音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
また風邪引きましたこんばんわ

なんか水曜あたりから喉がおかしいなー危ないかもなーって思ってたら見事に昨日発熱しました√\○_
学校でガタガタ震えてた(帰れ
帰って速攻薬飲んで寝たら熱は引いたけど鼻がどぅびどぅび←
でも今日終業式やったから学校だけ行って部活は休みました(ノд`)
帰って15:00くらいに布団入ったら20:30くらいまで寝てもーてたwww←


そんなこんなで頭痛い中見てました、流星最終回(ネタバレ注意)


まさかの犯人…!(´д`)
ウチてっきりジョージさんかと…(^ω^;)笑
結局あの人ただ変なだけの人やったな←

なんか色々辛かったなー…
柏原さんと両親のアリアケのシーンとか功一が柏原さんに問い詰めるシーンとか

でもちょっと犯人公開のシーンがあっさりしすg(ry

泰輔の涙にはちょっとキました(ノд`)
戸神?漢字合ってる?家のシーンと屋上のシーン
やっかし亮ちゃんの涙には弱いです(σ_-)。
でも宗祐がウチの中で強いからか号泣まではしなかった
涙目になったくらいかな
意外と冷静に「鼻すするの1リットルの頃から変わってないな…」なんて考えてました←

功一の「あんたには生きてもらう」がかっこよかったぁー(*´Д`*)
うっは、にのかっけハート
て思ったVv

泰輔と功一の公園シーンも微笑ましかった
やっぱいいな、あの2人(*´ω`*)
泰輔かっこよかたVv
「もうお前遺族じゃないよ」のくだりが好きVv
あの後の泰輔の笑顔…!(*´Д`*)←

そしてしんみりした所でここまでくるか高山!爆
年末スペシャルて!√\●ノシシシシ
そして小動物泰輔再来!(*´Д`*)

一番好きやったのは行成と静奈のシーン(*´Д`*)
よかった…!まじでよかった…!(ノД`*).・゚。
あぁああぁ男前す行成…!
おま、ほんまいいやつやな!
アリアケのシーンの静奈と行成のやりとりと静奈の笑顔にまた泣きそうになった←
お幸せに!

サギもなんかちゃっかり居座っちゃってるしwww
眉なしwww
仕返しか泰輔、濡れ煎餅って言われた仕返しかwww
絶対あの2人仲悪いwww
そんな2人が好きだwww←

そして結局最後は亮ちゃんに持っていかれる私←
「バイトじゃねぇよ派遣だよ」のニヤリ泰輔が…!√\●ノシシシシ
うはー!ニヤリ泰輔最高!(*´Д`*)←
最後のアリアケ新装開店?の写真の泰輔

…あれ絶対錦戸だろwww

すんげー笑顔じゃん!泰輔スマイルじゃないやん!絶対錦戸だよ!爆爆爆

そんなこんなで終わってしまった流星…(´д`)
あぁ…また亮ちゃんが見れない生活に戻るのね…←
冬は何見よかな、仕事人は見るでしょ
……仕事人で思い出した
なんか変な夢見たんだよwww
内容が知りたい人は追記へ
…くだらないからね

ほならまた



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Ryo.N | comments(0) | -




ぬ れ せ ん べ い …!



√\●ノシシシシ






家族全員で笑いましたよ!(*`▽´*)
しかもなんか納得www←

それからヲタッキー泰輔www
しかもまた演技のうまいこと!笑
まーじきもすやったwww

でもそれ以外は全体的に切なかったな(´・ω・`)
しーとゆきなりが微笑ましかった

あと泰輔、

『兄貴だからじゃねぇぞ?』

(*´Д`*)


あー…言われてみt←
まぁこんな不本意なこと言うのは今やからですけど、
あぁもう切なすぎるよ流星

そして上手く進まないのがドラマwww
今までトントン拍子できた分
怖いですねーこれからw

テスト勉強するんで最後に

最後の泰輔の切ない顔は反則です(真顔



ほならハート




つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(1) | -

2008.11.03

HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮


続きを読む >>
| Ryo.N | comments(1) | -
…相変わらずのサボりまんですこんばんわ(-ω-;)

どーーしてこうもウチはサボっちゃうかな(-ω-;)
ネタならあるじゃんよ!(゚A`)≡○)`Д゚).・;`ゲフ

とりあえず始まりました流星の絆!!(*´▽`*)
…1週間前にね(-ω-;)←

…何であんなギャグちっく?爆
あれ?復讐がどーのこーの言うてなかったっけ?(゚д゚)

