音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -

2008.09.11

HAPPY BIRTHDAY

安田章大


続きを読む >>
| Shota.Y | comments(0) | -
23歳おめでとう!!


もうそんな歳になるんですね。
可愛い章ちゃんが段々おっちゃんの仲間入りしていくなんて考えられません。笑

章ちゃんだけやないけど、ここ1年で色んな章ちゃんを見つけられたように思います。
中2〜3にかけてはエイトを好きになる期間であり、
中3〜高1にかけては個人を見つめることが多かった。

まぁ要するに段々どっぷりハマってってんの。笑

初めは『可愛い』てイメージしかなかったけど、今は違う。

ギター弾いてる時のカッコいい章ちゃん、
自分の趣味を語る時の輝いてる章ちゃん、
ちょっとアッチの気がある章ちゃん、笑
やたらウチより乙女思想な章ちゃん、
メンバー想いな章ちゃん、
優しいけど決して甘やかす事はしない男らしい章ちゃん…

色んな章ちゃんを見つけれたと思います。
そして色んな章ちゃんに惚れました。

色んな面を持つけれど、どの章ちゃんも隠さず生きて下さい。
やって全部が章ちゃんなんやから。
作りモノなんかやないんやから。

有りの侭の貴方で居て下さい。
どんなことがあっても絶対『安田章大』という人間を否定しないでください。

そういつも通りな章ちゃんが章ちゃんらしさなんやから。


HappyBirthday安田章大



つむりでしたかたつむり
| Shota.Y | comments(0) | trackbacks(4)



やっかしかわいいけれど

すごくかっこいいとこもあるあなた

だれにでもやさしいけどおとこらしくて

しっかりもなところがあるのもしってるよ

よくをもたないあなたぜんぶ

うちゅういちすてきです

たくさんたくさんわらっていきてください


HappyBirthday安田章大
| Shota.Y | comments(0) | trackbacks(0)
どーもこんばんわ!!
つむりです!!

…はい。
初っ端からどんなテンションやねん、て自分でもツッコミました(^ω^;)

更新してねぇ!!(´□`;)
と思って、例えテスト期間中だろうと勉強より更新を取りましたよ(ノ∀`)ぇ

でね、更新しようと思うんはいいけど、特にネタないから
今更やけども、アルバムについて触れてみよーかな、と(^ω^;)

いや、色々書きたい事はあるんやけども、携帯やと書く気が起こらんくてねー(ノ∀`)←待


とりあえず、今回の曲聴いた第一印象…

難しッ!!!!


(^ω^;)

いや、ほんまに。
KJ1とは全く違う感じやなーって思ったし、
何よりリズムが取りにくいパー
大概1フレーズ聴いたら2フレーズ目は雰囲気掴めて歌えるんやけど、
今回難しかったわー(´д`) =3

『SpeedyWonder』とか、後ソロ大概(^ω^;)
『stereo』とかむずいよ!!

まぁもう完璧……だと思う…(小声)笑


えーっと、
スペースないんで、追記にお気に入りの曲について書きますパー


そんじゃ、ばいばい!!!(ノ∀`)



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Shota.Y | comments(0) | trackbacks(1)

HappyBirethdayヤスぅーケーキ2


22歳やねwちょっと亮ちゃんよりも大人になってしもた…たらーっ
ってか初めヤスが亮ちゃんと同い年って聞いた時、マジで信じられんかった…。
亮ちゃんの方が年上かと思ってたもん…。||失礼
でも昔の写真とか見てると納得。笑
もっと吃驚したんは、2人よりマルの方が年上やって事やけどね。笑

ヤスはいつ見てもマジ可愛いハート
喋り方とか仕草とか、雑誌やったらポーズとか。
すばると2人でイチャついてる時なんかマジヤバイ…。||鼻血
でもギター弾いてる時、コンサートで燃えてるヤスはバリ格好エエでぴかぴか

ヤスの事大好きですハート
…エイトは皆好きやけど。汗
チンパンジーって言われようと、どんだけイジられようと、トークがどんなに一生懸命でも大好きですハート
これからもヤス見る度にウチを癒してください。||ぇ
マルとの山田のコントもまたやってねw
ウチは好きやで、アレw
これからもヤスはヤスらしく居てください。
でも体は大切に。
また体壊さんようにね。


はっぴーばーすでぃ、安田章大ケーキ2
| Shota.Y | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.