音八中毒

関ジャニ∞愛♪錦戸家の三男坊溺愛罎弔爐蠅任后
常にお友達募集中∞ジャニ好きならどんどこい!



ひとりごと。

声を聴いただけ



それなのにこんなに幸せ



泣きそうになるくらい幸せ



ねぇ、ずっと笑っててね



あなたが笑うと、私はこんなにも幸せになれるの。


071108

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
 
ご無沙汰すぎる√\○_


こんな更新せんかったん
初めてやないかな

とりあえず近況報告

もうすぐ3年生になります
いや真面目に
受験生です

このまま何もなければ
ウチは音楽の方に進む予定です

迷った時期もありました
ほんまにオーボエでやっていけるんかな、
とか色々考えたし
楽器辞めよう、て本気で
思ったこともありました

でもやっぱりウチはオーボエが好きです

レッスン行きだして
尚好きになりました

だから諦めない事にしました

皆より早くスタートは切りましたが
音楽目指す人間としては
遅すぎるスタートです

間に合うか、ギリギリすぎるスタートです

でも諦めません
諦めたくないです

今まで楽な道ばっか
選んできた分
諦めたくありません

勉強も楽器も頑張る

相変わらず∞は好きです
亮ちゃんが大好きです

でも今年1年は自重します
今度の∞魂も行きません
行きたかったJ-Rock魂も行きません
ALBUMとJ-RockのDVDは
我慢できなかったけど←

もし、いや大学受かったら暴れます
好きなだけ暴れます

∞の為にも
やりたい事やる為にも
今年1年は頑張ります

だからまたここは放置に
なるかも知れません

もしモバやってる方居たら
そっちで生存確認してやって下さい
ニシ真唯愛∀ゞ
て名前でやってます

ここは消しません
やっぱりウチの原点は
ここやと思ってるから
ここでたくさん大好きな人を見つけたから

とにかく、本気で、頑張ります

また顔出したら
適当に絡んでやって下さい
これを機に関係断ってやっても構いません
あ、メールは大体返しますんで
気が向いたら送ってやって下さいノシ←

それじゃ、また更新しますパー
いっぱいバトン送ってもらってますが
全然できなくてごめんなさい


2009年3月30日 つむりかたつむり
| Other | comments(0) | -


2009.01.26

HAPPY BIRTHDAY

村上信五



続きを読む >>
| Shingo.M | comments(0) | -
ご無沙汰にも程がある√\○_
しかも何時だごら(゚A`)≡○)`Д゚).・;`

えーとっくに明けましたが
皆さん2009年です!←タヒ
ほんまウチ一遍逝け!←


なんだかな、うん
何があった訳でもないんす(ぇ

いや、オカンがずっと
寝込んでますね(・ω・`)

インフルエンザの筈なんやけど…
熱引いたのにダルいらしいし
手が痺れたり吐き気催したり
昨日はすごい体がキンキンに冷えて
呼吸困難みたくなって危なかった

なんなんやろ…
病院行け、言うても
行かんし(σ_-)。
かれこれ1週間以上
寝込んでます(´;ω;`)

やから家事を妹と2人で
しないかんし、色々大変す

迷惑かけてばっかやな、でも
ごめんねオカン


後宿題が終わんないハート
持久走も始まったから
夜眠くて起きてらんないし←)


レッスンも行きだした!
オーボエのね(^ω^)
すっごい楽しい!
吹き方とか変えたから
今はすぐ口とかバテちゃうけど
上達してんのが自分で分かるけん
めちゃくちゃ楽しいハート

次の夏が吹奏楽生活
最後のコンクールやけんな
頑張りたい(*´ω`*)


えっと…
∞の話なんちゃしてないやん←

隆ちゃん!
歌のお兄さんヾ(゚∀゚*)ノ(遅い
しかしまさかの愛媛今週
木曜日放送とかいう√\●ノシシシシ

まだ見れてないの…!
てか今週木曜日もほんまか
どうか怪しいくらい←
隆ちゃん初の連ドラやのにーっ!


後博貴、遅くなったけど
ソロコンお疲れさま(^ω^)
ほんまはWSとかレポとか読んで
すっごい行きたくなってたけど
博貴が楽しそうやった
って聞いて満足しました
後、やっかし博貴には2009年も
泣かされ続けそうです(笑
カウコンでは早々号泣しました←

ほんで少クラね(^ω^)
博貴の歌久しぶりに聴いて
凄く幸せになった
めちゃくちゃ上手くなってた
甘い声は相変わらずやけど(笑

逢いたいなっ博貴に
次のコンサートは行くで(^ω^)
どんな形になろうと
博貴に逢いたいから
やっかしウチん中で博貴は
亮ちゃんとは違った意味で
特別やしやっぱ逢いたいぴかぴか


ほならもちょい粘りますプシュー
さよなら(_´Д`)ノ~~←



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| KJ∞ | comments(0) | -
サボりすぎました√\○_
久々の更新が2008年最後ってどうよ√\○_

