音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
ご無沙汰してますこんばんは(σ_-)。



あの、最近忙しくてですね…(-ω-;)
先週の土日が県の高校総合文化祭でして(*_ _)人
土曜はオーケストラで日曜は吹部として出てきますた(`・ω・´)
しかも日曜はソロがあったし…気分的に結構きてましたね(^ω^;)
まぁ何はともあれ無事終わりました!

ほんで、さぁ久しぶりにゆっくりできるぞ!て時に
風邪こじらせました(*_ _)人チーン

月曜ふつーに学校行ったんすが、なんか喉が痛くて
あ、やばいかもな、て思ったら翌日37.8℃(゚Д゚ )オオゥ
3日間寝込んでますた(^ω^;)
今も咳と鼻水が止まらないす(´pω-)
久しぶりに学校休んだなぁー
昨日友達に「久しぶりー(゚∀゚ )」連呼されますた(^ω^;)

そんなこんなでお久しぶりですm(_ _)m


ててか!ウチのことより!




博貴

ソロコン

おめでとう!!




遅いよウチ…!_│ ̄│○

てかめちゃくちゃ嬉しいんですけどーッ!!(*ノД`*)、*。゚
土曜日の休憩時間にメール見たんだけど、そん時は全然実感湧かんかった(^ω^;)
でも友達のブログとか見てると、あぁほんまなんやなぁ、て思えてきて泣いた
やっぱり博貴には泣かされてばっかやわぁ

できることなら行きたいんだけど…お金がね(´・ω・`)←
大阪かぁ…城ホかぁ…
でも、りおとか博貴担に楽しんでもらえたらいいかな(^ω^)

なんか色々もめたりしてるけど詳しいこと分かんないし、てか最近ジャニーズご無沙汰やったからなぁ
…みんなが嫌な思いしないようなコンサートになればいいのにな(´・ω・`)

あぁ、今から楽しみです(*´ω`*)
どんな歌うたうんかな、とかどんな演出すんのやろ、とか
とにかくやっぱり博貴に一番楽しんでほしいね
楽しんでな、博貴(*´ω`*)

あ!大智誕生日おめでとう!!(ついでか
適当でごめん(-ω-;)

colorも買っちゃいましたw
買うつもりなかったんやけど、錦戸さんのソロ入ってたから…ねぇ?(*´ω`*)←
あぁ、なんであの人はこんなにラブソングが似合うんやろうVv(*´Д`*)(錦戸馬鹿です


さて、ほんまはもっと昨日の泰輔の野生化に悶えてた話とか来週の泰輔の超オタクコスとか、かなりツッコみたい話はあるんすが、
寝込んでる間にテスト期間に突入しまして_│ ̄│○ズーン
来週の金曜からテストなんで、今度こそ頑張りたいとおもいます!
…毎回言うてるけどね(-ω-;)

ほならまたハート



つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -

2008.09.10

HAPPY BIRTHDAY

内博貴


続きを読む >>
| Hiroki.U | comments(0) | -
大会3日前やのに午前練習やったんで髪切りましたこんにちわ

大会に向けて、というかコンサートに向けて切ったんやけどね(゚∀。)爆
まぁ長さは変えず梳いてもらうだけしたんでなかなか涼しげな感じになったんではないでしょーか(知らね

ちなみに今はおかんの買い物を待ってる最中す
んでさっき本屋行ってきてすんばらすぃー(素晴らしい)美男子を見つけてしまい、興奮が抑えきれなかったんで思わず休憩所で更新中(゚Д゚ )))≡((( ゚Д゚)アワワワ



MAQUIA

ネ申 か ま じ で … !!




何だ誰だあの美男子ーっ!!(*´Д`*)ハァハァ
えぇそうだよ、本屋で独りで鼻の下伸ばしてにやけと涎を必死に手で隠してたのはわたくしつむりですよ…!(*´Д`*)(変人
あれ見て正常で居られる事が異常やろ!!

