音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -

2008.09.22

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばる



続きを読む >>
| Subaru.S | comments(3) | -
ソーラン節で筋肉痛ですこんばんわ

運動会の練習キッツーイ(ノД`)
毎日2時間ソーラン節とかどんだけwww
って感じですお久しぶりす(-ω-;)

最近また不規則な生活を送っとりまして、活動始めるのがこの時間帯なせいでなかなか更新できずです…(^ω^;)
おかげでバトンが溜まります(*_ _)人

ところで今日?は
すばちゃんソロコン初日!
FLAT FIVE FLOWERS?でしたっけ?ぇ
無事終わったようで(^ω^)
あー…すばちゃんのソロコン行きたかった…(-ω-;)
やっかしリスペクト渋谷なウチとしたらね。
てかグッズアップされてたね!
Tシャツ、ていうか七分袖のやつ(*´Д`*)
ほすぃーんすけど!(*´Д`*)
いいないいなぁVv
web販売するかなぁ(*´ω`*)ワクワク

それからゆっち!
誕生日おめでとさんですVv(*´ω`*)
25歳ですか!意外と隆ちゃんと同い年という(^ω^)笑
なんかね、ありきたりですけど、ゆっちのボイパは好きですVv
何か聞き惚れてまう(*´艸`)
これからもまた少クラの司会とか、頑張ってください
頑張り過ぎはだめやけどね!

あー…時間ないのに更新したらやっかしおもろないなぁ(^ω^;)
今もおかんに怒られた?呆れられた?
最近のウチはダメやからなぁ
うん…亮ちゃんに逢いたいな(急
あ、日付変わってるやん、誕生日や(あっさり
プレゼントは亮ちゃんがいいです
…ダメだ重症だウチ(-ω-;)
ほなら宿題頑張ってきますVv
おやみすーハート

※コメレス明日あたり行かせていただきます;



つむりでしたかたつむり
| Subaru.S | comments(2) | -
最近ブログ来てくれてる人に「お前そんなキャラじゃないだろ!!」て言われないかちょっとドキドキしてるつむりですこんばんわ。


すばちゃんの誕生日と言い、エイト3周年記念と言い、しんみりし過ぎやんな!(゚∀。)
だって何か語っちゃうんやもん(´ε`)
レコメンエンディングやないけどムードに流されちゃうんやもん。黙れ

まぁどんなつむりも、つむりであることは間違いないんで(^ω^;)
皆さんの寛大な心で受け止めてラブ((消えろ


…今テンション上がってんのはテスト勉強に飽きてきたから、てのもあるんすけどね(-ω-;)((いわゆる現実逃避


えっと、

…あ、そうだ!!
『つむりのひとりごと。』!!
かなり懐かしい話題だなおい!!
て思った貴方!!常連さんだね!?

…ここまでテンション高いと自分でもウザイな(^ω^;)

あのね、最近めっきり更新してないんやけど、別サイトで詩っていうか心情?を掲載してたんです、前(^ω^;)
あれね、更新してなかったけど実は此処毎日1個書いてまして。
今度新たにホンペを作ったんで興味のある方はいらしてくださいな(^ω^)

ひとりごと


そんじゃ無駄にテンション高くてすみませんでした(-ω-;)
グッナイラブ



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Subaru.S | comments(0) | trackbacks(0)
26歳おめでとう!!


すばちゃんも裕くんに続いておっちゃんに近付きましたね。笑

初めてテレビで見たんは確か少クラやったかな。
そん時はよぅ喋ってたから、久しぶりにヘイで見た時の黙り具合に驚いたのを覚えてます。笑

何回か言ったけど、すばちゃんはウチが1番尊敬してる人です。
『好き』から『憧れ』に変わったのは群青涙がきっかけ。
同じ自分で音楽を創る人間として、あそこまで自分の世界を創られたらやばいです。
大袈裟、て言われるかも知れんけどすばちゃんの歌が世界で1番好き。
芯のある、迷いのない真っ直ぐな声が好きです。