てゆか何で二宮さんあんな可愛いんだ…!√\●ノシシシシ

かわいそ村の村長→(´・ω・`)

√\●ノシシシシ
泰輔と静奈から『キモ!』だの『ダサい』だの言われる村長www
そして拗ね、泣く村長www
ハヤシライス折角作ったのに食べてもらえない村長www
『松岡しゅーじょー』www
『萎える川』www
まじ可愛い…!Vv

そして我らが錦戸さんは相変わらずかっこよす(*´Д`*)
1話のホスト好きVv
あの襟足エクステ好きVv

てかほんまに全然キャラが違うね、前回と(^ω^)
あの、そんなに下全開用語連発しないでくださいwww
個人的に静奈と一緒に功一弄るとこや静奈に『地味じゃねぇよ!』てキレられて『すいません』て可愛くなる泰輔が好きです(*´ω`*)

今回の役は今までにない役やからか、あんま亮ちゃんぽく見えなくて『泰輔』として見てるな
結構ウチって役として見れなくて、本人として見てまうからそこまでドラマに没頭できないのよね(^ω^;)
でも今回はあんま発狂したりとかないから←
泰輔として見れてるのかな

…なんて訳わかんないこと言ってみたり(^ω^;)

子供の頃の3人には泣かされます(;д;)

……話が続かない(^ω^;)
うん、なんかな…最近病み気味、なの、かな、うん
何に対しても無気力で
今は『無責任ヒーロー』を楽しみに生きてる感じだわ
ふとすばちゃんの歌聴いたら泣きそうになる
…んは←

ま、頑張りましょ
がんばっていきましょい
あ、知ってた?ほんとは
『がんばっていきまっしょい』
じゃなくて
『がんばっていきましょい』
なんだよ(^ω^)
地元民が言うんやから間違いないハート
以上豆知識ですたハート

ほなら勉強して寝ますハート
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
コンポがぶちぶち言うてますこんばんはっ←
…大丈夫かぁ?(^ω^;)

テストがね!やっと終わった!
…金曜に←
うん…更新する気が起きなかっただけで(黙れ

土曜日はずっと寝てた!ぇ
朝部活で帰ってから寝て
昼御飯食べて寝て
宿題しながら寝て(←)
ブラッディマンディ見ながら夕飯食べて
お風呂入って
Room of king見て寝ましたハート
…自分でもびっくりですよ(^ω^;)

あ!たっちょんのソロコン始まったね!(遅
何だかおくらさんの意向でネタバレ禁止らしく、レポ書いてる人少ないすね(-ω-)

昨日は久しぶりに家族で買い物行って
めっちゃ可愛いスタジャン買ってもらた(*´ω`*)

今日は朝ちゃんとはなまるカフェ見ました(ノ∀`)Vv
…錦戸さんのトークは見てるとハラハラするのは何故だ(-ω-;)爆

てかおめざが茎ワカメてwww√\●ノシシシシ
何でそこで茎ワカメチョイス!www
でも可愛いけん良し!ぇ

『(´д`.)(裕くんに)隣に居てほしいですね』
か わ ゆ … !(*´Д`*)
てか切実すぎるwww
本音出たwww
沙絵とメールでも言ってたけど
兄さんら絡むと途端可愛いよね!亮ちゃん!(*´Д`*)
あぁもう…!好きすぐるVvVv

てかてか、ウチ3日間ずっとメールぶちりまくりなんすが…(-ω-;;)
土曜は近所の幼馴染み、日曜は華簾、今日は沙絵…(-ω-;;)
申し訳……!!川_│ ̄│○川
コメレスも止めたまんまだ!(´Д`)ギャーン!!
あー…最悪だな、ウチ…(-ω-;)

11月にはNEWSのアルバム出るし、しばらく遊べないなっ★(開き直り
勉強しよう★(絶対せんけど

ほなら、おやみすハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
テスト中やけどこんばんわぁ←

ついにきた!
フレンドパーク…Vv(*´▽`*)
意外と亮ちゃん運動神経いいキャラで通ってたんで拍子抜け(゚д゚ )アレ?(爆

ウォールクラッシュは「猿みたいbyおかん」爆
かなり身軽やったけんびっくりしたΣ(゚д゚ )
あー、失敗して拗ねる錦戸も見たかったなぁ(笑

全体的ににのは凄いね!
大体クリアしてるしまとめてるし、ちゃんと喋るし(笑
亮ちゃん初め全然喋らんしwww
相変わらず受け身なうちの旦那(ぇ
でもやたら自分にカメラ回ってない時に叫んでるwww
それが可愛かった(*´ω`*)

