音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
12月初更新ですこんばんわ←

いやぁ、テスト終わりました!
……木曜に(-ω-;)
そんで家がですね、今改修工事やらなんやらで住めない状態でして(^ω^;)
昨日の夜に家から車で3分くらいのとこにあるばあちゃん家に移住しました
2週間?家に帰れません…(ノд`)
あぁ…DVDもCDも雑誌もなにもかも家だ…√\○_
MDは持ってきました
ラジオも何とか聞けます
よかった、レコメンのゲストが気になってしゃーないから、聞けんかったらどしよかと(^ω^;)

そんなこんなで少クラ!(どんなだ
やー…みんな若いね←
みんなが若いのか慶ちゃん・ゆっちが老けt(ry

隆ちゃんは相変わらず隆ちゃんでした(^ω^)
イケメン、て紹介されたのにパーンで登場我らがまるまるちゃんw
『愛って?』歌ってるときは不覚にも泣いてしまいました
なんだろ、何かすごく隆ちゃん見てると幸せになった
おそらくエイト不足です
すっごい笑顔で歌ってた隆ちゃん見て胸がきゅーって
あぁ、8人の笑顔が見たい
なんかそう思った

まぁその後の選手権?やっけ?
は楽しく見せてもらいました(^ω^)
隆ちゃんも楽しそうやったなw
ウチ的には五関んのチャラ男が可愛かったです(*´ω`*)
後はさすがふみくん!みたいなねwww

そういえば来月は博貴やね(*´ω`*)
YJからメール来たとき嬉しくて嬉しくてめちゃくそメール見ながらにやけてたら
友達に「めちゃくちゃ幸せそうやね。頬が緩んどるよ」と言われました←
やって幸せなんやもん

さてそれじゃこの辺で(ノ∀`)



つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(28) | -

2008.11.26

HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平


続きを読む >>
| Ryuhei.M | comments(2) | -
次の少プレ………



隆ちゃん……!(*´Д`*)



やたーぁ!〜(^Д^〜)
| Ryuhei.M | comments(2) | -
24歳おめでとう!!


隆ちゃんも24歳かぁ…。
ウチがエイトを好きになった時の裕くんとすばちゃんと同い年や(^ω^;)笑

去年も同じ様なこと言ったかも知れんけど、隆ちゃんは1番興味持つん遅かったかも。
何でか知らんけど(^ω^;)

やからか、この1年はむっちゃ隆ちゃんのこと知った気がする。

一重やったのが段々二重になったり、笑
でこは出さん方がいいな、て思ったり、
裕くん同様黙ってたら倍かっこいいな、とか、笑
ほんまはむっちゃ演技上手い、て山田少年記見て思ったり、
数珠触ると引くくらいキレたり、
ほんまは黒かったり、
明るく振る舞いながらもほんまはナイーブやったり、
実はテンションの上がり下がりが激しかったり、
人への優しさ持ち合わせてたり…。

ヘイちゃんの時に隆ちゃんが持ってた『求めない』て本、ウチも買ったんやけど、
何か迷ってんのかなー、て思った。
ああいう本を読むのは隆ちゃんらしいと思うけど、
ちょっと隆ちゃんに不安定なとこがあるのかな、て不安になったりもした。

人前で落ちたり辛さを見せないから、時々不安になる。

章ちゃんによく「相手を思いやることは素敵やけど、自分も大切にな」みたいなことを言ってるけど、隆ちゃんも自分を大切にしてね。
↓続
続きを読む >>
| Ryuhei.M | comments(0) | trackbacks(24)


まけずにぎゃぐれんぱつ


るんるんようきにぱぁーん!!でも


やさしいまるちゃんはひとのきもちを


まっすぐうけとめるんだよね


りくつがとおらないことでもうけいれる


ゅったりわらってあやまらないで


うそつかないでつらいなら それでも


へいきなんだね たいせつなめんばーが


いつでもそばにいるから



HappyBirthday丸山隆平
| Ryuhei.M | comments(0) | trackbacks(0)
昨日は吹部のOB会でしたつむりです(・∀・)

昨日は8:00に集合で、帰ったのが19:00くらいやったかな??
そんで帰って今日までの課題をしてました(^ω^;)

今日から後期の補習が始まっちゃったんですよー(´д`) =3

まぁ今日は部活休みやったから帰って爆睡できたからよかったけど、
多分明日からまた死に物狂いの毎日が始まりますね(-ω-;)


そーいえば昨日は冬ドラDVDの発売日でしたね!!
残念ながらつむりは金がないので買えませんがムニョムニョ
どーも聞く話メイキング映像が素晴らしいらしくぴかぴか

まるすばのコンビねハート
あのコンビは可愛らしい(*´ω`*)
微笑ましいわァハートすばちゃん甘えすぎ(*´▽`*)ぴかぴか


マルと言えば、
最近ほんと隆ちゃんが大好きです。

何であぁも優しいんでしょうね、彼は。

突き放すことができないんですよね、隆ちゃんは。

人を嫌ったり怒ったりが出来ないんですよね。

それは前から重々承知してるつもりやけど。



素敵な人だよね。
ウチ個人としては、
章ちゃんの優しさも好きですけど
隆ちゃんの優しさが1番好きです。



テンション低くてごめんなさいね(^ω^;)
何せ寝起きなもんでパー
そんじゃバイバイ!!



