^ω^)
でも可愛い一面もいっぱい見つけたぞっ見逃さんかったぞw((誰
おもちゃの虫見せられて本気でぶちギレたり
犬が実は苦手やったり
メンバーが居ない現場では天然かましてみたり…etc

キーボード弾いてるヒナちゃんにはやられました(*´Д`*)

旦那(裕くん[笑])とらぶらぶやしねーv笑
この前のレコメンで2人は夫婦やとインプットされたでw笑
したらすばちゃんは2人の子供?爆
ヒナオカンに頭上がらんくて
裕オトンには…思春期で気まずい時もあったり?爆
そんな3馬鹿が大好きですv

亮ちゃんも弟のように可愛がってくれてありがとう(*´ω`*)((何様
亮ちゃんが「ちょ、ヒナちゃん!ヒナちゃん!!」ってヒナちゃんに甘えるとこが大好きです(*´Д`*)
そしてそれに優しく笑顔で答えてくれるヒナちゃんも大好きです(*´Д`*)
亮ちゃんがべったりする3馬鹿ってヒナちゃんくらいな気がするw笑
すばちゃんとも最近怪しいけどね(*´艸`)笑

↓続
続きを読む >>
| Shingo.M | comments(0) | -


むっっっちゃいたいつっこみと


らっかんてきなぽじてぃぶさで


かんじゃにえいとをまとめます


みんなにさんざんごりらあつかいされるけど


しんらいできるいいおかんです


んーっとおおぐちあけてわらうとこだいすきだよ


ごくわずかでもむりはしないでね



HappyBirthday村上信五
| Shingo.M | comments(0) | -
買ったよヒナBiDaN!!
ごめんヒナちゃん、まず言わせて!!

誰?

……うわぁ!!!ヒナちゃんやぁ!?
否、これウチの本屋での反応。笑
ほんでやっと第3声、

男 前 … !!!!
(*´Д`*)


やばいやばい…!!!!
この人こんなカッコよかったっけ!?待
8ページのヒナちゃんがまじ男前!!!!(*´Д`*)
ウチのジャニーズ興味ない友達も
「かっこいー…。」
って言ってたよ!!

ヒナちゃんて筋肉(やたら)ついてるから、爆
モデルとか似合いそうな体だよね(*´ω`*)
まぁ彼はモデルよりスポーツ選手の方が似合ってるでしょーけど。笑

ほんで最後の見開き…、

好 き !!!!


かーわーゆーッ!!!!(*´Д`*)
軽く章ちゃん混じってるよ!?
軽く!!2割弱くらい!!!!少

後ね、
「けど多分、すばるとヨコがおらんかったら、こんな自分はいなかった。」
ヒナちゃんらしいな。
どんなとこでも自分の気持ち、包み隠さないとこ。
やっぱ好きです村上信五。

そういえば昨日3週間ぶりにレコメン聞いたけど、
ヒナちゃんと裕くんの声聞いただけで安心して泣きそうやった。
ほんとエイト好きなんやわ。

じゃぁ今日はこの辺で。


つむりでしたかたつむり
| Shingo.M | comments(0) | trackbacks(2)
HappyBirthdayヒナケーキ2

25歳ですかぁ。四捨五入したら三十路ですよ。((笑
ヒナちゃんはホントにエイトには欠かせない存在です、はい。
いや、皆必要なんですけど、1人でも欠けたらイカンのですけども。
でもヒナちゃんが居らんかったらエイトはハチャメチャやと思う。((笑

ツッコミ担当であり、エイトの広報担当であり、エイトのオカンであるヒナちゃん。
ホントいいオカンです。((笑
7人の子供をいいかんじにまとめてくれてますよ。

ヒナちゃんはですね、
短い髪の時の方が好きです。||ぇ
なんか鬱陶しそうやもん、今。((笑
ウチが初めてヒナちゃん見たんが、短髪の時やったってこともあるかも知れん。
なんかずっとそっちで慣れてたから。
久々に見て長髪になっとった時はびっくりしたよ((笑
でもまぁ、見慣れると…、
よいとは言えんけどフツーになってきた。||ぇ

そういえば、初めて亮ちゃんと博貴以外にブームがきかけたん、ヒナちゃんやったなー。
きかけただけやったけど。((笑
長髪になって冷めてもうたけど。((笑
ヒナちゃんはね…、今のウチじゃぁよく分からんけども、
他にはない魅力があるよーな気がするんです。
…気がするんです。((笑

ヒナちゃんの第一印象は『よぉ喋るなー。』やったかな。((笑
あとBガタン。((笑
強烈やったわ。
でも今になると、ヒナちゃんが喋ってないと違和感があんのやろうな。
…ヒナちゃんが黙ってるとこって見た事ないけん、分からんけども。たらーっ
やっかしヒナちゃんは喋ってなんぼ、やもんね。((笑

…なんか支離滅裂や…。((汗
とにかく、好きですよv||いきなり?
ヒナちゃんはヒナちゃんらしく、居てください。
たとえ歌が下手でも、ヒナちゃんの魅力はもっと他にあるんやから。
あのまとまりのないエイトをまとめるんは大変やろうけど、((笑
これからもエイトのオカンとして、バシバシつっこんじゃってください!

はっぴーばーすでー村上信五。



つむりでしたかたつむり
| Shingo.M | comments(0) | trackbacks(1)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.