そして結構足手まといなうちの旦那←
個人種目はクリアしてたけど団体のやつ殆ど邪魔してなかった?爆爆爆
あの何?光のブロック止めるやつとかホッケーとか(^ω^;)
ホッケーなんかテンパり過ぎwww
でもそんな亮ちゃんが好きVvぇ

クイズはそこきたか!て思った(^ω^;)
ともと予想してたんやけど、全然はずれたね(^ω^;)
配線か…見落としてたわw
てかどれが正解か、とかいうまえにどれが何か分かんないよ亮ちゃんVv笑

ものまね、あのCMの『はあぁあぁー〜!』は『ばぁああぁーん!』でした
ちょーぅ可愛いんすが…!√\●ノシシシシ
てか『(´д`.)恥ずかしさが入るんで』とか言うてたくせに全く恥ずかしさが見えなかったんだかwww
ゴリラとかwwwwww
そしてやはりテンパる錦戸かわゆすwww√\●ノシシシシ

ダーツでガソリン代www
めちゃくちゃリアルなんすがwww
しかも当たった時の『ガソリーン!!(´д`.)』がめちゃくちゃ可愛かったVvVvVv
めちゃくちゃ喜んでましたやんVv(*´ω`*)
てかあれはまじでにのドンマイだね(^ω^;)
自分のタワシで視聴者のトランプやし…(^ω^;)
最後の最後で抜けちゃうにのが好きだVv←

はい、ちょっと毒づきながら感想をお送りしました(何
でもやっぱりウチは亮ちゃんが大好きですね
うん、大好きラブ

さて!明日は『ありがとう、オカン』ですよ〜(^Д^〜)
今日もテスト勉強頑張ります(`・ω・´)Vv
ほならVv



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -

亮ちゃんすげー(*´▽`*)Vv
てか出ること知ったのが
17:00とかやったけん焦った(^ω^;)



また更新しますハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -
どーも遅くにこんばんわぁwww(ぇ

今何時やねんこら、てツッコミはなしね(゚∀。)
完璧昼夜逆転してますwww
そしてご無沙汰しとります(*_ _)人

いやぁー、10日が運動会でこの3連休打ち上げやら何やら入り過ぎて、
その割りに運動会期間中に出んかった分宿題が山程出て終わらない始末です★(゚∀。)ぇ
…この量は絶対せんせーらの鬱憤晴らしやわぁ…(-ω-;)

てか3連休食い過ぎた…(^ω^;)
あー…絶対太った…
怖くて体重計乗れん(-ω-;)爆

えっと…何か色々情報入ってきたんよなぁ…
ウチがサボった時って必ず情報入りまくっててんてこ舞いになる気がするわ(^ω^;)

とりあえずNEWS魂!
…うはは、いつの話だこの野郎★
あー広島行きたかった!
でも残念ながらアンサンブルコンテスト略してアンコン前やけん行けない…(*_ _)人
アンコン後にしてほしかったぁー!(ノД`)
亮ちゃんに逢いたい逢いたい逢いたい逢いたいa(黙れ

えー、ほんで?(聞くな
あ!!

フレンドパーク…!
(*´▽`*)


やったー!亮ちゃん初フレパー!(*´▽`*)
もーぅ色々妄想してもて色々やばいんすがwwww(ぇ
ウォールクラッシュ!特に!
これみんな言うてるね(^ω^)笑
成功してかっこいい亮ちゃんを見せるか
いやでもウチ的には失敗して可愛い亮ちゃんに悶える方がwww
でも何よりニノとの絡みが一番楽しみwwwww(*´Д`*)

後はこれからテレビラッシュやね(*´ω`*)Vv
先ずは裕くんの『世にも奇妙な物語』?
ほんでそっからNEWSが『HAPPY BIRTH DAY』の宣伝でいっぱい出るやろ?
あ!今日シバトラの途中でCMあったVv
あまりに急で録画できんかったけど亮ちゃんばっか見てたなぁVv(はいはい
で10月4日?やっけ?
∞新番組!(*´Д`*)
え、テレビ朝日って映るの?映らんの?
テレビ朝日枠のやつって大概映らんのですが(^ω^;)
まぁ映らんくてもそこまでへこまん気がする
慣れたんかなw笑
ほんで『ありがとうオカン』ですばさんと村上さんを拝み、
『流星の絆』で錦戸を毎週見れるぅーVv(*´▽`*)
あぁもうVv考えただけで幸せやVv
今なんか精神的にキツいけん、亮ちゃんだけがウチの癒しになってるからなぁVv
とりあえず早くフレパが見たいVv