実は26日がアンサンブルコンテストやったんですね
ほんでここしばらく精神的にも肉体的もキツくて部活後にはすぐベッドにin☆の状態でした(-ω-;)
結果は銀でしたけどね、いい思い出になりましたよ

2008年も後5時間弱ですか
早いなぁー…
2008年はあれやな、博貴の仕事復帰から始まったんやなぁ
久しぶりに内亮の笑顔見て泣いて
おせんに博貴が出て
亮ちゃんはラスフレに出て宗祐死んで泣いて(笑
夏コン行って初めて∞に逢って、すごく嬉しくて幸せで泣いて
博貴のソロコン決まって泣いて

…泣きすぎやな(^ω^;)

でも充実した1年やったなぁ
ウチ的にはやっぱり初コンが大きかった
今でもまだ鮮明に思い出せる
亮ちゃんが目の前に居た事は尚更
また行きたいな…逢いたい
コンサート行って騒ぎたい!はっちゃけたい!
次の夏までにやってくれんかなぁ(*´ω`*)←
受験シーズンに入るけん、レッスンも増えるし…
行きたいなハート

…特に話題がないなぁ(^ω^;)

とりあえずカウコンが楽しみです(*´ω`;)色んな意味でw

えっと、こんなグダグダではありますが
2008年はこんな自己満ブログを見守って頂き
ほんまにありがとうございました!
2009年も更に亮ちゃんをはじめに∞やジャニーズを愛して生きたいと思いますので
どうぞつむりと『音八中毒』をよろしくお願いします



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
また風邪引きましたこんばんわ

なんか水曜あたりから喉がおかしいなー危ないかもなーって思ってたら見事に昨日発熱しました√\○_
学校でガタガタ震えてた(帰れ
帰って速攻薬飲んで寝たら熱は引いたけど鼻がどぅびどぅび←
でも今日終業式やったから学校だけ行って部活は休みました(ノд`)
帰って15:00くらいに布団入ったら20:30くらいまで寝てもーてたwww←


そんなこんなで頭痛い中見てました、流星最終回(ネタバレ注意)


まさかの犯人…!(´д`)
ウチてっきりジョージさんかと…(^ω^;)笑
結局あの人ただ変なだけの人やったな←

なんか色々辛かったなー…
柏原さんと両親のアリアケのシーンとか功一が柏原さんに問い詰めるシーンとか

でもちょっと犯人公開のシーンがあっさりしすg(ry

泰輔の涙にはちょっとキました(ノд`)
戸神?漢字合ってる?家のシーンと屋上のシーン
やっかし亮ちゃんの涙には弱いです(σ_-)。
でも宗祐がウチの中で強いからか号泣まではしなかった
涙目になったくらいかな
意外と冷静に「鼻すするの1リットルの頃から変わってないな…」なんて考えてました←

功一の「あんたには生きてもらう」がかっこよかったぁー(*´Д`*)
うっは、にのかっけハート
て思ったVv

泰輔と功一の公園シーンも微笑ましかった
やっぱいいな、あの2人(*´ω`*)
泰輔かっこよかたVv
「もうお前遺族じゃないよ」のくだりが好きVv
あの後の泰輔の笑顔…!(*´Д`*)←

そしてしんみりした所でここまでくるか高山!爆
年末スペシャルて!√\●ノシシシシ
そして小動物泰輔再来!(*´Д`*)

一番好きやったのは行成と静奈のシーン(*´Д`*)
よかった…!まじでよかった…!(ノД`*).・゚。
あぁああぁ男前す行成…!
おま、ほんまいいやつやな!
アリアケのシーンの静奈と行成のやりとりと静奈の笑顔にまた泣きそうになった←
お幸せに!

サギもなんかちゃっかり居座っちゃってるしwww
眉なしwww
仕返しか泰輔、濡れ煎餅って言われた仕返しかwww
絶対あの2人仲悪いwww
そんな2人が好きだwww←

そして結局最後は亮ちゃんに持っていかれる私←
「バイトじゃねぇよ派遣だよ」のニヤリ泰輔が…!√\●ノシシシシ
うはー!ニヤリ泰輔最高!(*´Д`*)←
最後のアリアケ新装開店?の写真の泰輔

…あれ絶対錦戸だろwww

すんげー笑顔じゃん!泰輔スマイルじゃないやん!絶対錦戸だよ!爆爆爆

そんなこんなで終わってしまった流星…(´д`)
あぁ…また亮ちゃんが見れない生活に戻るのね…←
冬は何見よかな、仕事人は見るでしょ
……仕事人で思い出した
なんか変な夢見たんだよwww
内容が知りたい人は追記へ
…くだらないからね

ほならまた



つむりでしたかたつむり
続きを読む >>
| Ryo.N | comments(0) | -
学校文集の学級紹介文に『ジャニ専門窓口』と書かれましたこんばんは←

ベストアーティスト!
エイト一番でしたね(*´▽`*)
なんか久々なエイトですごくホクホクしてる(*´ω`*)Vv

亮ちゃん髪切ってたハート
沙絵とメールしてたんやけど、ちょっと坊っちゃんな宗祐、てことでまとまりましたwww
ウチ的には泰輔ヘアーに大分飽きてきたとこやったから大賛成Vv
かわゆすでしたVv

