音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -



よくものなくします


これほどこどもなおとなはいないでしょ


やけどほんまはめんばーおもいで


まちがいなくおとこまえ


ゆうくんなりのやさしさは


うちはいちばんだいすきです



HappyBirthday横山裕
| Yu.Y | comments(0) | -
裕くん27歳おめでとう!

日付詐称ごめん;

…って27歳!?(゚Д゚;)
ウチが間違えたんやないよね!?そうよねウチも今年17やしウチと10歳違うし
27かぁ…ほんま30まで後少しやなぁ(笑
何か今回1年早かった
最近裕くんの誕生日祝った気するもん(ぇ
1年での裕くん…痩せたよねww爆
やっかし痩せた方が男前だよ-v笑
47始まる頃ピンチやったもんな★爆
にしても清四郎はドツボでした(*´д`*)ハーン
すッッッごい好きでしたv何
裕くんより…ってことはないけどね(笑

やっかし裕くんはトークが上手い
何かで倉言うてたけど他の人が話したらオモロくなくても裕くんやとオモロイんよね

でも意外と天然
タモステの「すっとこどい」には驚いた(笑
でも裕くんが1爆驚いた顔してたで(爆
最初自分でも気付いてなかったんやろw

そしてやっかしメンバー想い
裕くんの言う「俺達が最高で最強の関ジャニ∞!」が大好き
いつか8月5日みたいに8人揃った時に生で聴きたい
実は密かに夢なんよねv

忘れぽくて
子供みたいに好き嫌いはっきりしてて
表裏全然無くて
男前で
可愛くて
カメラ大好きで(笑
オモロくて
メンバー大好きな裕くん大好きです
おっちゃんになっても裕くんらしく居てくださいv笑


HappyBirthday裕くん
| Yu.Y | comments(0) | -
ねみーよーこんばんわ。((なんちゅー挨拶や

実は昨日…日付で言うと26日ですけど、
毎年恒例のアンサンブルコンテスト(以下アンコン)があったんですよ。
勿論つむりも出てきました。

が、結果は銀賞でした(´・ω・`)
まぁ妥当な結果でしょうかね(^ω^;)

しかし相変わらず審査員の先生方は何考えてんのか分かんないよ。笑
だってさ、県大会いける7組中6組が同じ高校だべ?(´_つ`)what?

まぁ私事はいいとして。

今年最後のレコメン、15分しか聴けんかった(-ω-;)
でもなんか久々に裕くんとヒナちゃんの声聴いて何か安心(*´ω`*)
幸せv

てかまさか!!
横山オニギシが聴けるとは!!!!(*´Д`*)ギャーン

好っきゃぁああぁぁあぁ!!!!(*´Д`*)ハァハァ

もう何か思わず涙(´;ω;`)
裕くんのバラード素敵だよう(´;ω;`)
決して上手いとは言わないけどウチは好きだよう(´;ω;`)ぇ

はぁ…。
Excite!見たくなってきた。((急

そういや今日ははぐれだ!!真木刑事ーッ!!!!(*´Д`*)
絶対見る!!真木さんだけは譲られんでィ…。何

とりあえず眠いし、宿題するんでこのへんでw
おやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(1) | -
ギャーッス!!(*´Д`*)


清四郎綺麗ーッ!!!!
てか裕くん綺麗ーッ!!!!!!(*´Д`*)


…あんなに綺麗だと何か女やってるのが嫌になるよね。爆


仁もむちゃ可愛いーッ!!(*´Д`*)
でも体ゴツいーッ!!!!爆


…あえてじゅんのはスルーでパー


はぁ、お腹いっぱいハート


でも個人的には次回の極道風清四郎ちゃんの方が好み(*´д`*)


てかゲロ萌え(((;;゚Д゚;;)))ハァハァ


は だ け て る … !!!! 爆





つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(5) | -
微熱続きですこんばんわ。

夜になると微熱出るんだよね(´д`) =3
前もこんなことあったな…。

ということでお久しぶりです(・∀・)ぇ

昨日(5日)は聖の誕生日やったんよね(^ω^;)
更新しなくてごめんなはい…。
昨日は色々なんか…(^ω^;)ぇ
溜ってたもんが溢れてました。
まぁ詳しくは追求しないでハート((しないから


それより!!