さて、多分今日はこのままALLだな
頑張ります(^ω^)
おやみすハート



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(4) | -
眠くて眠くて眠くて眠くてしゃーないですこんばんわ

ぬぁー…
体が着いてコナイヨー(´pω-)ネムネム
えっと、多分世間様は夏休みとかゆー物に入って居ると思いますが
ウチは夏休みの『な』の字も感じられません(-ω-;)
今週・来週・8月1週間の計3週間補習が1日60分授業×3時間(゚∀。)★
ほんで昼からは面談やら校舎解体やら何やらで教室が使えないから
学校からチャリで10分程のホールで19:30位まで練習して
家に帰ったら21:00前…√ ̄\○_
帰ってご飯食べたら爆睡っすわ(σ_-)。
眠いよー1日めっちゃ爆睡したいよー…(切実

大会前はしんどいね、体力的にも精神的にも。
みんな変に気負っちゃって、疲れるよ。
大会まで後10日?わー大変←
あー明日から先輩居ないし、余計しんどい…(ノД`)
先輩、もう先輩欠乏症ぽいすわ★ぇ

まぁウチの事なんかどーでもよくてw

亮ちゃん
秋ドラマ『流星の絆』出演
おめでとう!!


やばい、めっちゃ嬉しいハート
しかもニノと一緒とかwww
えぇそうですよ。学校で携帯弄りながら一人にやけてたのはウチですよwww爆

とりあえずニノ、亮ちゃん、戸田えりかちゃんの兄妹設定に激しく笑えるんですけど√ ̄\●ノシシシシ
だってどんだけ似てない兄妹なんやっつー√ ̄\●ノシシシシ

えっと、手元に資料がないけん曖昧やけど
幼い頃に両親を殺され、その犯人に3人で復讐してく感じ?(えらいアバウト(笑)
何か魔王みたいやな(^ω^)
枠も一緒やしね

亮ちゃんの役は泰輔とゆーらしく
『テンション高くIQ低く』らしい……

……所謂まさかのおバカキャラ設定すか…!?(;゚;Д;゚;)アワワワワ
ギャーン!!それならものっっっっそい嬉しい!!(*´Д`*)
何か亮ちゃんにチャラチャラしたキャラやってほしかったの!!(*´Д`*)爆
もーいっそのこと壊れてまえ!←

しかもまだニノと亮ちゃん喋った事ないとかwww
どんだけ気まずい先輩後輩関係なんだwww
早く仲良くなって亮ちゃんがニノに甘えてまえばいいのにwww爆
これでいつもの打ち上げで仲良くなるパターンやったら相当ウケるなw爆
いや、いっそのこと雛横夫妻に助けを求めてしまえばいい!笑

はーw楽しみだ(*´ω`*)
これで亮ちゃんへの世間からの目が変わってくれたらいいのにな…

……あぁ、目潰ったら寝れるわ←
寝ないように明日の予習頑張るす
それじゃおやすみんさいハート〜(^Д^〜)



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(1) | -
宗佑のストーカー度に何だか笑えてくるつむりですけどこんばんわ

今日もすごかったね!宗佑!
何がってシェアハウスに来るまで一言も喋ってなかったこと?ぇ
いや嘘ですごめんなさい
藍田家にまで居たのにはびっくりした-…(゚д゚;)
ぅおい!にしk…やない宗佑!みたいな(^ω^;)
妹に「ストーカーが来るで瑠可」て冷たく言われてた.笑
おかんは笑ってた(゚д゚;)ぇ

瑠可もいつも恰好よかったけど今日は可愛かったv
守ってあげたくなったわ-v((知らね

て・い・う・か!!

雨に打たれて一晩中美知留を待つ錦戸…やない宗佑にキュンハートしてしまったウチはおかしいんやろうか…!((切実

(´д`・)「辛くないから…ッ」

___●_プシューチーン

錦戸の涙ほど弱い物はないんじゃこんにゃろ-!!!!(ノД`)
軽くうるっとしても-たわ!((怒られても

でも宗佑もやっぱ辛いんやな、とか思ってみたり…
最後は宗佑に感情移入しても-てたな…

でも何あの予告!

((宗佑が美知留を押し倒す))

(゚ε゚;)ブフッ!?!?!?

美知留に何してんだ錦戸ーッ!!!!ヾ(*`д´*)ノ″ぇ
宗佑やないの、錦戸なのパー

てか、宗佑…!
死ぬなよ!?!?
後半分くらいドラマ残ってるんやから!ぇ
いや嘘です

おやすみ!ぇ



つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.