笑顔がないなー(´・ω・`)て思って、疲れてんのかな?って心配したけど、
すばちゃんと笑ってるの見て安心しました(*´ω`*)
中島美嘉さんの時話ふられても相変わらずしどろもどろで話を広げられないうちの旦那www
そしてそれ見て笑う関ジャニ∞www
…あ、なんかすごい幸せだ

後、裕くんはパーマに程があるやろwww
あれじゃ弄られるのも無理ないwww
でもウチは嫌いやないんやけどなぁ(´∀`)
妹はワッハッハーのPV見ながら「この髪型の裕くんがすきやのに…」てぼやいてました←
因みに妹は今松田翔太くんとつるたけがすきです(知らね

まぁ兎に角、久しぶりのエイトでほんま幸せでした(*´ω`*)
次はいつかな?Mステ?
あぁもう、ずっとエイトだけの番組見たい
なんでCanジャニ映んないんだよぅ…

てかいろいろドラマが最終回を迎えてますね
流星も今週最終回や…(´・ω・`)
あぁ…ばいばい泰輔…(ノд`)
泣けるかな…亮ちゃ…じゃない泰輔が叫んでたからあそこでキそうな気がするけど(´pω-)
基本亮ちゃんの涙は大好物です(真面目

そんじゃこの辺で(・ω・)ノシシ



つむりでしたかたつむり
| KJ∞ | comments(0) | -
12月初更新ですこんばんわ←

いやぁ、テスト終わりました!
……木曜に(-ω-;)
そんで家がですね、今改修工事やらなんやらで住めない状態でして(^ω^;)
昨日の夜に家から車で3分くらいのとこにあるばあちゃん家に移住しました
2週間?家に帰れません…(ノд`)
あぁ…DVDもCDも雑誌もなにもかも家だ…√\○_
MDは持ってきました
ラジオも何とか聞けます
よかった、レコメンのゲストが気になってしゃーないから、聞けんかったらどしよかと(^ω^;)

そんなこんなで少クラ!(どんなだ
やー…みんな若いね←
みんなが若いのか慶ちゃん・ゆっちが老けt(ry

隆ちゃんは相変わらず隆ちゃんでした(^ω^)
イケメン、て紹介されたのにパーンで登場我らがまるまるちゃんw
『愛って?』歌ってるときは不覚にも泣いてしまいました
なんだろ、何かすごく隆ちゃん見てると幸せになった
おそらくエイト不足です
すっごい笑顔で歌ってた隆ちゃん見て胸がきゅーって
あぁ、8人の笑顔が見たい
なんかそう思った

まぁその後の選手権?やっけ?
は楽しく見せてもらいました(^ω^)
隆ちゃんも楽しそうやったなw
ウチ的には五関んのチャラ男が可愛かったです(*´ω`*)
後はさすがふみくん!みたいなねwww

そういえば来月は博貴やね(*´ω`*)
YJからメール来たとき嬉しくて嬉しくてめちゃくそメール見ながらにやけてたら
友達に「めちゃくちゃ幸せそうやね。頬が緩んどるよ」と言われました←
やって幸せなんやもん

さてそれじゃこの辺で(ノ∀`)



つむりでしたかたつむり
| Ryuhei.M | comments(28) | -




ぬ れ せ ん べ い …!



√\●ノシシシシ






家族全員で笑いましたよ!(*`▽´*)
しかもなんか納得www←

それからヲタッキー泰輔www
しかもまた演技のうまいこと!笑
まーじきもすやったwww

でもそれ以外は全体的に切なかったな(´・ω・`)
しーとゆきなりが微笑ましかった

あと泰輔、

『兄貴だからじゃねぇぞ?』

(*´Д`*)


あー…言われてみt←
まぁこんな不本意なこと言うのは今やからですけど、
あぁもう切なすぎるよ流星

そして上手く進まないのがドラマwww
今までトントン拍子できた分
怖いですねーこれからw

テスト勉強するんで最後に

最後の泰輔の切ない顔は反則です(真顔



ほならハート




つむりでしたかたつむり
| Ryo.N | comments(1) | -

2008.11.26

HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平


続きを読む >>
| Ryuhei.M | comments(2) | -
相変わらず鼻水ずびずびですこんばんば←


や、特に何があった訳でもないけど
なるべく更新せななぁ…と、思って…
…テスト期間入ると思うんだよなぁ(-ω-;)


ベクトルがわからない(゚∀。)
そうする意図は分かるんやけど、つまり答え見たら意味は分かるんやけど←
問題見ただけでそこに繋がらない(゚∀。)
ごめんおかん、やっぱり数学は無理だよ☆


…あぁ亮ちゃん……(何


…ネタねぇな………


てことで今からやっとコメレス行きます!(ノД`)
ほんまにほんまにごめんなさい!!
溜めすぎじゃあぁあぁ!!(゚A`)≡○)`Д゚).・;`
…ほんまに反省してます、ほんまに

ほなら!



つむりでしたかたつむり
| Other | comments(1) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.