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Ryuhei.M | comments(0) | trackbacks(3)
マルちゃぁーん…。
酔うてはりましたねー。
ちょ、口悪なかったかい?
や、可愛かったけれども。ぇ

理由、ちゃんと分かってよかった。
すばちゃんとただくんと居たんやね?
地下やったけん、電波悪いだけやったんやね?

誤解解けてひとまず安心プシュー


さっきまで笑ってたけど、一気に悲しくなってきたよ。
隆ちゃん大好きやもん…。

リスナーにも幻滅されちゃってるしさ、
他のブログ様見てみたけど、
悪く思われちゃってるしさ…。

それってめっちゃ悲しい。


何か泣けてきたわぁ。




明日最後のテストやから更新する気なかってんけどな(^ω^;)
じゃ、テスト勉強頑張るくん(・_・|

ばいばーいパー



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Ryuhei.M | comments(0) | trackbacks(2)

ちょちょちょ!!!!ちょっと、マルちゃんッ!!!!

電源切るなよッ!!??爆
えっ、嘘やんッ!!!!(゚д゚;)爆爆



何があったんや丸山ーーーッッッ!!!!爆爆爆


(レコメンより。)
| Ryuhei.M | comments(0) | trackbacks(0)
どーもこんばんワンツーチョキ
「5月1日は何の日?」と聞かれて真面目に「慶ちゃんの誕生日!!」心の中で叫んでたつむりですけどもー。


いよいよ始まりましたね!!

47都道府県ツアー!!


…って言うても、始まったの10時間前くらいですけど(^ω^;)

みんな楽しんだかな??
エイトもeighterも楽しめたかしら??
今回は長いけど、誰も嫌な思いせずに終わってほしいなぁ…。

…ウチも行きたかったなぁ。 ←いつまでも引きずる


♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

昨日マルちゃんBiDaN買ってきました。














…誰?














…えっ?これ、マルちゃん…??


















丸山ぁーーーーッ!!!!
(*´Д`*)





めっっっっっっっっっっっっちゃ!!
めぇっちゃカッコヨスーーーーーッッ!!!!(*´Д`*)
えっ!?マジで??マジでマルちゃん???マジで丸山???(*´Д`*)
本気と書いてマジと読む????←

・・・・・・・・・・プシュー ←落ち着いてる

…これが普段パーン!!やら般若やら顎って呼ばれたりしてるりゅーちゃん(←最近おしてる呼び方)なんや…。

…何も知らん読者さんがテレビでマルちゃん見たらびっくりするやろなぁ。笑

何かマジで最近りゅーちゃんかっこええよなぁ(*´д`*)←最近?
惚れるわぁ…(*´д`*)
ウチ的に11ページのマルが1番好きやわぁ(*´д`*)
さすがモデル体型(*´ω`*)

これ見て思ったんやけど、
ウチ、りゅーちゃんみたいな腕、好きやわぁハート(*´ω`*)
ウチ腕フェチなんかも知れん…(*´ω`*)

てかね!これは本気で見るべきやと思う!!
見て損はないで!!…多分。←ぇ

ちなみにBiDaNってね、早く買わんと結構早くから無くなってまうから(-ω-;)←経験者
欲しい人は早く買いに行くことを勧めます(・∀・)

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

さぁーって!!
明日はいよいよ開禁デーやねっ!!
楽しみ♪♪
更新・・・、できたらええなぁ。←遠い目

そんじゃ今日はこの辺でw
ぐんなぁいハート


つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(1) | trackbacks(3)
どーもこんばんワンツーチョキ
PC開けた!と思ったらもーこんな時間、つむりですけどもー。

えっとね、そんな新装開店!なんか言う程じゃぁないですけど。
とりまブログ名変えました(*´ω`*)
【音八中毒】
ってことで(*´ω`*)
もーまんまです、はい。
音楽と8、つまりエイトの中毒者のブログっちゅー意味です、はい。爆
とゆーことでこれからもよろしくお願いしますですm(_ _)m゙

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪



B i D a N … !!!!


(*´Д`*)
















丸山隆平(23)表紙……!!!!

















まぁーるぅーーーーッ!!!!!ギャー(*´Д`*)ース!
すばちから始まってたつよっくん(←)、亮ちゃん、そんでもって
般若マルちゃんですかーーーーッ!!!!(*´Д`*)
最近つむりツボ刺激中のマルちゃんですかぁーーーーーッ!!!!(*´Д`*)
最近つむり押し押し中のマルちゃんd((うるさい))

こっ…、これは買わねば…ッ!!((´Д`* )))
最近マジで、いやマジで、マルちゃん最近押し押しなんだって!!←分かった

この調子で全員出てくんないかなー(*´ω`*)
あとしょーちゃん裕ちんヒナちゃんだよね(*´ω`*)
しょーちゃんはうん、かなり出てほしい(*´ω`*)
裕ちんもね、結構おされ(←)やもんね(*´ω`*)
ヒナちゃんも髪切ったから大好きだもんね(*´ω`*) ←知らん

楽しみだなぁーハート ←さりげにPR?

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

今日はそろそろこの辺で。
また更新するって言ってできんかったら嫌やけん、もーやめとくわ。笑

それじゃぐんなぁいハート


つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(1) | trackbacks(12)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.