すばちゃんの歌はウチの音楽観に刺激を与えてくれるし、支えになる。
落ちてる時とかかなり力になる、大きい存在です。


音を生み出してる時の輝いてるすばちゃん、
極度のヒトミシリィなすばちゃん、
メンバーに甘える可愛いすばちゃん、
亮ちゃんと気まずいすばちゃん、笑
凄くメンバーが好きなすばちゃん、
おちゃらけしてる時の楽しそうなすばちゃん、
喋ってなくても凄く存在感のあるすばちゃん、
どのすばちゃんも大好きです。
他人に流されない渋谷すばるを大事にして下さい。
ありのままのすばちゃんで居て下さい。


HappyBirthdayすばちゃん


つむりでしたかたつむり
| Subaru.S | comments(0) | trackbacks(0)



しっかりしたうたごえひびかせ

ぶっといしんけいでわがみちをいきる

たぶん?いや、いちばんそんけいしてます

にもつはせおったりしない
すばるらしさをたいせつに
してください

ばかしてかがやいたりね

るーるなんてやぶっちゃう
あなたがすきだから


HappyBirthday渋谷すばる
| Subaru.S | comments(0) | trackbacks(0)
どーもこんばんワンツーチョキ
すばちゃんの歌にまじ惚れたつむりですけどもー。

今日はすばちゃんメインな話になると思いますけども、
とりあえずエイトの話をしときましょ。

まずはー…


BiDaNの表紙…っぴかぴかぴかぴか


すばちゃんがやって、タダ君がやって、エイトですって!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

…テンションおかしくてごめんなさいあせあせ((汗

ぶっちゃけ亮ちゃんにも個人でやってもらいたかったり…
でも買うわw
絶対買うわw
遠慮なしに買うわw
本の前に男性の方がいらっしゃってもお構いなしに買うわw||分かった

ウチのエイトへの愛を舐めんなよっ♪||ぇ

いつ発売になんのやろ…。
これはJonny'sWeb、欠かさず見ないかんなっ。
…まぁもう日課みたいになってますけども。((笑


♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

生写真…、誰の買お。

いや、買うつもりなんですけども!誰のん買おうか迷い中…。

亮ちゃんはもちろんなんやけど、
すばちゃんも買うつもりなんやけど、
他どうしょか、とか、
オフショットとライブショットとどっちにしよか、とか、
めっちゃ迷ってますのん…。

締め切りまで現時点で後50分…。
どうしよー…。((汗
ウチ、めっちゃ優柔不断やから…。

まぁ、決まったらまた報告しますw

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

少クラプレミアム、すばちゃんやっかし最高やったねぇハート
ただ者やないわ、あの人。
『greedy』?
なんだかすばちゃんらしくて…。
TOKIOの曲、ミスタートラベリングマン?つづり忘れましたけど…((汗
あれ歌ってるすばちゃんはね、ホントぱねぇです。||出た
太一君が言うてたとおり、すばちゃんの歌は迷いがない。
真っ直ぐなんよね。
真っ直ぐに聴く人の心に入ってくる。
多分、これはeighterやなくてもそうなんやない??
eighterじゃない友も言うてた、上手いって。

惚れるね。||ぇ
いや、やっかしつむりの1番は亮ちゃんですけども、
最近すばちゃんブーム到来忠ですよ。
好きやわw
歌うたってるすばちゃんなんか、特に。

今回の少クラは、ホントにすばちゃん歌が好きなんやな、って思った。



やのに。
そんな歌が大好きなすばちゃんが、

歌わんかったらしいですね。

ショックやったなー。
これは明らかに調子が悪いとか、そんなんじゃないでしょう。
詳しいこととか、全然知らんのやけども。
すばちゃんだけ歌わずに、客席をボーッと眺めてたらしいですよ。
何でもマナー、また悪かったとか。
どの公演か知らんし、もしかしたら今回の第2弾になってからじゃないんかも知れん。