横山BiDaN


>━<〇プシュー>



き み た か た ば い … !!(*´Д`*)


男前男前男前男前男前男前男前男前男前痩せた痩せた痩せた痩せた痩せた痩せたカッコヨスカッコヨスカッコヨスカッコヨスカッコヨスk((強制終了

もーとぅーきぃーッ!!(*ノД`*)
(※もう好き)

タバい、最近裕くんにトキメキ過ぎや!!
清四郎男前やし(*´ω`*)
来週楽しみやハート

8ページの後ろに手組んでピースしてんのがカワユ!!!!(*´Д`*)モエ

もーきみたん欲s((強制終了))
是非一家に一人!!((逝け


それからまた裕くんネタ!
今日は裕くんで攻めまっせ!!笑



↓続く
続きを読む >>
| Yu.Y | comments(0) | trackbacks(1)
甘い物食べてる時とジャニ話してる時が1番幸せそうやと言われましたこんばんわ。


さぁさぁ!!今週も始まりました裕君倶楽部!!((違


清四郎

まじ男前



ギャーーースッ!!!!(*´Д`*)
タバい男前タバい男前タバい男前タバい男前タバい男前タb((強制終了

スーツタバく男前瓦割りタバく男前柔道技タバく男前舐めてかかったよな何か企んでる清四郎タバく男前悠里にしばかれても満更でもなさそうなひっそりにやける清四郎タバく男前ポリス清四郎タバく男前………!!(*´Д`*)

ご馳走様ですーーーッ!(*´Д`*)

『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから(ニヤリ)』

(*´Д`).'・'.ブハッ


魅録てあんなキャラなんやな!!(*`▽´*)((話転換
知念坊に感動して泣いちゃうし、そのまま親父愛してるとか電話しちゃうし親父Loveとか歌っちゃうし猫と戯れて「にゃっ」とか言っちゃうし!!(*´Д`*)
笑いから段々萌えに変わったよこのやろう☆笑
赤西可愛いんだよこのやろう☆


…えっとー、あのー、次回予告にー、
清四郎のドレス姿が見えたのは気のせいですか?(・∀・)


………早く来週になれ!(*´Д`*)ハァハァ



つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(1) | trackbacks(0)
東北限定ハイチュウ(ラ・フランス味)食べながらこんばんわ。


いよいよ始まったよ裕君倶楽部!!!!(*´ω`*)((違

裕くんかっくいーッ!!(*´Д`*)
予想外!!もっと笑えるかと思ってた!!((失礼
まぁ違和感はありまくりやったけどもパー

武術シーンタバい!!(*´Д`*)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい……!!!!(゚Д゜)三( ゚Д゚)((落ち着け

終始オカンに「どこが?」て言われても
しょーげたりしなぁい♪((イッツマイソウル風に(・∀・)笑


1週間に2回もエイトメン見れて幸せだハート
次はー…うたばん!!(*´▽`*)
うたばんは毎回オモロイから楽しみなんすけど!(^ω^)


明日は新曲発売!!(*´▽`*)
てかもうフラゲしてるけど
とりあえずさっきからうとうとして死にそうなんでまた(^ω^;)笑
おやすみ!!



つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(0) | trackbacks(0)
どーもこんばんわ!!
最近かなり不規則な生活送っとりますつむりですよ。

今日はびっくりしたよ。
午前3:00くらいに寝て、ベッドに入ったんは確実やのに、
起きたら机の電気つけて扇風機回してベッドに座ってたという(^ω^;)
しかもまだ6:00前(^ω^;)
3時間睡眠だよママン(^ω^;)何

それでも授業中全く眠くならないのが凄いよねぴかぴか


さて。
何の話しましょ(^ω^;)

いやーッ、最近ほんまにエイトに触れてないのよ!!(ノд`)

ビデオ見たくてもテスト期間中やし、アカンて言われるし…(ノд`)


あっ。
仕事人7月7日やってね!!