りおとか噂で聞きつけて
そんな大袈裟やろー(´・ω・`)
とか思ってたウチがバカでした
ごめんりお、博貴√ ̄\○_

ほんまに同じ人類なのかその辺の人に聞きたくなるね(止めれ
…神様は不公平だ(ぇ
いや、ほんと……反則だぜ博貴(誰
あの、必死に鼻の下が伸びるの我慢したら鼻の穴が開いて鼻息がすんげー事になるんですがどうしたら?爆
鼻の下が伸びるか鼻の穴が開くかしかウチには選択肢がないの?(知らん

あーもぅ!この美男子め!
可愛いし格好いいなこの美男子!(野郎なんか言えない
前有閑での裕くんの女装に女やってく自信無くしたけど、
5ページの寝そべって微笑むだけで自信喪失させる内博貴ってナニモノ(゚∀。)爆
素だぜ?この美男子、素だぜ?(やっぱ野郎なんか言えない

あー…これ以上見てたら吐きそうなんでこの辺にしまふ(-ω-;)笑
萌えゲロ吐きそうなんでまたねハート



つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(1) | -
タイトル通りですこんばんわ

ヨシ夫…!!
何であんなに可愛くてうざくて可愛くてKYで可愛くて萌え要素満載なんだ…!!(*´Д`*)

博貴のエプロン姿にチーン√\●_=3

てかよっちゃんさん何回一升庵辞める気なんだよ☆爆
向井くん(役名忘れた)よっちゃんさん嫌い過ぎだろ☆
最後不覚にも岡本先輩にときめいたのは内緒☆ぇ

まぁ何より

おせんさん可愛すぎる……!!√\●ノシノシノシ

え?ヨシ夫?
よっちゃんさんが可愛いのは前から知ってるのよパー

も-!おせんさんとよっちゃんさん並んだら鼻血出そう…!!(*´Д`*)ハァハァ

む ち ゃ 癒 さ れ る …!!


さて宿題して寝ます今日はw
ヨシ夫の表情がいちいち博貴に見えて仕方ないつむりでしたかたつむり

おやみすハート〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -
ヨシ夫のウザ可愛さに悶えてましたこんばんわ

まるで時夫……!!√\●ノシノシノシ
でも時夫より喋るーッ!爆
いちいちうるせーッ!爆
KY発言連発ーッ!爆
でもかわゆすーッ!!!!(*´Д`*)
かっこよす…ッ√\●ノシノシノシ

見ててハラハラするのは時夫と一緒やねw笑

てかまじで!

優ちゃんと博貴

2ショット

ネ申…!!!!

√\●ノシノシノシ


何だあれーッ!!!!
まじ萌えなんやけど!!!!(*´Д`*)ハァハァ
癒される…!!
かわゆさMAXやわ……(*´Д`*)ハァハァ
し、心臓に悪い……√\●_ハァハァ

そだ、忘れてた

忍者ヨシ夫

(*´Д`*)どぅわっは!!!!

ですよ!ぇ
萌え→爆笑だよ!!笑
むだに似合うし…(*´д`*)笑

おせんちゃんが可愛いすハート
むっちゃ好みすハート
「へぇ、」とか…!!√\●ノシノシノシ
おせーんちゃーん!!(*´Д`*)何

…何かぐだぐだやけど許してラブ
月1のお客さんのせいで腹痛が酷いのよ……(-ω-;)
もー思考回路もドーン!みたいな
…訳分かんね

それじゃ、ヨシ夫とおせんちゃんコンビに乾杯ハート〜(^Д^〜)笑



つむりでしたかたつむり


コメレス☆↓↓
菜南
続きを読む >>
| Hiroki.U | comments(0) | -
どーもお久しぶりですこんばんわ

だめだ最近
サボり癖がついてる…(-ω-;)

今日は終業式やった!
1年終わったも-た…(;д;)
今のクラス好きやけん寂しいなぁ-…
2年のクラスに期待するしかない(´д`) =3

そそそそんなことより!!!!


博貴

連ドラとか…!!!!


ギャーン!!!!(*´Д`*)
早い!!((笑
でも嬉しい!!!!(*´▽`*)
蒼井優ちゃん主演の『おせん』に
日テレ系火曜22:00から!!

板前役やっけ………
…………時夫かッ!!笑
お、お願いやから坊主はやめてなっ(;´Д`)

てか役名、
江崎ヨシ夫て

√\●ノシノシノシ

名前まで時夫に似てる!!
しかも似合わない!!!!爆爆爆
ヨシ夫てーッ!!!!((分かった

それにしても春はやばいな、ドラマ(*´▽`*)
『おせん』やろ?亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』に『ごくせん』、『バッテリー』…
後水嶋ヒロくんが出るし『絶対彼氏』も見よかなー、て思ってる…
やばいな(^ω^;)

楽しみだッラブ

明日は例の部活のジャニ友と第四回ジャニカラの予定ですだ(ノ∀`)((行き過ぎ
それじゃおやみすラブ〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -
なんかあっちゅ-間でしたこんばんわ

スペシャルディが終わりましたよ。
すごい幸せだ、今

てかドラマ淡々と進みすぎやわ-(^ω^;)
あれ小説読んでないと分からんよ(^ω^;)

まぁあそこまで進んだら明日からはゆっくり進むでしょうw

何か今日の話じゃずっと連悪者だよ(;д;)
最後いいやつやったけどv

それより何より




内 亮 … !!!!