たちょは何回もweb使って呼びかけてんのにね、
ヒナちゃんやって前にwebで呼びかけてたのにね。

悔しいなぁ。
何とも思わんかったんやろか。
歌ってないすばちゃん見て、何とも思わんかったんかな、eighterは。
否、原因となった奴らは。
前も言うたけど、そんなエイトに迷惑かける奴はeighterって名乗る価値ない。
キッツイかも知れんけど、ウチはそう思ってる。

怒ったらね、口悪くなんのよ、ウチ。
気分害される方もいらっしゃるかも知れませんが、ご勘弁願います。

ホントに悔しい。
同じエイトを好きな人間として、
好きになるなり方、愛を表現するし方は違うとしても、
やっかしお互いエイトの事、好きなはずやから。
どうして歪んだ方法でしか愛せんの?
そう、問いたい。

あんまし考えすぎると、めっちゃ長くなるからここ辺でやめるけど
ホントにお願いします。
エイトを悲しませんでください。
歌が大好きな、皆に歌を届けたいって言うてるすばちゃんが歌わんなるって、
相当深刻なことやと悟ってください、感じてください。
eighterが大好きやって言うてくれてるエイトの気持ち、踏みにじらんでください。

これ読んで、ちょっとでも「何言うてんの、お前はどうやねん」みたいな事思った人は帰ってください。
そんで来なくていいです。
別に今回のことで評判悪くなってもいいですし。
ウチ、後悔しませんし。
マナー守れない人には来てほしくありませんし。

♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

ちょっと今日はキツくいいすぎたかも…。
でも後悔はしてません。
やっぱりね、好きやから。

気分害した方は、ホントすみませんでした。
心から謝罪申し上げます。

それじゃ今日はこの辺でw
ほなおつ!


今日は結構口が汚いんでランクリは控えます。
それでも共感してくださった方、
「しゃーないな、押しちゃろう」って方は左のフリースペースのトコからどうぞ。


つむりでしたかたつむり
















8→1
| Subaru.S | comments(5) | trackbacks(16)
HappyBithdayすばちゃんケーキ2

誕生日おめでとうすばるハート
25歳かぁー。ホンマにおっさんになってしもたね。||失礼
ってか見えんのですけど!!
友達も「え!?嘘ぉ!」って言うてた。
ウチと10歳も離れてるとか、絶対嘘やろ。||いやいや
てか可愛すぎっっハートハートハート
下手したらウチより可愛いハート||ぇ
否、下手せんでもウチより可愛いハート||ぇ

ウチはすばるの歌が大好きですハート
歌ってる時のすばるはもちろん、歌う声も歌詞も曲も大好きです。
別にお世辞とかじゃなくて、マジで好きなんです。
すばるの歌聴くと、いっつも励まされる感じがします。
『群青涙』はマジで泣きました。
なんていうか、心に染みてきた。
今でも、気が付いたら口ずさんでる、みたいな事が多いです。
すばるの曲って頭から離れないモノが多い。
すばるが歌ってる曲、ソロ曲に限らず、全部好きです。
『群青涙』に限らず、エキサイトで歌ってた
『この星が輝く理由』とか『It's not over yet〜終わりのない旅』とか。
何回も言うけど、すばるの歌が大好き。
ホンマに。
すばるの声って何か惹きつけられるモノがあるんかな。
ウチのすばるの第一印象『歌が綺麗』やもん。
『上手い』やなくて『綺麗』
歌声がメッチャ綺麗やなーって、純粋に思った。
この前も言うたけど、毎年上達してる気がするし。
ウチはコンサートとか行かんから、毎年としか言い様がないけど、
もしかしたら毎回になるんかも知れん。

すばるの歌聴く度に元気づけられます。
これからも、歌が大好きなすばるでいてください。
ビバ★小さいおっさん!!笑

HappyBithdayすばるケーキ2
| Subaru.S | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.