……いつの話だパー


今デッキから『WONDER BOY』流れてる…(^ω^;)

いや、普通にウチこの歌好きなんすけどハート
裕ちん、そんな言う程下手くないよなぁ。
むしろ好きやよー、裕ちんの声ハート(*´ω`*)
『♪なりふり構わずに〜』のとことか、めちゃ好きハート
裕ちんも作詞したら良かったのになぁ。


まぁ、今日はこの辺にして勉強頑張ります(・∀・)
本気ヤバイと痛感中やからね(^ω^;)


そんじゃばいばい!!



つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(0) | trackbacks(5)
HappyBirthdayよこちょケーキ2


誕生日おめでとう裕ちん(ノ∀`)
いやぁー、26歳かぁ…。
おっさんや!!笑
ウチが裕ちんを初めて見たんはー…、23歳??
多分そう。いろは節買ったから(*´ω`*)

…細かったなぁ。爆

NEWS担の時はほんと興味なかったもんなぁ。
関ジミなんか存在知らんかt((強制終了))

裕ちんを意識し出したのは、結構遅かったかなぁ。
とりあえず好きやねんで「美少年(?)やなー(*´д`*)」って思った。
でもね、裕ちんで学習したのが、
『人間見た目と中身って違うねんなぁ。』爆
まぁそこが好きなんだけどね(*´ω`*)笑

『新宿少年探偵団』で美白&細&標準語裕ちんに惚れ(*´ω`*)
一時期ブームきてたなぁ。去年の夏休みくらいかな??

エイトの事大好きになる度に、エイトの事知ってって、
エイトの事知る度に、エイトの事どんどん好きになった。

裕ちんは凄くメンバー思いだよね。
みんなお互いの事分かり合って、思い合ってるけど、
ウチ的には裕ちんがめちゃ濃いと思う。

普段しょーちゃんいじったり、ヒナちゃんにブサイク言うてみたり、
たっちょんに無茶ブリしてみたりしてるけど、
ほんまはめっちゃメンバーの事思ってるよね。
照れ屋さんだよね。メンバー愛故のいじりだもんね。
そーゆー風に言うと亮ちゃんと似てんのかな。

最近よくメンバーのいい台詞とか、見てみたりしてんだけど、
そっから裕ちんの優しさがよく出てると思った。

ウチが1番好きな裕ちんの台詞が

『みんなに対する注文は全くない。
あるとしたら、今のままでいてほしい。』


これ見た瞬間泣きそうになったよ。
裕ちんの台詞が1番泣きたくなるくらい、
こう…何て言うんだろ…。
言い様がないくらいすごく心に染みたんだ。

裕ちん大好きだよ。
普通の人から見たら分かんない優しさ、
本音を隠す男らしさ、
かわいいの英語も分かんないくらいの阿呆さ。笑

お兄ちゃんであり、子供であり、な裕ちん。
これからも無理せず裕ちんは裕ちんらしく居てください。


はっぴーばーすでー横山裕
| Yu.Y | comments(2) | trackbacks(8)
どーもこんばんワンツーチョキ
かなぁーっりごぶさたしてますつむりですけどもーっ。

今日ね、日付的に言うと昨日ですけど、
やぁーっと、やぁーーっとテスト終わったっぴかぴかぴかぴかぴかぴか
冬休みちょっと遊び過ぎちゃいましてたらーっ
テスト期間中はパソ禁止と言う…下向き汗汗
まぁ、かくいう今日もオカンの目ぇ盗んで携帯から更新してんやけどパー



かなりね、書きたい事あんねんけど、時間ないからとりあえず………


晴れ「拝啓父上様」晴れ


時夫………パー
なんて礼儀知らずなんやっ汗汗汗
ウチね、あんなん見てると弱冠苛ってなるたらーっむかっ‖ぇ

てか、裕ちんデカッ(゜д゜;)

いやっもーっ、色んな意味でったらーっ汗汗
ドンッどんってか、デンッどんってか。
裕ちんあんなに存在デカかったっけ!?‖失礼

オカンも
「ヨコ、2005年から1年で一気に太ったよねぇ。」
て。


(^ω^;)


…裕ちん頑張れっ汗汗



まだまだいっっぱい書きたい事あるんやけどなぁギザギザプシュー
時間はない…ポロリ

また明日あたりにでも更新しますかわいいかわいい


それじゃ今日はこの辺でw
ほなおつw




つむりでしたかたつむり
| Yu.Y | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.