√\●ノシノシノシ



ギャース!!!!(*´Д`*)
殺される殺される殺されるネ申だネ申だネ申だ…!!!!
>+○ =3((死




何か言葉にできないくらい感無量
ほんとまた勉強に手につかないくらい((待て
むしろ何にも手につかない

とりあえず今日はこれだけ。










可愛いすぎ



√\●ノシノシノシ





おやみすラブ〜(^Д^〜)




つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -
テスト手につかなかったよこんにちわ。爆



ひよき
かわゆす……!!!!

√\●ノシノシノシ




春ノ台のユニフォームだし!(*´Д`*)
慎吾くんとのやり取りも可愛かった!!

あの低音ボイスも大口開けて笑う笑い方も健在で…ラブ

ずーっと奇声発してましたw爆


めざましも、短かったけど
しっかり見てから学校に行きましたよぴかぴか


うあ-ハート幸せだぁ(*´ω`*)
早くドラマ見たい…!!


それから今日はヘイちゃんがあるぜハート
NEWSだぜハート
錦戸に会えるぜハート



………何だこのテンション(^ω^;)


じゃぁ夜に向けて勉強してきますよw
また更新するかも(*´艸`)



ばぁいハート〜(^Д^〜)




つむりでしたかたつむり
| Hiroki.U | comments(0) | -
メタボズ!!

この間のチャット仲間で流行りかけなこの言葉w
挨拶らしいだすw爆
ちなみにおくら、隆ちゃん、裕くんを指すw爆

昨日更新するつったのにしなくてごめんなさいー(ノД`)
バレンタインのね?クッキーを作ってて…時間がなくて…((小声

とりあえず今日も時間ないんで、
この前のめざましの内博貴とか言う人にだけパー


あんたジャニーズだよね?

完璧さ!ただの愛ちゃんファンじゃん!爆
何が「かわいい〜ハート」だよ!!
お前の方が十分可愛いわ!!!(*´Д`*)ハァーン((ぇ

あの博貴に独り部屋で悶えてた痛いジャニヲタここに一名。爆

それから!!
いよいよ明日…!!

店頭に内亮が……!!!!(*´Д`*)

絶対買う!!!!何が何でも買う!!!!
学校帰りに絶対買う!!無かったらコンビニ回っちゃる!!!!
しかも次のガイドも表紙とか…!!!!
買う!!絶対買う!!


あぁ…次々と金が…(´д`) =3
太陽のナミダもカレンダーもワッハッハー(通常&初回)も予約したかし…
これで魂行けることになったらどうしよう…!!
…おこづかい前借りかな…。

ジャニーさん…とりあえずまとめて一気に金使わすのやめて頂けません?
10・11月といい…



じゃ、おやみすラブ〜(^Д^〜)




つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Hiroki.U | comments(2) | -
中学時代の友達と新年会行ってましたこんばんわ。


内博貴
草野博紀
本格復帰
おめでとう



焼肉屋さんで号泣しそうになりました。笑
博貴、2月25日に4夜連続ドラマ『一瞬の風になれ』で
主演決定やってね。
しかも亮ちゃん友情出演。
しばらく感激のあまり焼肉全然喉通らなかったよ。ぇ


ありがとう、博貴。


ずっと待ってた甲斐があったよ。
ウチらの想いは無駄じゃなかった。

エイトや
NEWSや
eighterや
NEWSファンの想い

無駄にしないでくれてありがとう。

ずっと好きで居てよかった。
ずっと信じててよかった。
大好きだよ。

ノッティも復帰おめでとう。
2人とも研修生を卒業。
ソロで本格復帰。

まだNEWSやエイトには戻れないって分かってちょっと寂しかったけど、
もうすぐだよね。

今日やって横アリのアンコールで博貴出てきたって聞いて
あぁ、2008年も貴方に泣かされるんやな、
ってすごく幸せになった。

やっぱりウチの副担は博貴です。
大好き。
何回言っても言い足りない。
大好き。
ありがとう。

今日は『ありがとう』だけ。
いつかエイトとNEWSに戻ってきたときに
『おかえり』
って言うから。


『一瞬の風』になって
『永遠の花』を咲かせてください。



つむりでしたかたつむり





2∞8=8→1
| Hiroki.U | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.